<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

明姫
profilephoto
NAME:明姫(あきひ)
BIRTHDAY:1990/05/02
BLOOD TYPE:O型

東京都のレトロな地域から、NEWSに愛を送り続けています^^*
出身は緑豊かな長野県☆

担当:手越祐也

金八先生を見て、まっすーに惹かれ…一気に恋に落ちました。
以前からジャニーズの番組はちょこちょこ見ていましたが、誰か1人を好きになったのは初めてで焦りつつ。。
まっすー担となるくらい、まっすー一筋でした^^*
そしてだんだんと、番組を見ているうちに…手越くんに惹かれ始め。。
紅く燃ゆる太陽の頃、成長したダンスに感激!!
すごく努力家な人だって思い、そこからグングン惹かれていってどんどん手越くんを目で追うように。。
そんな自分に戸惑いながら、2004年9月頃に手越祐也担当となりました^^*

そして、NEWSメンバーを見ている彼の目が本当に愛らしくって、彼の大好きなNEWSが大好きになって。。

手越祐也担当の前に、NEWS担だと思っています^^*
NEWSのみんなといる、手越祐也を愛しています★

これからもずっと、NEWSを応援していきます。

※詳しいプロフィールくはこちら(前略プロフ)

明姫の参加歴はコチラ^^*

気軽にメール、コメントいただけたら嬉しいです^^*


PC、携帯電話から送信可能です。
送信できない方はお手数ですが sayaendoakihi★mail.goo.ne.jp 
 ★を@に変えて送ってください^^*

web拍手はこちら→
拍手コメントにも記事内でお返事をさせていただきます。

ただ、いきなりの慣れ慣れしい文章を書かれると驚いてしまいますのでご注意ください。
ブログの内容と一切関係ない書きこみや不快なコメントは非公開、または削除することがありますのでご了承ください。

みなさんへ笑顔を発信していけたら…と思っています^^*
よろしくお願いします☆