<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 切ないね〜^^; | main | 錦戸さんの誕生日ですよ〜^^* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - * -
HAPPY BIRTHDAY to RYO
本日は2008年11月3日薔薇

    ガチャピン錦戸亮くんガチャピン
ハートHAPPY BIRTHDAYハート
    き祝☆24歳き


兄貴、24歳のお誕生日おめでとうございます^^*
メンバーに、そして福井のNEWS部員にサプライズでお祝いしてもらったようで私も幸せな気持ちになりました。
とっても嬉しかったでしょうね。
当たり前なことかもしれないのに、やっぱり兄貴がNEWSとしてメンバーと一緒に笑っている姿を見ると嬉しくなります^^*今日はいっぱいお祝いしてもらえたかな♪
ドラマで忙しいだろうに、エイトさんとNEWSを両立している兄貴。
楽しくていろんなものを吸収できる反面、大変でしょうね。辛いこともあるでしょうね。それでも私たちには笑顔を見せてくれるよね。
本当に尊敬します。私も頑張らなきゃって思えるよkyu
ありがとう^^*

明姫は兄貴の笑顔が好きです。
あんなクリクリなお目目がふにゃ〜ってなるんだよね^^*
それが可愛くて、嬉しくて、好き。
いたずらっ子な笑顔も、照れた笑顔も、困った笑顔も…。
そして、兄貴はいつも…メンバーをよ〜く見てますね桜
実際のコンサート中も。DVDを見てても。テレビでも。
兄貴のメンバーを見てる表情が一番好きですkyu
すっごく優しい目をしてるんですよ。
その瞬間を見つけては思わずふふって微笑んでしまう^^*
胸が熱くなります。
毒舌で的確な突っ込みにドキッとすることもあるけど、そこに兄貴なりの愛があること。
不器用ながらも、そんな兄貴の姿から伝わってくるんだよ。
ま、たまに涙目になってる人もいますけどねw笑

24歳。もう私からしたら大人ですね。
それでも、兄貴は兄貴^^*
亮ちゃんらしく頑張っていってほしいなって思います。
くれぐれも体には気をつけてくださいね。
24歳の1年が兄貴にとって幸せな1年になりますように^^*


               2008.11.3.明姫
* * comments(2) * - * 兄貴
スポンサーサイト
* * - * - * -
コメント
再コメ申し訳ありません!
一応、上もっちです(汗)(Д;)
* もっち * 2008/11/03 11:19 PM *
明姫さんこんばんわ!
亮ちゃんヽ(▽`)ノ☆HAPPY BIRTHDAY☆ヽ(´▽)ノ
いやー、24歳っていうと私にとって調度10歳上です(^ω^)遠いなーあwww
コンサートでも一応叫びましたよ!でも届いてたかな?(▽)?亮ちゃん本当におめでとう!何歳になっても大好きやで――ッ(`Д´)笑

アディオース!(´∀)ノシ☆
* * 2008/11/03 11:16 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。