<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< Happy Birthday to 手越祐也くん^^* | main | 夢の海〜^^* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - * -
バースデーパーティーしたよ〜♪
 
こんばんは^^*
あと少しで11日が終わってしまう

素敵な1日

今年は25歳ほやほやの祐也くんにTV越しながら
会うことができて本当に幸せでした

祐也くんもとーっても嬉しそうでしたね

自分の名前噛んじゃう祐也くん、めちゃくちゃ可愛かったですいひひ

今年もテゴ担の親友ちゃんとお祝いしましたよ〜



あかーん!!!
汚い私の部屋大公開になってる
何故かPCのせいなのかなんなのか、
祐也くんプレートと御馳走の写真がこれしか撮り込まれず。。
なんでかな??^^;

今回初めてピザをデリバリーしてみたの
食べたいな〜って思ってた時にチラシが入ってきたから、
これは運命だとしか思えなくって
ハーフ&ハーフにしたら2つの味楽しめるし、1枚ピザを普通に頼むより安くなったし、
クーポンも使えたしめちゃめちゃ良かった〜

手越様のおかげかなきひひ

テゴルも一緒に写ってます
探してみてね^^*ふふ


去年は買っちゃったけれど、今年は手作りだよ〜



質素にショートケーキが食べたかったから普通に
でも中にこの間慶ちゃんの行ったお菓子屋さんで買った白桃あんを生クリームと混ぜてはさみました。
めちゃめちゃ美味しかったよー

しかし2人2等分は大変!
私は自分の家だということを良いことに半分残しちゃった^^
明日の朝ごはんだな!
来年は何人かで集まれたら楽しいよね〜ふふ

あ、ケーキ。。
“みなり”って気になります??笑

いや…あの・・・



みなりです

奇跡的にFTのみなんくん。
我らが手越祐也様と同じお誕生日でございますの

一緒にお祝いされるみなんくん。
日本で20歳となりました
若いね〜

へへへ

祐也くん・・・一緒くたにされるの嫌そうだな〜。。

でも許して!!
私がケーキを手作りするのは1年に1度だけ。
あなたのお誕生日だけなのよ

今日はパーティだけでなくって、お出かけもしたから楽しかったわ^^*

カラオケに行って思い切り騒いで、
プリクラ撮って〜



コスプレ
お揃いのメイドさん(?)
今更ながらケーキの上にテゴル乗せればよかったー!!!!

あとこれ・・・



自前です(笑)
実際このまんま高校に行ってました、私(ちなみに左側が明姫)
髪の色も高校生の時こんなだった気がする(笑)
私服校だったから全部イーストボーイでなんちゃって制服w
しかし長野県ゆえ寒過ぎて秋ごろから着なくなったため半袖シャツしかない。。
しかもFTタオル持ってるからなんか、、

サッカー部のマネージャーみたいでしょ〜

祐也くんの好きな女子高生だよ〜
着てみたら私たちまだまだ女子高生で行けそうだったよ〜(笑)

自分で言うなってか
すみませんっ

このまんまパーティー用のお買いものして帰ってきましたよ♪ふふ

ま、おかげでお酒買えなかったけど

本当に楽しくって幸せすぎた1日でした!!

祐也くん!
みなんくん!
生まれてくれてありがとうーーー

私と出逢ってくれてありがとうーーー

最高の1年になりますように!!
祈っています^^*

ばいばい♪


って書いてるうちに11日が終わっちゃった。
詐欺しちゃお(笑)

じゃね!!



* * comments(2) * trackbacks(0) * 手越クン
スポンサーサイト
* * - * - * -
コメント

大学合格!!
おめでとう☆^^*
大学生は楽しいよ〜♪
素敵な4年間を過してくださいね!!

あ、ブレザーの子はお友達ねw
と言いつつ私の高校は私服校だったの^^*
だから全部自分で揃えたなんちゃって制服です(笑)
でも寒いから夏しか着なかったレアアイテムwwふふ
美咲ちゃんはセーラーだったんだ^^*
私は中学の夏服がセーラーだったな♪
冬はブレザーだったけど、高校生ってかんじするよね〜♪
コスプレで着てみたらいいよ〜^^*
楽しいよ☆
* 明姫>>美咲ちゃんへ * 2012/11/25 9:39 PM *
こんにちは!

お久しぶりです!!

無事、大学合格しました!
大学生です^^♪
祐也くんの好きな女子高生は卒業してしまいますが、
なりたかった大学生です!笑


明姫さんはブレザーだったんですね!
私は中学・高校とセーラー服なのでうらやましいですー!
(・・・やっぱり大学生になったらコスプレで着ようかしら。w)

また訪問しにきますねー♪″
* 美咲 * 2012/11/16 4:34 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック