<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 札幌からのドリフェス^^* | main | 夢の国ハロウィン♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - * -
NEWS大好きー><*
 

こんにちは^^*
明姫です

今日はなんかゆったりした1日です
気持ちにも余裕があるとブログも楽しく書けますね♪

昨夜はやっと・・・NEWSのLIVE NEWS最後の4人の言葉を読みました。
遅いよって感じですよね
バタバタしている時に読みたくなくて。
落ち着いたら…って思っていたら、いつの間にかちょっと忘れかけていたという危険な状況になっておりました

慶ちゃんから順番に読ませてもらいましたけれど。
うるうる。。うるうる。。
えーーーん

札幌でのフルスイング大合唱。
泣きながら「みんななんなの!?」って言った祐也くんの姿が頭に浮かんじゃった

ビックリして、感激して、幸せで、、、
そんなあつーい気持ちがいっぱい詰まった言い方にこっちまで笑いながら号泣しちゃったよなぁ

ふふ

去年の今頃も泣いていたけれど。
全然違うね

6人の時の幸せを超えられないんじゃないかって。
実は思ってたりしたの。
NEWSから得られる幸せは祐也くんだけがいれば得られるものじゃなかったから。
大好きだったから。

ごめんね。

だけど、もうそんな不安もなくなっちゃったな。
むしろもうすっかり・・・超えちゃった気がする

こんなに幸せで毎日心があったかいなんて、初めてだよ

他のグループのことも気にならないし、真っすぐNEWSと一緒に歩いている気がする

次の新曲の予定も発表されて、ガンガン進もうとしてる4人の気持ちがどんどん伝わってきますね!!
ぽんぽこ・・・ぽこぽん・・・あ??
未だに覚えられてないけれど(笑)

「ポコポンペコーリャ」
楽しみにしてます


あぁ・・・きっとまたこのブログの検索ワード。
ポンポコペコーリャとかペコーニャとかでひっかかるわ(笑)

チャンカパーナですよ。皆さん。
チャンパカーナじゃないですよ??←もう、あえて引っかかるように書いてみた(笑)

早く会いたいね!!!

1人じゃないって。
嬉しかった
祐也くん、NEWSありがとう

札幌で慶ちゃんが言ってくれた
「支えるよ??」って。

すごく勇気でた。
ありがとう

自分らしく、頑張ろう!!ふふ

また感想送らなくちゃね!!
120字とかだっけ??
・・・・1000字くらい欲しいな><:
んー

あ、昨日池袋でまっすー見つけたよ




楽しみ〜♪

とりあえず今週土曜日のブランチ!!
要チェキラ☆

じゃ、バイト行ってきます!
ばい
* * comments(2) * trackbacks(0) * NEWS
スポンサーサイト
* * - * - * -
コメント

いつもブログ読んでくださって、ありがとうございます^^*

ベストアーティストは確かFC枠があったと思います。
だからFCからメールが来るかと思います。
FCの番協情報を常にチェックしておくと良いですよ♪

未成年でも参加できるはずでも。
ただ高校生以下は保護者同伴だったり、何か指定があるかと思います。
詳しいことはそのうち発表になるはずなので、今は待ちましょう^^*
今月下旬くらいには出てくると思います。
* 明姫>>りなぴさん * 2012/11/04 6:21 PM *

いきなり、ごめんなさい(>_<)
いつもブログ読ませてもらってます(*^◯^*)

あの、聞きたい事があるんですが
ベストアーティストの応募っていつも
FCからメール来てましたっけ?^^;

あと、ベストアーティストの観覧って
未成年でもいけますか?

聞いてばかりで、ごめんなさい(>_<)
* りなぴ * 2012/10/29 10:06 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://sayaendoakihi.jugem.jp/trackback/1560
トラックバック