<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 慶ちゃんちゅき^^* | main | 明日夜7時「RESCUE〜特別高度救助隊〜」見てね!!(レス追加 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - * -
素敵な慶クン^^*
てごにゃちわ^^*明姫です手

慶ちゃん、はなまるカフェお疲れ様kyu
めっちゃめちゃ充実して楽しかったです〜♪ありがとうハート
メンバーの話も、まさか1人1人お話してくれるなんて思っていなかったから^^*
「この男はですね〜」に吹き出しちゃったわw
憎めない、可愛い…んふふ^^*嬉しいな☆
それぞれメンバーのこと。愛がいっぱいで、、メンバーの話してる慶ちゃんてほんと嬉しそうなんだよな〜^^*
しかもアンケートまでっハート
みんな“らしい”答えだな〜♪んふふw
メンバー愛炸裂で、すっごく心があったまりましたね。
それに、手越さんたら慶ちゃんに言わずにお家のラーメン屋さんへ食べに行っちゃうなんて…かわいい^^*んふふ
さすがだな〜♪
写真もみんなアロハポーズ!!ま、1名普通にピースしちゃってる人いますけどw
増田さんきゃわハートてごりんもきゃわハート
イケメン揃いな写真でニヤニヤしちゃいました。
シゲちゃんとのNY話も^^*
自由の女神な帽子も最強!!ベタに買って写真撮っちゃう2人が可愛すぎる!!
てゆか、めっちゃ帽子ずれてるシゲさんにときめいてしまったけどヤッタv
シゲちゃんの撮る写真って、すごく優しいよなあ。。^^*
人柄が溢れ出てるよha-to慶ちゃんへの愛でいっぱいだよ。。←
鏡に映り込む加藤カメラマンっていうのもオシャレですしねkirakira
加藤カメラマン相手なせいか、慶ちゃんもすごくいい表情してる^^*
ポストカード。絶対欲しいkyuww
慶ちゃんママのお手紙も嬉しかったな^^*
毎日こうして書いてくれるなんて、優しいお母様ですね。
慶君、幸せですよha-to達筆だし^^*デザートもあるしw
家族の話を楽しそうに出来る男の子って素敵だなあき
空手のお写真も嬉しかった!!
熊本?福岡?どこだったか忘れましたけど、MCでやってましたもんね!!
雑誌でも空手発言、見かけたような記憶があるし^^*
かっこいいな〜^^*お手手怪我したときってことは…あの頃?kyu
何だか今回、すーっごくお写真もいっぱいあって、NEWS話も舞台話もプライベート話も満載ですっごく充実でしたね^^*
焼け具合もちょうどよくて、チャラきゃわ〜kyuハート
慶ちゃん、ありがとう^^*

では、今日はこの辺で。
もっともっと感想書きたいけど…仕方ない^^;
バイ♪

web clap
拍手のみの方もありがとうございます^^*本当に感謝です。
今日(21日)、すごくたくさん押されていて正直驚きました><*ありがとうございます。
とっても嬉しかったです^^*

今日はお返事をお休みして。。
私事をkyu
暗〜い独り言ですのでスルーしちゃってください^^*









今日は学校全体の職員会でした^^*
つまりは通信制の先生他、全日、定時…事務・・・もう学校中の先生が集まって会議をしていた最後。明姫たちが作った番組を上映することになりました。
その挨拶にて。。
作品を作る過程の中で自分がどう成長したのか。過去の自分とどう向き合えたのか。
話すことになっておりましたkyu
練習の時も普通にスラスラ話せました。

でも。
いざ大勢いる会場の中で自分の過去を少し話すこと。それがどんなに勇気のいることなのか、今日実感しましたよ><*
話し始めたとたんに、泣きそうになった汗
過去のほんの1部を話すだけなのに。どう変わったのか、話すだけなのに。
声が震えてしまったよ。

私は、過去を受け入れてるはずなのに。。乗り越えたはずなのに。。
話すことにあんなに勇気が必要だったなんて><*

もちろん過去は消えない。
自分の体からはもう消えたけど、過去に犯したことで負った傷痕はまだ心の中にあったんだ。
私はまだ。過去を話すことによってまわりからの視線が変わる事を恐れているんだろうねkyu
変わるわけがないって分かってるはずなのにね。

過去は過去。今は今。
もっと自分の中でハッキリ分けたいのに、やっぱりまだ引きずっている自分がいたことに改めて気付かされた1日でした。
うん。

自分は自分。
自分らしく。。きっとどこかで踏ん切りをつけるべきなんだろうね。
もっと笑って、生きていきたいからkirakira

泣いても、笑顔を消したくないから。

誰も1人じゃないから。

深呼吸して、また少し前に進めたのかなって前向きに考えてゆくよ^^*
今出来ることを、精一杯やっていこう。
辛くても、苦しくても、もう2度と生きていることを否定しないでいこう。

生きて行こうね。



もう。
そばで自ら命を絶つ人を見たくないです。




話変わってきたけど。
まだ踏ん切りつけられない明姫だけど、生きてて良かった〜て最近思うから^^*
そして読んでもらいたい友達がいるから。書きました。
読んでるかは分からないけど…。w

でもほんとに。
過去を話す勇気。これも生きてるからこそだよな〜って思った^^*
改めて、彼の、涙で潤んだ目を思い出した。
てごりん。あなたはきっとあの時からグッと強くなったんだろうね。
そんな気がするよ。私はkyu














* * comments(4) * - * 慶ちゃん
スポンサーサイト
* * - * - * -
コメント
あきでぃ、てごにゃちわ〜☆

はなまる最高だったよね〜^^
やっぱりメンバーの話してる慶ちゃんが
一番好きだなぁ〜♪って
思いました!!そしてあきでぃの感想、愛がたっぷりで
癒されちゃいましたよー☆
てごりんのはなまるも見たいね♪
ナクシタキオクで出ないかなぁ〜?笑

続き読んだよー!なんか、色々と
共感したり、励まされたり。いろいろです。
実はこの間、初めて自分の過去を
人に話したんだよね。カウンセラーの先生に。
正直すごい怖かったし、その時は笑いながら話たけど
終わって一人になった時に
涙溢れてきたわ^^;
あきでぃよりは全然辛くないだろうけど、過去って
なんなんだろうね。←え

「もう。そばで自ら命を絶つ人を見たくないです。」って
言葉、すっごい心に突き刺さったよー^^;
そばじゃないけど、毎日死のうとしてる人だから
すっごい突き刺さった。
うち大好きな人を悲しませるのが嫌で嫌で
おかしくなって、死にたくなっちゃって。
でもそれが一番悲しませるんだもんね。
一番助けてくれたあきでぃが
悲しむんだったら、やっぱ生きなきゃって
思いました。

何かわけわかんなくてごめんね^^;
あきでぃの文章、ホント心に染みますね☆
さすがですよw

暗くてごめんねw

じゃ!


* あい * 2009/01/22 9:13 PM *
こんばちわ☆明姫ちゃん、色々と辛い事や悲しい事があるけどお互いに頑張ろねwwあんまりネガティブだと、先が見えなくなるからね!!


また何かあったら、メールでも相談するから。
* 沙也香 * 2009/01/22 8:47 PM *
明姫ちゃん、てごにゃちわ☆

コメレス、忙しい中なのにありがとう!
胃もたれはもう大丈夫かな??
やっぱお肉ばっかりはちょっときついよね^^;

メールのこともありがとー!!
めちゃめちゃ嬉しくて何度も読み返しちゃったよ><*
今はちょっとあれだけど、落ち着いたらメールすると思うのでそのときはよろしくです^^

1番心配だったことはね…センター試験だったの^^;
でも内容はともかく無事に終わりました^^*
次に心配なのは土曜日の受験><
これからまだいっぱいあるから超超不安…。
でも頑張るよー><多分。笑←

続き読んだよ★
朝読んだんだけど、すっごい胸に染みてさ。。><*
「もう。そばで自ら命を絶つ人を見たくないです」
って言葉を読んだ時、何か心の中にがつーんときました。
変われたわけじゃないけど、すごく心に残る言葉だったよ^^*
私、毎日死にたいって思ってる人だからさ…^^;
すっごい最低だけど。
でもさっきの言葉読んだらやっぱり死んじゃいけない気がしたり。。
私も、もっと笑って生きたい!
し、1人じゃないよね。
それは最近よく感じます。人に言われてw
明姫ちゃんも、また昨日の出来事で1歩前に進めたんだよね。
そう思えたことが大きな進歩なんだよね。
やっぱり気づくこと、実感することとか大事だよね^^*
過去のこととか難しいけど、私は今の明姫ちゃんが大好きだよ!!

なんか意味不明なコメでごめんね!
とにかくありがとー><*
ってことを伝えたかったんです、本当に。
明姫ちゃんが書いてくれて良かった^^*
ありがとう。

ではまたね!
* かな * 2009/01/22 8:27 PM *
明姫さん、こんばんは(^-^)

はなまるカフェ最高でしたね☆
慶ちゃんのメンバー愛もやっぱり素敵ですよね^^*

続きも読みましたよ。
その日、大変でしたね。。それでもやり遂げる明姫さん素敵です^^*
私は、苦しいことを乗り越えたからこその今の素敵な明姫さんがいると思ってます^^*
それに、誰もが苦い過去があって、たまには思い出しちゃうこともあると思うので、そんなに自分を責めないで下さいね。
そして、やっぱり明姫さんの考え方、すごく心に染みます><*
考え方が深くて素敵で感動しちゃいました。。
私もいつかそんな風に考えられる人間になれるように、明姫さん見習って頑張ります!

コメレスもありがとうございました^^*
明姫さんいろいろ忙しそうだし大変なので、コメレスは遅くなっちゃっても全然構わないですよ(^-^)
明姫さんのペースで無理せずにどうぞ♪
* あゆみ * 2009/01/22 4:34 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。