<< November 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - * -
手越祐也さまへ。。
本日11月11日。
愛する私たちの王子様キラキラ

手越祐也くんのお誕生日です!!

ハートHappy 26th Birthdayハート

ゆうやくん、おめでとうkyu
今、イッテQみながら書いているから。
小声でTV越しの手越さまに“おめでとう”と囁かせていただきました(笑)

最近は就職も決まって、研修期間で覚えなくちゃいけないことばっかり。
ツイッターもあまり見られずに音楽聴いて寝る、起きる、仕事…
趣味でだっふぃーちゃんのお洋服しくしく縫ったり…

こーんな毎日だけど、今日だけは忘れない。
大切な記念日だよね花

もう多くは語らない。
祐也くんは、言葉では言い表せられないほど、大切で大好きな存在です。
いつも私に元気と笑顔をくれるキラキラ

いつもキラキラしていて、まっすぐで、ありのままでいてくれる。
強がることもたくさんあるけれど、実は少し臆病。
でも芯が強くて、いつでも前向きに突き進んでいく姿は私たちにたくさんの勇気を与えてくれる。

もうね…本当に、大好きなの。
それしか言えないくらい、もう、大好きハート

ごめんね。
最近言葉のボキャブラリー減ったな。

でもそれくらい、いろーんな想いが募りすぎて、単純になったのかも。

はははちゅん

顔を見たら苦しくなるほどときめくのも、
声を聴いたら会いたくなるのも、
笑顔をみたら涙がでるほど幸せになれるのも、

祐也くんだけだよハート

もう恋だね(笑)
おかげでキラキラしてるのか、彼氏できた?とか、
彼氏いるもんだと思われて、結局彼氏できないよ。

いや、祐也くんが彼氏なんだけど?

できないな。祐也くんのほかに好きな人。。

23歳の女としてあかーん!くらい、
祐也くんが大好きだよkyuハートふふ

本当に出逢えたこと。
生まれたこと。
こうして、いつもそばに。
心に寄り添っていてくれること。

感謝。

ありがとうハート


どんな困難に合っても、
きっと影で苦しい想いをしていることもあるだろうけど、
必ず乗り越えていくあなたはいつも輝いてるよ。

たくさんの人に愛されてる。

そんなあなたを、私はいつも尊敬しているし、誇りにおもってる。
26歳。
きっとまたいろんなことがあるでしょう。
でも、そのすべてが、また、手越祐也の輝きの一部になるんだね星

26歳の祐也くんが笑顔で毎日を過ごせますようにキラキラ
祐也くんが幸せなら、わたしも幸せですハート

本当に本当に、お誕生日おめでとう!!

この素敵な1日の始まりに。
愛をこめて・・・・ 明姫よりうさちゃん花

2013.11.11明姫



あ、今日検定試験中に書いてた黒髪ゆうやくんw
似てなーい(笑)

 
* * comments(0) * trackbacks(0) * 手越クン
荒ぶり、なう。


こんばんは^^*

ただいま祐也くんのBirthday記事を書きあげたところでございます。
今日はマナスル。。
早速うるうるしながら見ておりますが…

やはり。

黒髪の祐也くん、ほんとうにかっこいいっ!!!

黒髪、短髪、綺麗な顔立ち、ふにふにのほっぺた…

私の好み、ドストライクです

もうズキューン!バキューン!です

今日の衣装の雰囲気も好き。
もう、夢にまでみた祐也くんの黒髪姿。
ほらやっぱりかっこいいじゃん!!

こっちのほうが、セクシーだと思うんだよなぁ。。

私だけ?

15歳の初々しい祐也くんの顔立ちとあんまり変わってないように見えて、
ホッと安心する気持ちもありつつ。
やはり10年も時が経っているわけで…やっぱり大人になったなって。
ドキッとする表情がたっくさん

涙がでるほど、かっこいい

好き!!

普段家族でイッテQ見てる時に、そんなにかっこいい!とか言わないんだけど…
最近のわたし、すんごく言ってる(笑)
それくらい、今のビジュ好きです

まあ、常に今が一番!なタイプだから、ここから金髪にしたところでも
かっこいい!好き!って言うと思いますけどね(笑)

結局祐也くんならなんでもいいのだけど、やっぱり黒髪のパンチ力は素晴らしいです

ふふ


最近の私は、仕事に明け暮れております。
覚えることが半端なくて^^;
ストレス発散がだっふぃーちゃんのお洋服を作ることっていうね(笑)


先週の月曜日。
11月3日は作りたてほやほやのドナルドコスチュームを着せて夢の海へ行ってきましたよ



雨が降っていたのに、ついつい連れてきちゃった^^*ふふ
電車に乗るゆうくん
最初はずっとパパが抱っこしていたけど、夕方からやっと私の手元に戻ってきたの(笑)
雨はふったりやんだり、降ってる時間のほうが短いくらいだったし、
目的のショーも見れたし、エンジョイしてきましたよー♪

念願のドナちゃんとのツーショットも撮れたしー



もうすっかりドナちゃんとミッキーに恋してる状態のわたし^^*
祐也くんと会った時と同じくらいお顔真っ赤になっちゃうw
きゃは

ハロウィンも終わって、クリスマスイベントの前っていう微妙な期間だったけど、
もうパーク内はすっかりクリスマスでした



お正月にも行く予定なので…楽しみだなー><*

そして、明姫家にもうひとり家族が増えました。


シェリーメイちゃん
洋服つくりが楽しい今、女の子のかわいいお洋服を作りたくって。
連れ帰ってきてしまいましたふふふ

またゆっくりディズニー記事書きたいけど。。
書けるかな??

とりあえず、今日はこの辺で!
イッテQ…イモトさん、今いいとこだからね!

彼の誕生日まであと3時間半!!

どきどきーー



* * comments(0) * trackbacks(0) * 明姫の日常
| 1/1PAGES |