<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< NEWSって良いなぁ^^*(お返事追加 | main | 幸せ幸せ^^* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - * -
まっすーからの贈り物^^*

こんばんま
明姫です

今日は雨ですね
どんよりした空を見るとちょっと憂鬱な気分になっていまいます。。
でもでも、テゴマスの「アイアイ傘」や「雨のち晴れ」を聴いていると思わず笑顔
良い曲たくさんありますからね
でも今日はさらに笑顔になれるモノが届きましたっ



じゃーんっ
まっすーからのプレゼントです
前回もらったリボンよりもかなり短いですが、やっぱりすごく可愛い
とっても嬉しいです
心はピッカピカの晴れ模様になりました
最高の合格&卒業祝いですよ
まっすー、ありがとうございます
ずーっと大切にしますね

なんかね、テゴマスDVDを観ている時に、ふと「今日届くんじゃないかな〜」って思ったんです^^*
でも雨なのに、たま〜に配達員さんに郵便物をポストからはみ出して入れられたりすることがあるので、びしょびしょになったら嫌だなぁなんて思い。。
ちょっとの期待と不安を持ってポストを見に行ったら、きちんと濡れないようにポストに入っていました
まっすー贔屓なテゴ担のカンが当たったことと、良い配達員さんに恵まれたことが嬉しくって、さらに幸せ気分になりましたんふふ
ありがとうございました

ジョンに載っているまっすー、見ましたよ〜
ます担さんの皆さまのブログを読んで、あまりの萌えっぷりに気になる気になる!!
明日の学校帰りに本屋さんに行くつもりでしたが、今日の朝コンビニに走りました(笑)
まさみちゃんにヘッドロックされているーっ
まさみちゃん本気のヘッドロックに涙目になり、最終的にまさみちゃんから「泣かないでぇ」と言われたとか…
か、か、かわいーっ
あぁ目に浮かびますね。。んふふ
お写真のひっつきようにまさみちゃんが羨ましくも思いますけど…微笑ましさの方が大きくてニヤッとしちゃいました
撮影も頑張っているのね
ドラマの放送日の翌日が私たちの卒業式なので…すごく楽しみ度が高いです

撮影を頑張っているといえば、てごりんやPちゃん、兄貴もですね
てごりんのヤマナデはついに明日っ!!
毎週あっという間だ。。
現場レポートを読んでも、昨日別館で騒いだようにFC会員限定の動画でも、すごく楽しそうで
すごくあったかい気持ちになります
まあ、動画は決して“あったかい気持ち”以上に大変な状況になりますけどもww
萌え苦しーっ
今日はフレパもありますしね
楽しみ〜

そして、女性自身の連載もチェックしましたよ
見事な肉体美…思わず見惚れてしまいますね
思わずハッとしちゃいますよね、兄貴のからだって・・・←もっと他に言い方があるだろうにww
いつものニ〜って笑顔も大好き
次はけーちゃんかな、シゲちゃんかな
カレンダーの発売も近づいてきているし、楽しみで仕方ありません!!
昨日のNEWSmileも兄貴でしたね
最近はスノボにも行ってるんですか
忙しい中でもちゃんと自分の時間をつくろうとするところも素敵です
撮影が終わったら、雪を追いかけて山に行きまくるらしい兄貴
兄貴も体調に気をつけてくださいね!!

もちろん皆さんもですよ
ホットな冬を過ごしましょうね〜
私は今度の土日に、富山県で行われるコンテストに参加してきます。
富山県は初上陸なので、これまた「ます寿司」以外よく分からないww←
観光の時間は無いけど、お土産いっぱい買ってこようと思います
後輩ちゃんのコンテストなので、先輩の私は観光気分です(笑)
応援がんばるぞ〜♪

では、今日はこの辺で!!

今日はフレパに、走魂!!
走魂…今日は大丈夫よね。。

ばいばーい

続きでコメレス&拍手レスです
拍手のみの方も本当にありがとうございます
すごく嬉しいですし、パワーをもらっていますよ
自分の書いた記事に反応が返ってくるって、最高の幸せです
みなさんにもパワーをあげられますように。。


●お返事

祐姫ちゃん
ゆかりちゃん




●祐姫ちゃん
私のお気に入り漫画、知ってるのね^^*
嬉しいなぁ♪
私も小学生のころは漫画よく読んでたんだけど…中学以降漫画というものに一切興味が無くなったんだよね^^;
最近は自分の青春時代に浸りたい時期なのかな〜。。
いろいろ読みあさり始めてます^^*

うたばん、やっぱりあの角度ツボだよねー!!
ああいうマネする時の表情もまた良いし、なんか手越さんって感じで嬉しかったな^^*
うっちもかっこいいしね〜^^*むふふ
宮尾さん、手がスナコちゃんポーズだったの!?(笑)
てごりんしか見てないから全然気付かなかった。。><*
後で見てみよ〜♪

今日はこれからフレパだね!!
楽しみだな^^*
そっか!!確かに賞品も気になる!!
なんかもうてごりんが見られることばっかり楽しみで…ww
賞品か〜…なんだろ^^*
祐姫ちゃんのおかげで新たな楽しみにができたわ☆ふふ


●ゆかりちゃん
そうなのよ〜^^(笑)
卒業生なのに、送る会の準備でバタバタしてるよ〜ww
最後のテストでもあるのに、若干そっちのけ状態です。爆
でもほんと、最後の良い思い出だもんね^^*
がんばるよ〜♪

うたばん、ほんとあの角度ツボだよね!!^^*
亀梨くんのモノマネする時ならではの、あの遠くを見つめたような表情もたまらん!!んふふ
ほんと心臓もたないよー><*
今日はフレパに走魂…私たち、明日の夜中には溶けていなくなってたりしないよね?(笑)ww

拍手ボタンの微妙な変化、気付いた…というか、感じとってくれてありがとう!!^^*うふふ
それで十分な変化なのよー!!(笑)
実はサイズをほんっとびみょ〜に小さくしたのと、マンブルちゃんのお腹に「CLAP」の文字をつけたことなのだっ^^*
あとはゆかりちゃんの言ってた通り、拍手ボタンを押すと「手越パワー注入」されちゃうんだよ^^*w
ランダムでメッセージを変えたから、もう1回押すと変わったり、出ない時もあるけどw
ゆかりちゃん全然見当違いじゃないよ♪
ありがとーっ!!
近いうちに拍手完了ページの画像も変えたりしたいんだけどね^^*ふふふ




































* * comments(1) * - * まっすー
スポンサーサイト
* * - * - * -
コメント
お久しぶりです(・∀・)
いつも読んでるよ。

最近、雑誌全然見てないから、
女性自身も1度も見てないやー。
カレンダーはお金のことを考えて
買わないから、せめて見ておくべ
きだったと思うけどww
素敵な錦戸さん見たかったなー!><

NEWSmileの亮ちゃんのことは、
明姫ちゃんのブログで知ったよ。
書いてくれてありがとう(・∀・)
スノボに行ったりしているとは、
知らなかったよww
楽しんでいるみたいで何よりだよ。
そういう遊ぶ時間があるのも、
今のうちかもしれないからね。
* かな * 2010/02/13 3:58 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。