<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* * - * - * -
生まれ変わったような気分だー!!


こんにちは^^*
明姫です

今日は9月14日!!
10周年前夜祭ですねーっ

明日更新した記事、明日書けるかな、と不安になって、
もう書いてきました。(笑)

15日00:00にはもう、東京ドームで披露した
「愛言葉〜てをひいて〜」とメンバーからのメッセージが配信されるんですよね
うわー><*
もうドキドキです!!

多分、それを見たら見たで書くこと増えそうなので…
明日は私、いろいろうるさい、かも。。ふふ

真逆に静かに映像見まくってる可能性もあるな。。


あはは

どちらにしても、今日明日はお祝いです。
うちの家族は前夜祭も兼ねて今日のお夕飯はお寿司を食べにいきます
ゆうやくんの好きな“あなご”もいただいて来ようかな〜(笑)

去年のイベントで小さな子に好きな食べ物聞かれて

「おにいちゃんはね〜、あなご!!!」

まっすぐその子の目を見て言い放ったあの顔…大好きです
なんか、、あそこ、ツボなんです^^*うふふ


最近はツイッターとか見てても、昔のNEWSの映像見てる人多いですね!!
わたしも去年とかはほとんど過去のものは見なかったのに、やっぱり10周年のイベントからかな。。
一気に昔のNEWSを見たくなったのね。
今のNEWSが誇らしくて、今がしあわせすぎて、心の引っかかりがぜーんぶ取れて、
今や改めて、ぜーんぶが愛おしい

やっとかよ、って、未練がましいな、って思われるかもしれないけど。。
はい。やっと、です。

少しも切ない気持ちにならない。
幸せな思い出として、、見れるように、じゃなくて、見たくなったの

今が1番しあわせって、これからずっと言えるような気がする^^*ふふ

そんなことを語りながら、昨日は復活コン、パシコン、ダイアモンド、今日はらいぶらいぶ…

昨夜はしれっと祐也くんの「誰キス」見て萌えておりました。。ぐふ

あの映画のセリフまわしが本当に好き。
小説の中に入り込んだみたいで、独特の空気があって。
あんな作品に祐也くんが関われたなんて…しあわせだ^^*

もういろいろ見たくなってきてどうしよう(笑)

改めて、ビデオテープに眠っている映像たちをDVD化させなくちゃな〜と思いました。
画質はぐっと悪くなるけど、それでも見れなくなるより良いよね。

ここからしばらくの仕事が増えましたとさ♪


ふふ

久しぶりだから、またぐだぐだ書いちゃった^^*
もうすぐちゃんと仕事を探さないとな〜と思っているので、
またブログ再開できるのかな。。
意外と忙しい方がブログとか書きたくなるのよ♪ふふ

では、また明日!!
ばいばーい


* * comments(0) * trackbacks(0) * 手越クン
おひさ〜


こんにちは^^*
久しぶりに覗いたら…アクセスはもちろん拍手、ランキング、
いろいろとまだ機能していて驚いています

明姫です

ほとんどの方がもう偶然通りかかった〜的な感じかな?笑
2月くらいからバタバタしたり、もうすっかり拍手画面も見れていなくて。。
すっかりお友達のSOSを見逃してしまっていた自分にちょこっと今、落ち込んでいます
今更連絡するのもあれかな、と思いつつ、きっと連絡するかな^^;

最近は、ゆるやかな日々を過ごしていて、NEWSの勢いにすっかり乗っています

4月くらいから自分のまわりの環境の変化はもちろん、自分自身の心の変化とか、いろーんなことが重なって、キャーキャー言っててもほとんど流されていることが多かったのね。
だけど、最近はすっかり。
自分の心とNEWSとの歩幅が合ってきたみたい。

もうすぐツアーですね!!
ちょうど今日で1週間!!!

