<< March 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 寒いけれど、あったかい^^* | main | おひさ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - * -
2013年、1発目!!
こんばんまー 

いや…お久しぶりです。かな?ふふふ

あっという間に時間は過ぎていって、2012年を振り返ることもなく2013年。
実際は振り返りましたけどね??このブログでね!!(笑)
2月になってしまいました。
新年1発目の更新です。

遅くなってしまいましたが・・・

明けましておめでとうございます



今年もよろしくお願いします!!
そして今年はNEWS10周年です
一緒に思い切り素敵な1年にしていきましょうね!!!

ちなみに画像は今年の年賀状☆
今年はヘビ年ということで…縁起の良さそうな白ヘビにNEWSを巻かせてみました
シゲアキ先生、こんなんでごめんなさい^^;ははは
家族の年賀状も作らなくっちゃいけなくってバタバタと1時間以内に完成、プリント…と慌ただしい年末年始でした(笑)
連絡をくれた方にしか送れなくって、お届けできなかったお友達もいらっしゃいましたね。
申し訳ないです><;
来年は多めに印刷しておこう。。

さて、最近は毎年恒例の家族旅行!!
夢の国に行ってきましたよーっ
今年は実家に帰ってないので現地集合で(笑)
お昼から雨で寒かったけれど…絶叫系は最低3回は乗っておりますので結構空いてた方なのかな^^*
めちゃくちゃ楽しかったですー!!!


大好きなドナちゃんいっぱいだしー


スペシャルセット美味しいしー

夜には雨もやんでたしね
夜のパレードは雨の日限定のものになってました





ちょーー可愛いっ
あ、ちなみにミッキー&ミニーは手を振るのに必死すぎて写真撮れていないんです(笑)
その代わり・・・・お泊りした毎年恒例のホテルのミッキー



かわいい
うふふ

やっぱりお泊りディズニーは楽しいです
また行きたいー
何度でも行きたいディズニー・・・すごいわ
ふふふ


今年は初夢に祐也くんが出てきてくれたり・・・
一発目にflumpoolのライブへ行ってきていっぱいパワーもらったり…
人生で初のインフルエンザにかかったり・・・

いろいろとすでに充実しております(笑)

今年は私にとって大きな1歩を踏み出す1年です
間違った決断だとしても、後悔だけはしたくないので。。
自分を信じて自分らしく、自分の人生歩んでいこうと思います!!

ちょうど考え始めたのが昨年の夏くらいかな・・・?

FTISLANDのツアー真っ最中で。
I believe myself」って曲があるんですけどね。。
もともと大好きな曲だったんですけど、ちょうど当時の自分にぴったりすぎて。
すごく背中を押された気がしたんだ。

さらにこれも夏だったな。
flumpoolの「Because…I am」。
これ私の誕生日の翌日に地元でライブがあって行きたかったな〜。。。笑
ガチ地元だったんですよ!!長野市とかじゃなくってー><*
くぅーーー!!!
・・・・じゃなくて(笑)
これまたメロディも好きだし、歌詞がどんぴしゃ自分にびしびし響いて。。

そして夏まっ盛り。。
NEWSのライブですよね
本当に決意したのは彼らの姿を見てから。
あの心の状況で聴いたDREAMSは本当に胸に突き刺さるようだったな。
諦めなかった4人。
DVDを見て、さらに思いました。
辛い道のりでも、1番にファンを想ってくれて、NEWSを大切にしてくれた。
NEWSが大好きだー

もしかしたら私はNEWSとは違って、自分のことしか見えてないのかもしれないけれど。
今はまだ自分だけ見ててもいいんじゃないか、とも思ったりする。
むしろ自分で精いっぱいだもん。

最近はNEWSのDVDもそうだし、flumpoolライブでしれっと隆太さんが言った。
「笑顔が1番の化粧ですからね〜」がちょい胸に響いて・・・
思い切りの化粧して、頑張ろうってパワーもらいました

あはは^^*

いきなり何を語ってんだいってかんじですが・・・

2013年、、、前厄。。
吹き飛ばせるように、今年もよろしくお願いします!!!
今年も祐也くん大好きだぜーーー!!!

あ、ちなみに貼ったリンクは公式です。
良かったら私の背中を押してくれた大切な曲たち…みなさんも聴いてみてくださいね
えぷのはテゴマスの「音色」とか作ってくださった方なので聴きやすいかも♪
えへ←布教w

ばいばーい
* * comments(0) * trackbacks(0) * 明姫の日常
スポンサーサイト
* * - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://sayaendoakihi.jugem.jp/trackback/1568
トラックバック