<< September 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - * -
この特別な日に、愛をこめて

こんばんは^^*
明姫です。

あと少しで9月15日が終わってしまいますね…。

何回言っても減るもんじゃないよね♪

NEWS 生誕10周年
おめでとうございます
!!!!

今日に限ってPCの調子が悪いのかな。。
いつもの可愛い〜絵文字が使えません><;ひん
だからせめてもの、色づかいをしてみました(笑)

昨日のうちに、思いのたけを書きとめておいてよかった。

昨夜0時00分。
NEWSからのプレゼント、見ました。

過去のいろーんなNEWSのロゴがちりばめられて、
すっごく素敵なページでしたね!!
あ、このロゴ懐かしい。これ好きだったな。
なーんて、ロゴだけでも10年を振り返ることができて感慨深かった。

最初のメッセージ、早速、じーん。。
10周年ーって拍手一緒にするだけでじーん。。
でも「ちょりーっす」のコヤテゴがチャラくて笑いました(笑)
祐也くんまたあの赤いチェック履いてるし(笑)あはは
かーわいい><ふふ
こういう時、祐也くんてやたらとカメラ目線だからドキドキしちゃうよね。
きゃは♪

そして、「愛言葉〜てをひいて〜」

思った以上に高画質でビックリしちゃった!!
カメラワークも、編集も素敵。
そして何より、NEWS4人の表情が最高に素敵☆

なんて優しい顔で歌うんだろうって。

東京ドームで聴いた時と同じ。
すごく幸せな気持ちになって、自然と笑顔になって、すーっと涙があふれてきた。

「てずてってとって」

初めて聴いたときに、なんだろうって思った言葉が、
こんなにあたたかくて、嬉しい言葉だったなんてね。

4人と、ファンと、、手を繋いで、一緒に未来へ歩いていこうって。

感謝とか伝えても伝えきれないけれど、

これからも ずっと 会いたいよって。愛してるよ って。

こんなにあたたかく包み込んでくれる曲。
4人でつくってくれたんだもんね。
みーんなに平等に受け取ることができる、
NEWSからの最高のプレゼントだね。

どんな過去も、重ねた時間があるから今があって。
ぜんぶに感謝してるって言いきれる、今。
ぜんぶがあってNEWSなんだもんね。
ぜんぶ無駄になってないね。

10年。
これはひとつの区切りであるようで、通過点。
これからも20年、30年とまた時間を重ねていくなかで
また辛いことがあるかもしれないけれど、
自信を持って言えるね!
また、NEWSみんなで乗り越えていこうね^^*

みんないれば、大丈夫だ!



15日にイベントは出来なかったけれど、
そのかわりって用意してくれたものが素敵すぎて。。
お写真にメッセージに、こんな素敵な動画。。

NEWSはもちろん、スタッフさん、関わってくれているすべての人に感謝です。

ありがとうございました!!

NEWSの4人は今日をどう過ごしているのかな?
私たちばっかり幸せでどうしようって思うけど、
この幸せ気持ちを伝えることがひとつの恩返しかな、と思って…
今日はお手紙を書きました。
祐也くんに。

久しぶりのファンレター^^*
大切に投函しました。

ま、スタンプはいつの日付になることやら。。(笑)



それにしても、私もお祝いパーティーお友達としたかったなぁ><*
みんな楽しそうで!!ふふ
せめても…と、夕方からもくもくと作りました。

食べられるお祝い^^*



まっすーファンなママ、黄色のマンゴーチーズケーキをつくり。。
その横でマジパンNEWS人形をもくもくと制作しました、わたくし^^*
似てるとか、似てないとか、そういうことではないのです(笑)





これには“”が詰まっているのです!!!

あはは

こうして自分なりにお祝いできた今日1日。
充実していました^^*


NEWS、最高に幸せな1日をありがとう!
10年、本当にありがとう!!
これからも、よろしくね!!

ずーーーっと 大好きだよ^^*

愛してる


まっすーに出逢えたことから始まった、私のしあわせのはじまり。
初めはNEWS担とは言えなかったかも。
あんなにまっすーまっすー言ってたのに、ゆうやくんにどっきゅんこ。
NEWSが大好きなゆうやくんが大好きになって。
ゆうやくんが大好きなNEWSが大好きになった。
飽きっぽいくせに、好きになるとのめり込むから、
ゆうやくんには振りまわされっぱなし。

今も、か。

かるーく自分を振り返ってみた。
もう10年経つんですか。
全然飽きっぽくないじゃん、私。

ふふ

むしろ今が一番。
昔もいつでもそうだけど。
今が1番 4あわせ^^*

何年たってもそう思えるよね。
NEWSと一緒なら♪



2013.9.15...NEWS 10ve Anniversary...






* * comments(0) * trackbacks(0) * NEWS
NEWSのファンでしあわせ♡

生まれたこと
出逢えたこと
今 そばにいれること
ありがとう


心を空にして、勇気と幸せいっぱい詰め込んでドームから帰ってきた。
終わっちゃうのは寂しかったけれど、不思議と燃え尽きてぼーっとはならなかった。
次を楽しみに頑張ろうって思えた。
そんな安心と嬉しさ。
本当にしあわせだ。

NEWS。
10周年おめでとう。

ありがとう。

大好き


本当に伝えたいのはこれ。
NEWSと一緒に歩んでいけることこそ、本当に幸せ


下にだらだら書いちゃった。
書いてから、アップするの迷ったけど…
隠してアップしちゃう。ふふ
どれも本当のわたしの気持ちだから。



続きを読む >>
* * comments(0) * trackbacks(0) * NEWS
生まれ変わったような気分だー!!


こんにちは^^*
明姫です

今日は9月14日!!
10周年前夜祭ですねーっ

明日更新した記事、明日書けるかな、と不安になって、
もう書いてきました。(笑)

15日00:00にはもう、東京ドームで披露した
「愛言葉〜てをひいて〜」とメンバーからのメッセージが配信されるんですよね
うわー><*
もうドキドキです!!

多分、それを見たら見たで書くこと増えそうなので…
明日は私、いろいろうるさい、かも。。ふふ

真逆に静かに映像見まくってる可能性もあるな。。


あはは

どちらにしても、今日明日はお祝いです。
うちの家族は前夜祭も兼ねて今日のお夕飯はお寿司を食べにいきます
ゆうやくんの好きな“あなご”もいただいて来ようかな〜(笑)

去年のイベントで小さな子に好きな食べ物聞かれて

「おにいちゃんはね〜、あなご!!!」

まっすぐその子の目を見て言い放ったあの顔…大好きです
なんか、、あそこ、ツボなんです^^*うふふ


最近はツイッターとか見てても、昔のNEWSの映像見てる人多いですね!!
わたしも去年とかはほとんど過去のものは見なかったのに、やっぱり10周年のイベントからかな。。
一気に昔のNEWSを見たくなったのね。
今のNEWSが誇らしくて、今がしあわせすぎて、心の引っかかりがぜーんぶ取れて、
今や改めて、ぜーんぶが愛おしい

やっとかよ、って、未練がましいな、って思われるかもしれないけど。。
はい。やっと、です。

少しも切ない気持ちにならない。
幸せな思い出として、、見れるように、じゃなくて、見たくなったの

今が1番しあわせって、これからずっと言えるような気がする^^*ふふ

そんなことを語りながら、昨日は復活コン、パシコン、ダイアモンド、今日はらいぶらいぶ…

昨夜はしれっと祐也くんの「誰キス」見て萌えておりました。。ぐふ

あの映画のセリフまわしが本当に好き。
小説の中に入り込んだみたいで、独特の空気があって。
あんな作品に祐也くんが関われたなんて…しあわせだ^^*

もういろいろ見たくなってきてどうしよう(笑)

改めて、ビデオテープに眠っている映像たちをDVD化させなくちゃな〜と思いました。
画質はぐっと悪くなるけど、それでも見れなくなるより良いよね。

ここからしばらくの仕事が増えましたとさ♪


ふふ

久しぶりだから、またぐだぐだ書いちゃった^^*
もうすぐちゃんと仕事を探さないとな〜と思っているので、
またブログ再開できるのかな。。
意外と忙しい方がブログとか書きたくなるのよ♪ふふ

では、また明日!!
ばいばーい


* * comments(0) * trackbacks(0) * 手越クン
| 1/1PAGES |