私は東京2days、名古屋オーラスに参加させていただく予定です

こういう機会に大好きなお友達、初めましてのお友達、
いろーんな人に会えたらいいな
楽しみ

うふふ

それまではアルバムをじっくり聞き込んでいかなくちゃね♪
DVDばっかり見てちゃダメね!!笑

祐也くんの運転がかっこよすぎて

やばばーーー

またゆっくり感想あつく語りたい!!!きゃは



運転といえば、私はちょっと前に合宿で運転免許を取ってきました
静岡まで行って2週間・・・すごーく良い経験ができたよ。
ヤンキーとか今まであまり絡んだことのないような人とずっと一緒にいたりして、
視野がぐっと広くなった
楽しすぎて最終的には帰りたくなかったくらいw

今はもう車ぶんぶん運転できまっせ!!

速度守りすぎて私の後ろ、いつも大渋滞ですけど

駐車場に入れられませんけど

あははw
祐也くん、運転疲れたら変わってあげられるよえへ


久しぶりに書いたブログ、私の近況と妄想ノロケですみません^^;
最近抱えていた大きな仕事が終わって、夏休み!!
NEWSと一緒に思い切り楽しむよーーー

ばいびー

* * comments(0) * trackbacks(0) * ケータイ更新
2013年、1発目!!
こんばんまー 

いや…お久しぶりです。かな?ふふふ

あっという間に時間は過ぎていって、2012年を振り返ることもなく2013年。
実際は振り返りましたけどね??このブログでね!!(笑)
2月になってしまいました。
新年1発目の更新です。

遅くなってしまいましたが・・・

明けましておめでとうございます



今年もよろしくお願いします!!
そして今年はNEWS10周年です
一緒に思い切り素敵な1年にしていきましょうね!!!

ちなみに画像は今年の年賀状☆
今年はヘビ年ということで…縁起の良さそうな白ヘビにNEWSを巻かせてみました
シゲアキ先生、こんなんでごめんなさい^^;ははは
家族の年賀状も作らなくっちゃいけなくってバタバタと1時間以内に完成、プリント…と慌ただしい年末年始でした(笑)
連絡をくれた方にしか送れなくって、お届けできなかったお友達もいらっしゃいましたね。
申し訳ないです><;
来年は多めに印刷しておこう。。

さて、最近は毎年恒例の家族旅行!!
夢の国に行ってきましたよーっ
今年は実家に帰ってないので現地集合で(笑)
お昼から雨で寒かったけれど…絶叫系は最低3回は乗っておりますので結構空いてた方なのかな^^*
めちゃくちゃ楽しかったですー!!!


大好きなドナちゃんいっぱいだしー


スペシャルセット美味しいしー

夜には雨もやんでたしね
夜のパレードは雨の日限定のものになってました





ちょーー可愛いっ
あ、ちなみにミッキー&ミニーは手を振るのに必死すぎて写真撮れていないんです(笑)
その代わり・・・・お泊りした毎年恒例のホテルのミッキー



かわいい
うふふ

やっぱりお泊りディズニーは楽しいです
また行きたいー
何度でも行きたいディズニー・・・すごいわ
ふふふ


今年は初夢に祐也くんが出てきてくれたり・・・
一発目にflumpoolのライブへ行ってきていっぱいパワーもらったり…
人生で初のインフルエンザにかかったり・・・

いろいろとすでに充実しております(笑)

今年は私にとって大きな1歩を踏み出す1年です
間違った決断だとしても、後悔だけはしたくないので。。
自分を信じて自分らしく、自分の人生歩んでいこうと思います!!

ちょうど考え始めたのが昨年の夏くらいかな・・・?

FTISLANDのツアー真っ最中で。
I believe myself」って曲があるんですけどね。。
もともと大好きな曲だったんですけど、ちょうど当時の自分にぴったりすぎて。
すごく背中を押された気がしたんだ。

さらにこれも夏だったな。
flumpoolの「Because…I am」。
これ私の誕生日の翌日に地元でライブがあって行きたかったな〜。。。笑
ガチ地元だったんですよ!!長野市とかじゃなくってー><*
くぅーーー!!!
・・・・じゃなくて(笑)
これまたメロディも好きだし、歌詞がどんぴしゃ自分にびしびし響いて。。

そして夏まっ盛り。。
NEWSのライブですよね
本当に決意したのは彼らの姿を見てから。
あの心の状況で聴いたDREAMSは本当に胸に突き刺さるようだったな。
諦めなかった4人。
DVDを見て、さらに思いました。
辛い道のりでも、1番にファンを想ってくれて、NEWSを大切にしてくれた。
NEWSが大好きだー

もしかしたら私はNEWSとは違って、自分のことしか見えてないのかもしれないけれど。
今はまだ自分だけ見ててもいいんじゃないか、とも思ったりする。
むしろ自分で精いっぱいだもん。

最近はNEWSのDVDもそうだし、flumpoolライブでしれっと隆太さんが言った。
「笑顔が1番の化粧ですからね〜」がちょい胸に響いて・・・
思い切りの化粧して、頑張ろうってパワーもらいました

あはは^^*

いきなり何を語ってんだいってかんじですが・・・

2013年、、、前厄。。
吹き飛ばせるように、今年もよろしくお願いします!!!
今年も祐也くん大好きだぜーーー!!!

あ、ちなみに貼ったリンクは公式です。
良かったら私の背中を押してくれた大切な曲たち…みなさんも聴いてみてくださいね
えぷのはテゴマスの「音色」とか作ってくださった方なので聴きやすいかも♪
えへ←布教w

ばいばーい
* * comments(0) * trackbacks(0) * 明姫の日常
寒いけれど、あったかい^^*

こんばんは
明姫です

ケビン!!
クリスマスって素敵だね〜
思わず涙。。

あ、ホームアローン、なうです

家族って良いよね
今朝はママから電話があって、毎年恒例の家族旅行の日程調整^^*
試験があったから予定と変更してもらったけれど、パパの日程が不明。。
んー・・・こうやってだんだん家族で旅行も行けなくなるのかなぁ。。
寂しいね。
ま、今年はまだ行けないと決まったわけではないから!!
楽しみにしておこうふふ

さて、今週火曜日はお友達と六本木へイルミネーションを見に行ってきました






とっても綺麗でした
ヒカリモノ好きとしては、行きたくて仕方なくって
冷たい空気の中でこうやってイルミネーションを見るってすごく好き。
ロマンティック〜
付き合ってくれるお友達がいてくれて、感謝です



黄金の並木
これも綺麗ですよね〜^^*
うまく写真には撮れなかったけれど、この並木と遠くに見える東京タワーのコラボがすごく綺麗でした!!

でね、この金色の並木の中に・・・見て見て!!



1本だけピンクと黄色の木が!!!
テゴマスカラー

嬉しくなってたくさん写真撮っちゃった

こんなユニークな雪だるまくんもいましたっ



ピンクが明姫です一応(笑)

いや〜本当に来てよかったです

最近はNEWSのWQとかいろいろ盛り上がってますね
ベストアーティストでの初披露、感動しました
4人で円陣をくむ振付も素敵だし、久しぶりにがっつり踊れる曲って感じ!!
祐也くんの高音な大サビがなんともたまんないっすねいひひ
発売が楽しみだふふふ

FTISLANDも新曲を今週発売しました
「Polar Star」
カップリングの「Fallin' for you」が好きすぎてヘビロテしております
A面共に冬にぴったりの曲なので、騙されたと思ってぜひ聴いてみてね

もう11月も終わって、明日から12月!!
すっかり気分は冬で、クリスマスな私
真冬のナガレボシとか冬の曲が自然と聴きたくなりますね

flumpoolのアルバムも12日発売でございます。
楽しみ2倍!出費も2倍!やふー!(笑)

冬は妙にテンション上がる季節
イベントが多いからかな??
まだまだ子供です(笑)へへ

みなさん風邪ひかないように、あったかくお過ごしくださいね
ばいばーい



更新していない間も拍手ありがとうございます!!
続きで拍手コメントのお返事です^^*

続きを読む >>
* * comments(0) * trackbacks(0) * 明姫の日常
夢の海〜^^*

こんばんは^^*
明姫です

さてさて…これからしばらく暇になってしまうので。。
無駄に更新しちゃうかもふふ

先週の火曜日、20日・・・行ってきました



ディズニーシー
この間ランドだったのにね!!
こんなに短いスパンで行ったの初めてかも??

