<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< テゴマスのまほう in静岡 曲感想●11月12日 | main | 祐也くん祝☆入所9周年 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - * -
手越祐也、かっこよすぎるぜ☆
こんにちま
明姫です

今日は5限がお休みなのでお家に帰ってきました
これから古くなったキムチでチゲつくるのよ〜ん
その前に一休み一休み〜ブログ書いています^^*

祐也くんはとおーーくに飛び立ってしまってちと寂しいですが、
私も頑張らなきゃ!と気合い入りますね
おかげで今日は8時に起床できましたものんふふ
遅いか(笑)
昨日はます担のお友達とサムギョプサル食べてきたのよ
お目当てのお店がまさかの月曜休みで残念だったのだけれどね^^;ふふ
久しぶりに食べて美味しかったです〜

こんなの見つけてテンション上がったりしたしね(笑)



ちゃっかり顔出して撮影してみたよ
これで私も、えーえんじぇるの一員だぜ
いやー、駅近で人通りも結構あるようなお店前にこんなお手製撮影パネルが置いてあることがおかしくって、ツボに入ってしまった
しばらくこれ見て笑えそうですぷぷぷ
でもほんと、朝起きられて本当に良かった〜えへへ

昨日はテゴマス横アリのチケット到着
私の名義で取ったチケットはこれが最初で最後なのでドキドキ。。
4公演参加させていただきますが、おもしろいくらいに遠いか近いか…で中間が無い感じですね(笑)
あ〜楽しみだなぁ
名古屋も含めてもう来月なんですね。いやもう明後日から12月なんですよね。
早いなぁ・・・
今日は名古屋へのバスを予約しました
お昼に名古屋に到着予定〜^^*
ご一緒予定の皆様、よろしくお願いしまーすふふ

さて、やっぱり語るべくはイッテQですよね
はぁ・・・彼はなんてかっこいいんでしょう
映画の撮影と並行してだもの。大変だったろうなぁ><+
飲みこみの良さもあるだろうけれど、すごく練習したんだろうね。
祐也くんはすごく負けず嫌いだけれど、
その負けず嫌いがちゃんと努力と結びついているからすごい
本当に寝ないでやったんじゃないかってくらい。ふふ
こういうところはやっぱり尊敬しちゃうな
祐也くんの大好きなところはやっぱりその努力家なところだ
んー大好きえへへ
もちろんビジュアルもめちゃくちゃかっこいいしね〜
ピザをもぐもぐなんて!!私のためのショットとしか思えないぜふふふ
いやしかし!!
私は録画失敗してピザもぐもぐ唇にうっとりしながらレコを見て青ざめた、というリアルタイム視聴をしておりました
いやぁ…リアルタイムで見てて本当に良かった
心やさしいお友達に救済してもらえるので、感謝感謝

また見ていっぱい語ろう〜


さて、今日はこの辺で!!
チゲつくるぜ

ばいばい


拍手、いつも本当にありがとうございます

5周年アンケートも実施中です^^*
ご協力いただけると嬉しいです

* * comments(1) * trackbacks(0) * 手越クン
スポンサーサイト
* * - * - * -
コメント
こんにちは!

お久しぶりです^^

まほう魂、神戸参戦なのですが
本当に期末考査がモロにかぶってですねー…

『あぁ、やっぱりな』と思う反面、
『テストどうしよぉ〜汗』の無限のループが…

でもテゴマスちゃんに会えるのが楽しみなので
テストの苦痛なんてどこかにとんでいきます!

今回のコンサートグッズが多すぎて何を買おうかと
1ヵ月前からなやんでました笑

マストはバッグとペンラとパーカーですかね♪
あともろもろ買いますが学生には痛い出費です;涙

うあーバイトしたい><


イッテQ!みましたよー!
もう可愛すぎてどこかにイッテしまいそうでした^^*
ホタルノヒカリの現場も楽しそうでしたし^^*

なんといってもコックさんの格好が鼻血が出るんじゃないかって
いうくらい可愛すぎて。
一家に1人ほしいです笑

クリスマス辺りにDSMですかね!w
今撮影中だって言ってましたし。
キリさん楽しみだいッ(*^_^*)
* 美咲 * 2011/11/30 6:02 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック