<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ★HAPPY 23th BIRTHDAY★ | main | SHOCK ME・・・・な誕生日。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - * -
『音楽戦士から考えるデートプラン』結果発表★
4月のテーマは『音楽戦士から考えるデートプラン』ということでしたが…

投票数は117でした^^*
ありがとうございました☆

さて…結果はといいますと。

1位★錦戸亮・・・32
2位★加藤成亮・・・24
3位★手越祐也・・・21
4位☆増田貴久・・・16
5位☆小山慶一郎・・・14
6位☆山下智久・・・10


・・・ということになりました!!

いやぁ〜…さすが兄貴のプランは人気ですね♪♪
なんだか大人な方の投票が多くて、やっぱり日常デートっていうのにグッとくるんですね^^*
兄貴、ナイスだぜ!圧倒的TOP!!

2位は…めっずらし〜♪爆(ごめん、シゲ!!)
シゲです!!やっぱりラフなデートが人気みたいですね☆
シゲ担のかたでシゲに投票してる方が結構いて嬉しかったww

3位はてごりん♪
明姫も「今日」はてごりんがいいなぁ☆^^* (日替わりかよ!!w
ここで分かったことが一つ!!てごりん担は手越さんに投票…これ多い^^*ww

4位はまっすーですが☆
初じゃないですかね??w3位以下!!ww
やっぱりプールねぇ。。でもまっすーと一緒ならどこへでも!!が多かったです☆

5位は慶ちゃん☆男女の関係ね。。ww
でも単純にストレートがいいという意見多し☆

6位は山P!!え〜!意外!!ww
結構人気だと思ったんだけどな〜。。やっぱり誕生日とか特別な日のデートだからの考えなんだろうけど、ロマンティックいいと思うんだけどね。。とか言いつつ、慶ちゃんとあんまり票数変わらないんですけどね^^*

さて・・・5月のテーマを発表しま〜す^^*
テゴマス新曲発売日ということで・・・

『テゴマスと一緒にカラオケ☆どうする?』

是非☆

『テゴマスと一緒にカラオケ☆どうする?』 アンケート実施中!!backご協力を
* * comments(3) * - * 明姫のなんでも投票所
スポンサーサイト
* * - * - * -
コメント
どもども〜〜
慶ちゃん、ハッピバスデイだねぇ〜〜^^
23歳に見えないのだが笑
これからも、NEWSのお母さん的存在でいて欲しいなぁ
アンケート、亮ちゃんだったんだねぇ〜〜☆
確か私は祐也に投票したようなww
また、投票しといたナリ〜〜〜♪
ではでは〜〜
* 愛華 * 2007/05/02 7:54 PM *
アンケート面白いね(笑)
私の副旦那も入ってくれててうれP−(笑)
けどけっこう意外な結果だったり???
* 亜紀斗 * 2007/05/02 7:38 PM *
こやまちわ♪

慶ちゃん、誕生日おめでとうだね!!
これからもずっとずっと、
慶ちゃんの愛するNEWSについていきます★

アンケート、投票しましたよ〜(^-^)

では、またね★
* ミキ * 2007/05/02 6:30 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。