この写真を撮りながら友達に「明姫めっちゃディズニーっぽい(笑)」と言われつつ・・・
もう22歳。。ミニーちゃんカチューシャかぶって子供に戻ってきました
戻らずともまだまだ全然子供ですけど^^;えへへ

今回は大きなゆうくんではなくって、
ちいさなゆうくん

ゆうくんJr.と行ってきました
インディージョーンズで飛ばされそうになったよ(笑)
焦った〜ww
でもキャストさんにたくさん褒めてもらって嬉しそうでしたふふ

私が1年で1番好きなイベント、クリスマス
開園と同時に入ってもう始終テンション上がりっぱなし!!!

園内もクリスマス一色でしたよ〜






トリトン王もサンタさんになりきり
イルカくんが赤鼻のトナカイになってる!!
めちゃくちゃ可愛くって激写

思ったよりも空いていていろいろ乗れた〜
人気アトラクションも大体2回は乗れたし、
なによりいろんなキャラクターに会えたのが嬉しかったです

グーフィーにはなぜか3回も会えて、その度にお手手ふりふり・・・ハイタッチ・・・

一緒にいるキャストさんが
「グーフィーは今からツリーの所に遊びにいくみたいでーす♪」

って宣伝しててツボにはまったり(笑)

しかしチキンな私たち2人組。。
人気者の彼らに声かけられず・・・



息子さんと撮らせていただきましたにひひ

大好きなドナちゃんにも会いに行ったよー





自分、めちゃめちゃ幸せそう。。ww
今回ね、パスポートの絵柄もドナルドだったの
嬉しかったー!!ふふふ

アトラクションもたくさん乗って、キャラクターにもたくさん会ったけれど、
とにかくたくさん食べた1日でもありました!!!



大好きなうきわまん^^*
ポップコーンはこれまた大好きなストロベリー



クリスマススイーツなストロベリーパイ
甘酸っぱくてめちゃめちゃ美味しかった
2人してかじってから気付いたけど、ツリーの絵が描いてあったのね(笑)



シーに来たら必ず買うスーベニアプレート付きのデザート
ふわふわで美味しかった^^*

ギョウザドッグもチキンもアイスも食べたし・・・

お夕飯はスペシャルプレート



ミッキー型になったライスがCUTE
チョコレートのケーキがキャラメルソースと合って絶品でした

そしてシーならではっ!!



ホットワイン
白ワインのフルーティーさにレモンの爽やかさとイチジクの甘さがとーっても合って・・・
めちゃくちゃ美味しかったです
身体もポカポカ温まりました^^*
もう1回飲みたいくらい気に入っちゃった

私も大人になったもんですえへへ

本当に今回はよく食べた!!
自分で引くくらい(笑)
それでいて全く辛くなかった自分にびっくりw

びっくりといえばタワーオブテラー2回目の時。。
しれっと1番前でガチカメラ目線だった自分にもビックリ(笑)
まわりのお客さんと仲良くなったので、写真見てみんなで大笑い



楽しかったな〜
買えばよかったかな。。w

ふふふ

本当に1日中遊びまくった!!
夢の国はほんとに楽しいですね^^*
何回行っても、また来たいって思う!!
また行きたいーいひひ

一足先に素敵なクリスマスの思い出になりました


お友達大好きー
ありがとう!!ふふ

この後は、お友達のお家にお泊り!!
・・・の予定だったけれど、なーぜーかーテンション上がってカラオケ
オールしちゃいました(笑)
5時間ずっと歌いっぱなしw
ノー休憩!!w我ながらすごい体力だと思いました

でも2人で撮った自分撮りみながらこの日の朝と次の日の朝の顔の違いに爆笑w
みんなに見せてあげたいほどの見違えっぷりでした

では、今日はこの辺で!
これからきっと思い出ばっかり書き残すと思いますけど。。
よろしくね^^*へへ

ばいばーい


拍手いつもありがとうございます^^*
コメントの返信はコメント欄でさせていただいています!!

* * comments(0) * trackbacks(0) * 明姫の日常
<< | 2/298PAGES | >>