<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< まっすーの記念日とイッテQプチ裏話^^* | main | お返事です^^* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - * -
イッテQと祐也くんBirthday^^*
こんばんま
明姫です

Wake Upが大好きです
そういえばまだFighting Manのカップリング感想を書いていませんね!
また時間ができたらじっくり書きます
まずは、「Fighting Man」週間1位っ
おめでとうございます
どの曲も良いね〜
もっともっとたくさんの人に聞いてほしいよー

特に私はまだTV画面でPVを見ていないので・・・
それもまた楽しみのひとつドキドキわくわく

今日はイッテQの収録日
ありがたいことに再び観覧に参加させていただくことになり、行ってまいりました!!
祐也くんに会える機会をいただける幸せ。。
当り前のことではありませんので!!思い切り楽しんできましたよ
1人で参加したのですが…くじ引きして並び替えるまで一緒にお喋りできる同じく1人参加の方もいらっしゃって安心しました
くじ引きでは17番でしたうーむ、後ろで埋もれがちかなぁ…。。
・・・そう思ってスタジオに入ると…
スタッフさん「何名ですか?」
「1人ですー」
ス「じゃーあの前の空いてるとこに座ってもらっていいですか?」
「はーい・・・は?」

あらま、ビックリ!!!
あのまま通されたら後ろから2列目だったのに、前から2列目で見ることができました
前の席の席の方の隙間もちょうど良くて祐也くんが頭のてっぺんからから足の先までよく見えました
またちょこちょこチラ見、たまにガン見してきましたので…本日の観覧の裏話を少しだけ続きで書かせていただきます
今日は念願のBirthdayサプライズもありました。
楽しんでいただければ幸いです


 


本日の収録は来週11月14日、再来週11月21日の放送分でした

そういえば、イッテQの前説はツインテールさんというコンビなのですが。
私は今日1人で参加…祐也くんに会える緊張で声が出ず^^;
しかし今日はツインテールさんの片方が粋な登場の仕方をされて声が出るようになりました(笑)
いつも出てくる通路じゃない、私の真横の通路をとおって登場!w
ビックリしていると、私の真横に立って手を出して構えているじゃないか。
“ん?これは私も手を出した方がいいのか!?”と一瞬の戸惑いの後、
手を出すと「いぇーーい」と無理やり思い切りハイタッチ
これが祐也くんだったら最高なのにっと思いましたが(笑)
1人で参加ながら、そこで思い切りテンションが上がったのでした。

って関係あるようで無い話をごめんなさい^^;

スタジオに入ってくる時、すごくにこやかで楽しそうに出てきた祐也くん。
にこにこしているのはいつもそうですけど…今日はとても楽しそうです

・衣装は白と黒のしましまカーデ^^*
・袖にお手手が入っていきますその入っていった手を救出すべく、たまに一生懸命指をちょこちょこ動かして指先だけ袖口に出そうとする仕草がとてもかわいらしかったです
・さらにみやでぃを見つめてお目目をクリクリさせ、笑いながら舌を右の口角に当ててる表情がすごく可愛かったー!!イラストにしたいのに舌が描けない。描けば描くほどホラーになるので、想像してください><;来週までに練習しときます!
・あとは左手だけ手をすっぽり袖に入れて、肘を伸ばしたまま両腕交互に太ももをポンポン叩く仕草^^*だだっ子みたいですごく愛らしかったです
・ブーツの中がかゆかったのか、2回くらいブーツに手を突っ込んでポリポリしていました(笑)




そして本日11月9日!!
11月11日まであと2日ということで・・・

番組進行の流れから・・・
内村さん「さぁ次は中島よろしく!」
中島さん「はい!続いてはこちら!」

ジャン(効果音)

モニター

 HAPPY BIRTHDAY
   手越祐也


スタッフさん「手越さんお誕生日でーす!!」

モニターを見て「うわー!?」って椅子から腰を浮かせて驚く祐也くん。
「見間違いか!?」と言わんばかりにモニターを食いつくように見てて、すごーく可愛かったです

そして大きなケーキと花束が運ばれてきました
ケーキはイチゴなどフルーツとクリームで囲われていて、
さらにチョコで似顔絵と「HAPPY BIRTHDAY てごしさん」の文字が


似顔絵の祐也くん、ストレートヘアだったように見えました。
サマタイの時の写真みたい

「おめでとう」って何度も何度も大きな声で言いましたよ
ありったけの“おめでとう”ってお祝いの気持ちをこめて^^*
祐也くんに直接届く場所でお祝いの言葉と拍手を送れたことが幸せでした
嬉しくて、あったかくて、ちょこっと泣いちゃった。


出演者さんたちや客席からの「おめでとー!」の声と拍手に包まれて幸せそうでしたよ、祐也くん><*
すごく幸せそうなくっちゃくちゃな笑顔で、スタッフさんや出演者さん、そしてお客さんに何度もお辞儀
私の方にもしっかりと大好きな笑顔を向けてくれて、目が合った錯覚に陥りました。
“おめでとう”の言葉と拍手のお返しのプレゼントをもらってしまったような感覚です。
祐也くんの幸せが私の幸せだよー><*

ケーキの似顔絵にすごい!とみんな言っていましたね^^*
内村さん「いくつになったの?」
祐也くん「23です!」
内村さん「えっまだ23なの!?」
祐也くん「はい、23です!ふふ」
内村さん「俺のちょうど半分なんだ!」
Qメンバー「えーー!!」
松嶋さん「え?じゃぁ内村さん46になんの??」
内村さん「そうそう」
松嶋さん「へぇーーー!」
祐也くん「ほぇ〜〜へへへ(笑)」←これが可愛かった

内村さん「じゃ、23歳の抱負を・・・」
祐也くん「抱負!!え〜…っと、イッテQ…は、大好きな番組ですし…。ジャニーズじゃないだろっ!!ってことをやっていきます!!」
Qメンバー「おぉっ!!」
客席「いぇーー!(拍手)」

“ジャニーズじゃないだろ!”ってところで何だか大きな声で可愛かったです^^*

スタジオを去る時もきちんとお客さんのお顔を見ていってくしゃくしゃ笑顔で「ありがとうございました」とお辞儀して行きました。
本当に素敵です
本当におめでとう

今回は始終アットホームでほんわかな収録でした^^*
なによりも祐也くんの表情が柔らかくって幸せそうで、声もたくさん聞くことができて、
最高に幸せな時間でした

本当に貴重な収録に参加させていただけて感謝しています><*
この収録の後もなにやら撮影をしていたとか??
まぁその辺はOAを楽しみにします

少しでも幸せそうな祐也くんの姿が伝われば良いですけど…
最後に本日の手越祐也さま


読んでくれてありがとうございます^^*
ばいばい!
お返事はまた今度><*


































* * comments(5) * - * 番組協力・観覧
スポンサーサイト
* * - * - * -
コメント
応募ってどれぐらいで来るんですか?
当選しなかったらどうやってんかるんですか?教えてください!
* あおい * 2013/10/03 8:06 PM *
あきひちゃん、こちらでは、はじめましてかな?観覧の様子が伝わってきて、すごく幸せなきもちになったよ。ありがとう。スタッフさんや共演者の方たちからのサプライズ、うれしかっただろうね。祐也くんは、本当にみんなから愛されてるね。
* かおりん * 2010/11/11 4:56 PM *
観覧めっちゃうらやましいです(>_<)

わたし大阪なんで
いけないんです(°□°;)
いつか行ってみたいです☆☆

応募ってホームページの とこからですか??

連続で行けるって手越運 強いですね(≧∇≦)★

オンエア楽しみです☆
* かずえ * 2010/11/10 7:45 AM *
あきひちゃん、こちらでは初めまして。(笑)
レポ、どうもありがとう〜。
祐也くんにおめでとうが言えて、よかったね♪
いつも丁寧なレポをありがとう。
めっちゃ癒やされた〜♪
イラストにも癒やされた〜♪
オンエア、楽しみです。
* Sumin * 2010/11/10 1:41 AM *
すごーい!!!!!!
祐也くんBirthday partyを計画してたらほんとのお祝いに参加できるなんて(*^^*)
夢のようなさいっこうの1日だったね(*^^*)
OAで少しでも流してくれると嬉しいな(^^)
* さちよ * 2010/11/09 10:16 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。