<< August 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - * -
スマートてごちゃんと八の字こやちゃん

こやまちわ
明姫です

残暑厳しい中ですが、皆さん体調は大丈夫ですか?
私は最近ぷくぷく太ってまいりました
まずいですね。。NEWSに会うのに
祐也くんみたいにストイックにならなきゃ痩せることなんて無理だよね。
頑張ります

さて、昨日のメン愛
コヤテゴで出演したネプリーグのことが書かれていましたね!
慶ちゃんの“てごちゃん”呼びは…

「てごちゃん、帰るよ」

From DIAMOND Party DVD disc3

・・・が出てきます^^*
ここ大好きですんふふ

ファンの心配を読んだ慶ちゃんの一言は「温かい目でご覧下さい」ということで。
あったか〜い目で拝見しましたよ
ネプリーグの感想は記事の続きで長々と萌えポあげていきたいと思います!
山形ロケにも行ってきたそうで^^*
最近帰省しててエブリを全く観ていないんです。
やっぱりこうやってお話聞くと観たくなるなぁ
観よう!!

今日で8月も終わってしまいますね
9月に入ったらまたあっという間に夏休みが終わってしまうんでしょうね。
アルバム発売、待ち遠しいけど里ゴコロがついてまた1人暮らし寂しくなりそう
んはは^^;
アルバムのCMはちゃんと流れてるのかしら?
捕獲しようと必死に昨夜も録画まわしていたのですが…
光一くんとV6さんのCMばっかりなんですけど(笑)
あとやたらとスカ●プDのCM見るし(笑)
とりあえず今捕獲済のCMはさくガBGMでPちゃんの発言メインのものです

P「9月15日だって」
シ「んまじだ」
手「ふ〜ん」

この後、ふっと微笑むPちゃんとそれにつられるように微笑む祐也くんの動きがすごく好き
あとやたらふんわりリラックスした微笑みな兄貴もちょー可愛い
TVのCMを見てるNEWSっていう設定が粋でおもしろいなぁ
ってか、つむじっ
まっすーのつむじ!!うきゃー可愛い
祐也くんのつむじは、もじゃもじゃでよく見えなかったけど(笑)
6人並んで笑っているところを観るだけで幸せです
また発売したらしたで違うバージョンがあったりするのかなぁ?
とにかくいろいろパターンがあると楽しいですね
捕獲できなかったときが悔しいけど…
NEWSのために必死に縄を張るっていう行為が嬉しすぎる!!

そのCMづくりの勢いで是非歌番組にも出してあげてほしいなぁ
慶ちゃんの舞台が決まって、エイトさんのツアーも決まって…
NEWSの活動がまた難しそうですものね
うぅ・・・想定内ではあったものの、現実になるとちょっと悔しい--;
アルバムとコンサートで思い切り盛り上がって欲しいなぁ

KちゃんNEWSのことも、内容のない手紙のことも書きたいけど…
今日はネプリーグに時間使いたいから、今日はこの辺で^^*

4周年アンケート、たくさんの方に答えていただいてとても嬉しいです
普段どのくらいの人が読んでくださっているのか、読んでどう思ってくれているのか、
きちんと知れる手段が1年に1度のこのアンケートです
皆さんの温かい言葉に…ウルウルしたり、ニヤニヤしたり、すごく幸せをもらっています。
すごく嬉しいんです
質問やリクエストもいろいろいただいています。
今からできるものは少しずつやっていこうと思っていますが…
無茶ぶり多いなー(笑)
今から少しずつ描いたり書いたりしていきますわふふ
今さら思いついたという方は拍手などからどうぞ^^*

担当調査のみでも是非、お気軽にご参加ください

●4周年アンケート●

拍手やコメントもありがとうございます^^*
本当に感謝しています

では、続きでネプリーグの萌えポを書き連ねたいと思います!!
長いですよ^^*ふふ

続きを読む >>
* * comments(4) * - * NEWS
プチ反抗期終了しました^^*

こんばんわ
明姫です

24時間TV、今年も感動しました
関係者の皆さま、お疲れ様でした。
愛ちゃん、完走おめでとうございます

今日は・・・NEWSくんたちは出たのか?
出なかったのかしらねw
CMの話題に右往左往

んふふ

まっすーのつむじと、NEWSみんなの笑顔に幸せ気分です

今日は高校の文化祭に行ってきました^^*
相方ちゃんたちと久しぶりの再会!!
会ってしまえばもうみーんな高校生のころに戻ります
卒業生の懐かしい顔もいーっぱい!!
みんな外見は一気に大人っぽくなっていたけど、
やっぱり変わらない

私もみーんなに「変わんないねー」と何度も言われました(笑)
ま、半年じゃそうも変わりませんねふふ

今日はたっぷり遊んで喋ったので、くたくたです。
幸せ疲れです
お返事はまた今度させていただきますね!!

4周年記念アンケート、始めました
早速たくさんの方が答えてくださってとっても嬉しいです。
メッセージも本当にあたたかい言葉をたくさんいただき、ありがとうございます。
思わず泣いてしまった
皆さん大好きです!
読んでくださって本当にありがとうございます

今日はたくさんの人の笑顔が見れてます。
笑顔は本当に私にパワーをくれるんだなぁとしみじみ思いました。
私の生きてきた人生をテーマにした作品を部活のお部屋で流していました。
聴いてくれていたお母様方が涙を流してくれていました。
素直に嬉しかったです。
私が生きてきた道は、誰かに少しでも勇気を与えられているんだって。
実家に帰って、母校にも帰って、
最近ぐちゃぐちゃしてた心が一気に綺麗になった気がします
反抗期がなかった私の…私なりのちょっとした反抗期、終了です(笑)

最近の私、荒れてたでしょ?^^ふふ
ちょこっといろいろあって、落ち込んだり、自分のおっとりした性格が嫌になったり。
すこーしプチ不良を目指して、私なりに反抗期になってみたんです(笑)
気づいたお友達、素晴らしいと思います
ちなみに現実世界では全く変化なかったようです(笑)
よって、家族は一切気づきませんでしたあれれ?
こんなもんですかね。
そんな意味不明な反抗に自分が疲れました(笑)

見守ってくれた皆さまに感謝です。

変なお話入りましたが・・・
このブログに訪れてくださった皆さんに本当に感謝しています。
みなさん大好き!
アンケート、是非よろしくお願いします^^*

4周年アンケート

* * comments(2) * - * 明姫の日常
4周年アンケート開始^^*


先ほどの記事で申し上げた通り、
10月1日でこのブログも4歳になります

したがって、毎年恒例のアンケートを実施します
なんと言っても4度目のことなので質問もほぼ変わっていません。

質問は全部で11問。
必須回答項目は担当調査1問のみになります。
お気軽にご参加ください

〆切は9月30日

たくさんの回答お待ちしております。

サヤ日々ブログ☆4周年アンケート

* * - * - * 明姫のなんでも投票所
今年は“ありがとう”^^*


こんばんわ
明姫です

24時間テレビがスタートしましたね!
OPで一瞬だけNEWSが見れて幸せでした
祐也くん来てくれるかなぁ
イッテQで何もないみたいですけど…日テレ目玉番組!
昨年のパーソナリティですし、走魂もやらせてもらってるし、
きっとどっかしらに出てくれると思ってベタ録り予定です

・・・とか言いながら、ローカルに阻まれることを考えない録画方法です。
んーどうかな
とにかく、今年もみやでぃが活躍しますから!
応援します
そして、NEWS。家族。友達。
すべての出会いに・・・ありがとう

大好きな人ばかりじゃありませんけど。
私と出会ったすべての人が、今の私をつくってくれています。

蟻が10!(笑)
ありがとう

昨年が懐かしいです
今年も高校の文化祭が被っています(笑)
先生が食堂で奢ってくれる、という話を聞きつけて
明日行ってきま〜す

あ、昨日発売のオリスタ!
どんな感じなのかしら?
まだ見に行っていないから分かりませんが。
良かったら買いに行ってこよう

KちゃんNEWSはコヤシゲ!
ネプリーグももうすぐですね!!
長野県は12日遅れだそうです
だろうね(笑)
まぁ良いです。
トロフィー返還にコンテストに参加したり、弟の小学校最後の運動会に参加したり、
長めに帰省している予定なので
画質は汚くても、関東ローカルが見られて良かったです。
待っていられないもの

さて、もうすぐ9月ですね。
誰キスDVD、NEWSアルバム、PARTY・・・
いろいろありますがね!
そろそろこのブログのアンケートを開始したいと思います。
10月1日で4周年を迎えるこのサヤ日々ブログ^^*
どんな方が読んでくださっているのか。
どんな気持ちで読んでくださっているのか。
普段読むだけ、の方のことも知れる大切なアンケートです。
少しずつ作成して、完成次第アップしますので、
是非よろしくお願いします

では、今日はこの辺で!
ばいばい

続きでお返事です。
拍手のみの方も本当にありがとうございます
すごく励みになっています^^*
ブログをお持ちの方には直接伺いますね!

*コメレス*
ゆりちゃん

*拍手レス*
ももちゃん
ゆりちゃん
ゆかりちゃん

続きを読む >>
* * comments(1) * - * 明姫の日常
秋葉原から走魂を歩魂行動記

8月21日、マス担のちひろと遊んできました
人生初体験をしたので、ここに書き記しておきまーす♪
今さらながら走魂をちょこっと歩魂してきたので、そのことも書きます

写真いっぱいで携帯からだと見られないかもしれません。
ごめんね><;

 
続きを読む >>
* * comments(3) * - * 明姫の日常
| 1/6PAGES | >>