<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 生まれ変わったような気分だー!! | main | この特別な日に、愛をこめて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - * -
NEWSのファンでしあわせ♡

生まれたこと
出逢えたこと
今 そばにいれること
ありがとう


心を空にして、勇気と幸せいっぱい詰め込んでドームから帰ってきた。
終わっちゃうのは寂しかったけれど、不思議と燃え尽きてぼーっとはならなかった。
次を楽しみに頑張ろうって思えた。
そんな安心と嬉しさ。
本当にしあわせだ。

NEWS。
10周年おめでとう。

ありがとう。

大好き


本当に伝えたいのはこれ。
NEWSと一緒に歩んでいけることこそ、本当に幸せ


下にだらだら書いちゃった。
書いてから、アップするの迷ったけど…
隠してアップしちゃう。ふふ
どれも本当のわたしの気持ちだから。



 こんにちは^^*
明姫です

今日はなんの日〜??
NEWSのお誕生日〜

 ・・・というわけで、久しぶりに更新しにきました!(*´∀`*)えへへ

NEWS結成10周年

おめでとうございます!!!

10年か・・・ほんとうにいろいろなことがあったね。
メンバーも言ってるけど、もう10年?っておもう。
そのくらい今のNEWSは、すごく新鮮で、最高に輝いてる
だけどただ新鮮なだけじゃなくて、たくさんの辛いこと、悔しい気持ちを経験して、
誰よりもたくさんの感謝の気持ち、やってやるぞっていう強い意志が溢れてるよね。
NEWS、本気だ。ガチだ。
ふふふ(*´∀`*)

ここは10年経ったからこそ、なのかもしれないね^^*
本気のNEWS、最高にかっこいいよ

9月7日、東京ドーム。
10th Anniversaryライブ&イベントへ参加させていただきました




4人で初めての東京ドーム。
やっぱりここは私たちにとっても特別な場所だね。
会場入りして、ステージを見た瞬間に涙がぶわーって
早い早い言われながらも、大号泣。。><*
NEWSファンこんなにいるよ。。
東京ドームだよ。。
4人でやるんだ。。
もうすぐ会えるんだ。。

10周年だ。。

うわーん

“今”のNEWSを思い切り魅せながらも、10年間を振り返る、本当に素敵なイベント&ライブだったな。

4人の最新曲も大好きだけど、
やっぱり9人だったころ、8人のころ、6人のころ…
昔のNEWSの曲が聞けることがすごく嬉しかったな

どの曲も大好きだし、なにより、全部に思い出が詰まってるんだもん。
私とNEWSの10年間の思い出がぜーんぶ詰まってる。

まっすーばっかり見てた曲とか、
祐也くんが大好きになるきっかけの曲とか、
つまづいて苦しかった時に聞いた曲とか、
受験勉強しながら聴いてた曲とか、
学校帰りに夜空見上げて元気もらってた曲・・・

いろいろあるね^^*ふふ
そこまでたくさん昔の曲を歌ったわけではないけれど、
当時の自分の環境や気持ちやNEWSの姿が、曲が流れるたびに蘇ってきた。

改めて、
辛いときも悲しいときも、
楽しいときも嬉しいときも、
NEWSと一緒だったんだなって思ったらまた涙がこぼれました。
幸せの涙ね?

4人のNEWSの曲も、もうすっかり私の人生の一部です。
今まで10年間、そしてこれからも、いつまでも、NEWSと一緒にいられることが幸せです

本当にありがとう

東京ドーム。
すごく遠い席でも、近い席でもなかったけれど…
NEWSが隣にいるような。
心がすぐ近くに感じられる、そんな時間でした

NEWSとファン、お互いの心が寄りそっているからこそつくれた時間だったんじゃないかしら。
慶ちゃんが目指している、みんなと手をつないで一緒に進んでいく関係。
ほんとにそんな感じ
ほんとに、世界中のどこよりも愛が溢れてた。ふふ

それに、お互いが寄りそえるっていうのは、NEWS4人とだけじゃなくって。


実はわたし、東京ドームはファンクラブの抽選で落選してしまって。
特別な公演・・・久しぶりに頭の中真っ白になる、という経験をしました。。
涙も出ないとか言いながら、23歳にもなって嗚咽号泣したり。。^^:
6人で復活のときも全滅したな〜…こういう特別な公演にとことん縁がないなぁと(笑)
でも、お友達にお声をかけてもらって、おかげさまで無事に参加することができました。
本当に感謝しても感謝しきれないほどです
この場を借りてもう1度、ほんとうにありがとうございました。

正直、やりたいことを思い切りやりたいと思って突っ走ってきた今年。
自分ではいろいろな経験をして勉強になってるたけど、客観的にみたら何も前に進めていなくて。
落選したのは、こういうことなのかなぁ。
行く資格ないよって突きつけられたみたいで、すごく悔しくて。
枯れるほど泣いたし、譲ってもらうことが決まっても、悩んだりしていたけど、

結果行けることになったってことは、行ってもいいって言われてるんだよってお友達の言葉にすごく救われた。

なーんか、私の話になっちゃったけれど、
復活コンも結果参加できたし、その前もその後も、今も、、
お友達にすごく恵まれてるなぁと感じました。
チケットのことだけじゃなくて、
一緒に笑ったり、泣いたり、きゃーきゃーしたり

ライブで会えたり、お手紙交換できたり、
プライベートでも普通に遊べたり…

NEWSのおかげで、こんなに素敵なお友達に出逢えたこと。
ほんとうに感謝しています!!

NEWSもちゃんと見ててくれてる。
ファン同士も寄りそえる。
最高に良い関係だよね


NEWSも、NEWSファンも、だーい好きです

もう10年。

進んでは立ち止まったり転んだりしてきたけれど、
一緒に乗り越えて、一緒に今笑い合えるみんなは最強だと思う!!

まだ10年。

最高だけど、もっと最高の時間をめざして。
これからもずーっっと!!
一緒にしあわせになろうね

メンバーもファンも・・・

NEWS みーーんな愛してる










「俺好きだ〜みんなのこと」


ゆうやくんのこの一言が死ぬほど嬉しくて、幸せだった。

昔から変わらない。
いつでも真っすぐで一生懸命で、熱くて、
実はちょっと寂しがり屋さんなあなたが、大好きです。

シンプルだけど、“好き”って言葉が1番嬉しい。
私も負けないくらい祐也くんが好き!
10倍返しだ!!←流行りのフレーズいれとけ(笑)

ふふふ

ありがとう
これからもよろしくお願いします^^*


2013.9.15

* * comments(0) * trackbacks(0) * NEWS
スポンサーサイト
* * - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://sayaendoakihi.jugem.jp/trackback/1571
トラックバック