<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* * - * - * -
テゴマス日本デビュー5周年☆
こんばんわ
明姫です

今日は2011年12月20日です
テゴマス 日本デビュー5周年です
おめでとうっ ぱちぱちっ

いつもあたたかい笑顔と力強くも繊細な歌声で私たちの背中を押してくれる。
私たちファンを“宝物だ”って言ってくれる。
ありがとう
なんて素敵な人たちなんだろうね
大好きで大好きで仕方ないよ

もう5周年。6年目に突入ですよ。
早いね!!
これからもずっとずっと、ついて行くからね!!
繋いだ手は絶対に離さないよ
離せないよ。こんなにも愛し合えてるんだものんふふ

何よりもお互いを想い合っていて、ファンを想ってくれて、NEWSを想ってる。
テゴマス、大好き


あー。Twitterを見てる方はご存知かと思いますが…
わたくし只今横浜公演の幸せっぷりによって、頭がピンクです
もう恋わずらいですかってくらい、食欲もないし、睡眠欲もない!!
ただただもう、、、幸せなのぉぉー
幸せボケしてて、明日発表のゼミ研究…グループで決めたテーマを無視してジャニーズ研究に急遽変えちゃいました
こんなに幸せなのに、なんでえーけーびーの話をしなきゃなんないんですか?←
好きでもないものについて楽しく発表できるの?
・・・できないでしょ!ジャニーズにしちゃえー…って感じで(笑)ふふ
6時間、図書館に籠って必死にやってようやく出来ました
もともとのテーマでも結構な時間頑張ってレジュメ出来てるのに、わざわざまた苦労して調べ直せちゃうあたり、やっぱり好きなんだね〜んふふ
挿絵感覚でちょー可愛い祐也くんをちょこんと載せてみたりね
せっかく好きな分野が研究できるゼミに入ったんだもん♪
興味ある分野で発表しなきゃね〜
ふふ

早く横浜レポ書きたいな〜
とにかくあの幸せを文章に残しておきたい!!
金曜日に他のライブに行くからそれまでには
頑張るぞー

あ、今日はね、レジュメも頑張ったけれどお部屋の模様替えも頑張ったの
模様替えっていうか、壁にベタベタ貼ったり貼りなおしたりしただけだけど
徳島でテゴマスとテゴソロのポスターを購入して、テゴマスうちわとファイルと一緒にずっと壁に貼ってあったのだけれど、横浜で遂にマスソロポスターを購入
3枚のポスターを貼って、
今まで避けてきたゾーンにうちわを並べ、
手帳に挟むために2枚ずつ買ったジャニショの写真も壁にベタベタ貼り、
さらに濃ゆいヲタ部屋となりました〜
我ながらちょー可愛いっちょー幸せっ
可愛いしかっこいいテゴマスに囲まれて、良い夢見れそうです
NEWS4人のポスターができたらどこに貼ろうかな〜わくわく
歴代うちわも実家から持ってきて並べたいです

J-netのクリスマスメッセージ
ちょぉぉー可愛いですよね
あの4人のトーク、永遠と聞いていたいです。
本当に大好きですふふ

では、今日はこの辺で!
レポ書き終えるまではまた通常更新少なくなると思いますが、お付き合いいただけたら嬉しいです^^*
とりあえず明日の発表頑張ります!
ばいばい


* * comments(1) * trackbacks(0) * テゴマス
もう10月ですね^^*

こんばんわ
明姫です

もう…全然更新してませんね
それでも毎日拍手やアクセス・・・本当にありがとうございます
実家に帰省してからPCに触ったのは…
韓国のドラマを現地的リアルタイムで見るためと…
それをDVDにするためと・・・
科目登録ですねっ
実家のPCはブログ更新に不向きな大きさで、文章を書いていると目がチカチカしてくるのです^^;
その分韓国ドラマ、おっきな画面で見れましたわ〜
字幕無しでも本格的に理解できるようになってきましたよ
英語に引き続き韓国語…でも喋るとなるとまた違う脳みそ使うのよね。
なんか「진짜로?!?(ほんとに!?)」とかやたら使う人になってる気がする(笑)
友達がおもしろくてぶっとびすぎてるから、信じられないことばっかりw
もっとリアクションのバリエーション鍛えます

こんな感じでどっぷりハングルのお勉強に浸かって毎日楽しくて仕方ない日々を送っているわけですが…

テゴマス始動開始ですね〜^^*
少プレをはじめ、今日は○○な話
アナログ放送が終了して、遂に完全にBS放送が見られなくなってしまった明姫のお家。
ツイッターを見ながら指をくわえて、かわいくてかっこよくて美しい手越祐也さまを見ていました
も、それだけで十分幸せいっぱいですー
まっすーの画像が不思議と私のTLに流れてこなかったのがあれですが^^;
大好きな2人がテレビに出てるなんて♪
幸せなことですね
NEWSではないけれど…こうやって何かを楽しみにしている状況ってすごく素敵
自分で言うのもどうかと思うけれど、、自分が生き生きと輝いてるように感じますよね
どんなにELTで癒されても、flumpoolでパワーもらっても、FTで笑顔をもらっても、
NEWSは本当に大きな存在だよね
花火大会で2人に会ってからの私の行動力!!
私がパワフルで生き生き過ごせるのはやっぱり祐也くんの歌声なのかもしれないな
歌を歌っているときの祐也くんの表情はものすっごい輝いてるもん
大好きだもんふふ

○○な話を見ながらふとそんなことを考えてました

コンサートももう1か月を切ってもうすぐですね!!
当落も前半が出ています。
今回はちょこっと自粛。
徳島と横浜、名古屋に絞りました
ほとんど申し込み、頼りきりになってしまって申し訳ないです><*
静岡行きたかったけれど、悩みに悩んで…断念。。
今になって行きたくなってきたけどー←始まったw
その代りに徳島を両日参加させていただくことにしました
せっかく四国に行くから強行日帰りはもったいないな〜って思って
私、大阪より西に行ったことがなくって(笑)
ちょっと・・・めちゃくちゃ楽しみなんです
テゴマス抜きにしてもすんごく楽しみなんですふふ
でもテゴマス抜いたら他に何したらいいか分からないから(笑)
こうやってコンサートのために遠征するって一番楽しいですよね^^*
その土地での出会いもありますから
お会いできる方は是非お声かけてくださいね!

大切なチケットですから、大切に、楽しませていただきます!!
感謝

あとね、私ごとですが…
携帯電話をついにスマートフォンにしました
まだまだ慣れませんが、今後は別館よりもツイッターでぶつぶつ呟くことが多くなりそうです。
この呟きやすさ…癖になりますよ(笑)ふふ
いや、でもなによりハングルの読み書きができるのが嬉しくて仕方ないという
すごいねースマホ!!楽ちん!

さて、もうこんな時間!!
実家にいると家族がみんな寝ちゃうともうこんな時間って思って、私も寝る準備できるんですけどね。
一人だと時間の感覚なくなってずっとPCやったりTV見たり勉強したり。。
もうちょっと・・・が、30分、1時間、1時間半…となりますから(笑)
気をつけないといけませんね

また今度はコメントへのお返事も書きたいな、と思っています。
花火大会のレポ、楽しみにしていてくださった皆様には本当に申し訳ない。
もうさすがに需要はないかと思いますが、軽〜くここに書いて残してはおきたいと思っているのでお付き合いいただけたら嬉しいです^^*
それでは、ばいばい
おやすみなさい

* * comments(1) * - * テゴマス
テゴマスとデカワンコと伝えたい言葉^^*
こんばんわ
明姫です

今日はいつもの「青いベンチ(祐也くん主メロ)」の優しい目覚ましアラームに加えてエンドレスサマーがガンガン流れて目覚めました
メール着信音をJwebのエンドレスサマーショートバージョンにしてあるの
NEWS情報アカウントさんのツイートがあがる度にメールに通知がくるように設定してあるのですが…迷惑メール並みにガンガンきてちょっとイラッとし始めた今日この頃(笑)
朝っぱらからエンドレスサマーがエンドレスでしたへへ
でもこういうサプライズな情報を読む時に便利なのでなかなかはずせないなぁ

いやービックリ
Pさまが安室さまとコラボですって!?
安室さまご指名ですって!?すごいっ
神のような曲ができあがりそうな予感...ふふふ
すごいねすごいね!!楽しみだなぁ

今はもっぱらテゴマスづくめですが
いつも集中して何度か聴いてからは、BGM感覚でCDかけているのですが…
今回はばかりはまだその段階にいけません
歌詞カードを見ながら、じっくりテゴマスの青いベンチを聴く
卒業アルバムも聴き入っちゃいますね

今日は少し感想を書かせてください

1.青いベンチ
何度かラジオで聴いているけれど、やっぱりCDで歌詞カードを見ながら聴くと全然違いますね
もともとこの曲が持ってる切なくもあたたかい世界観がテゴマスのほんわか甘い雰囲気とうまく合わさって、とーっても素敵
2番の歌詞でタイトルの「青いベンチ」ってフレーズが出てくるところがなんか好きなんだよね
2人が大切に心こめて歌っているのがCDでもしっかり伝わってきてほっこりします


2.青いベンチ(Acoustic Ver.)
これも良いね^^*
伴奏がシンプルなぶん2人の感情のこもった歌がより心にしみます。
シンプルだけどアコースティックならではの楽器の音がすごく好き


3.卒業アルバム
CDで初めて聴いたのだけれど…思わず涙あふれちゃいました
伴奏はピアノ1本。
シンプルだけれど、だからこそ、ついつい卒業式とか学校での思い出を思いだしてしまいますね
歌詞もすごく良い。切ないけれどあったかくて、夕暮れどきの教室の風景を思い浮かべて聴いちゃいました。
そしてなによりも、ずっと1人ずつ歌っていたテゴマスが最後にユニゾンで聴かせてくれるところ
テゴマスのハモリも大好きだけど、ユニゾンにはいつもなにかパワーを感じて涙腺を刺激するのよね
祐也くんの言う通り。確かに、この曲はつい聴き入ってしまう曲ですね

3曲どれも素敵な曲です
たくさんの人に聴いてもらいたいな
DVDも良かった
PVはほんと綺麗だし、オフショットも2人で喋っているところが1番好きだな
最後のテゴマスならではのフワフワ感が安心します
テゴマス大好きー

では、今日は続きで先日行ってきたデカワンコのロケ地巡りと伝えたい言葉。


続きを読む >>
* * comments(3) * - * テゴマス
テゴマスの足跡辿り...☆
こんばんわ
明姫です

ちょこっとお久しぶりになってしまいましたね
なんだかんだ毎日が充実していてついつい更新おさぼりしてしまいました。
毎日覗いてくださっていた方がいらっしゃったら、ごめんなさい。
そういえばイッテQ、まる見え、と観覧裏話を書かなくちゃいけませんでしたね
イッテQは特に祐也くんのコメントも無かったし、むしろぶつぶつ呟いていた言葉の方が気になって覚えております(笑)
また今度書きますね^^*
まる見えはお出かけしていたので、実はOAを見ていなくて
どこまでOAされたのかさっぱり…
よりによって帰宅してTVつけた瞬間に赤いヤツ
死ぬほど嫌いな天敵っ!!
しかもシゲさん映らずゲストなのに1番端っこにいたのよね。
端っこで前で手を組んでキラキラしたお顔で見ていました
私はそんなシゲさんをひたすら見て赤いアイツを見ないように必死だったのであの表情はよく覚えています。
…まぁこれもまた書きます

さて、本日2月16日はテゴマスのNEW SINGLE「青いベンチ」の発売日です
私は昨日GETしましたが…もったいなくてまだ1回しか聴いていません
DVDもまだ観れてない
観たら泣いちゃいそうで。
でも早く観たいあぁどうしようっ
CD見つめてるだけでも幸せです
寝る直前にいつも真っ暗な中音楽を聞くのですが…そのときの楽しみにと、とっておいています
目を閉じてテゴマスのうたにだけ集中して聴く時間は1番好きだふふふ
またじっくり感想を書かせてくださいね

テゴマスからメールをもらって幸せな1日
1000回でももっともっと聴いて素敵な曲を堪能します。
素敵なプレゼントをありがとう、テゴマス
やっぱりメールは嬉しいねー!ついったーでも嬉しい言葉が
もう大好きっ

TV誌もいろいろ買ってきました!
ガイドの表紙にきゃーきゃー嬉しくなりつつ…A●Bさんとテゴマスの文字の大きさや占める面積にぶつぶつプチ文句を言いつつ…それでもやっぱり嬉しいね
ぴあ、ジョン、ガイド、TVすてーしょんを購入してきました
ライフは我慢!!
お写真がいっぱいあるとつい買っちゃいます
TVすてーしょんは多部ちゃんと祐也くんの対談
嬉しいね〜ふふふ
読むのも楽しみー!!


プレゼントといえば…
昨日ます担のお友達にこんな素敵なプレゼントをいただきました



私の大切なゆうくんの衣装です
未だにハロウィン仕様だったゆうくんが遂に手越祐也サマにふふふ
細かいところまでしっかり手作りされてて感激です><*
本当にありがとう
大切にします

…ちなみにゆうくんにハートを飛ばしているのは、私の分身です(笑)
顔を見てたら…「私、ももりん」という声が聞こえたので最近「マル」から「ももりん」に改名しましたふふ
最近はいろんな場所に行っていろんなことをして楽しんでいます^^*

今日はね、ここに行ってきたのよ



うふふ
続きでたっぷりと書かせていただきますね
ちなみに原宿にも行ってきましたよ

原宿駅の看板です^^*

嬉しいよね〜

原宿に行ったということは…ジャニショにも行ってきました!
P様1人と、増田さん2人と、15人の手越さまをお持ち帰りしてきました
テゴマスセットも7枚^^*
眺めてニヤニヤするんだ〜
カメラを両手で持ったまま机に肘をついてほわわんって表情をした祐也くんのお写真があってね
それが1番お気に入りです
ちょー可愛いの!でもちょっとセクシーなの!かっこいいの!好きなの!好きなのー!
そうなのー!



ダメだね。
長く更新を開けちゃうと書きたいことがありすぎてまとまらないや!!

では、続きでSongsロケ地で撮影会の巻



続きを読む >>
* * comments(0) * - * テゴマス
雪の降る日のほっこりテゴマス^^*
こんばんわ
明姫です

今日はほんっと寒いですねー
東京も雪です
積もってるよー!!
玄関の扉開けたらこんなん!


さむさむブルブル…
さすがに今日は昼間もエアコンつけていました。
いつも朝と夜しかエアコン使わないのにね
でも雪が降ってる風景をボーっと見ているのが好き
時間がゆっくり流れているように感じる。
いつもざわざわしている東京の街でさえも静かに感じる。
やっぱりいいなぁ
…寒いけどねっ!

あ!今日ついにあの食パンを美味しく食べる方法を見つけました
朝はスープをマグカップ1杯だけ飲み、お昼は食べず、極限の状態までお腹をすかせてから焼かずにそのまま食パンを頬張ると…結構美味しかったのです(笑)
こんな食パンだけど、美味しく感じたのです
この調子であと1枚、なんとか胃の中におさめようと思います
まず今日は昨日消費期限を迎えた豚肉があるので一気に調理して食べてしまわねば!!

さぁ!寒いけれど、心はぽっかぽか
今日はテゴマスがいいともテレフォンにご登場
朝からアルタに行きたい気持ちを抑えて、お家でドキドキしておりました
いやー今日も2人はイケメンでしたねー
祐也くんはちょいとお疲れ気味だったかな?顔色が…!!
でも赤髪にかっこいいジャケット&マスコレ姿でキメた増田さんとは反対にお洋服もなんだかシンプルでかっこいいベスト姿に、寒いからガウン羽織ってきちゃったぜみたいな感じだったから余計にそう見えたのかもしれないね(笑)←こら!
まっすーがお兄さんに見えた!ふふ
でも始終ニコニコ相槌打ったりお喋りしていて安心そしてかわゆいっ
唇ぺロぺロ(舌なめずりなんてお下品な言葉は似合わないわ!!←なんだそれ)もいっぱいしてて可愛い可愛い
お花もいっぱいでしたねー!
しずちゃんからも多部ちゃんからも来てる
KちゃんNEWSもあったし、zoppさんからも嬉しかったな〜
こういうところに“テゴマス”で出させてもらえるなんてね
幸せなこっちゃ

トークもおもしろかったね
マスコレに食いつくタモさんに、祐也くんのトークにおもしろく入り込んでくる増田さんに、たまらないね
NEWSって単語を出してくれたりだとか、そこに声があがるお客さんにすごく共感^^*
まっすーのニコニコも可愛いし^^*ちゃっかり2人ともドクロ要素だし(笑)
2人を見ているとほんと自然と笑顔になりますね
1/100アンケートも遂に!ストラップゲットおめでとー
結果出た後の祐也くんの顔!!(笑)
梅干し食べたおじーちゃんみたいでちょー可愛い←こら
きちんと立ちあがってお辞儀をする姿にきゅん。
うちには青いベンチ無いな〜
実家に青いブランコならあるけれど
しかももうペンキが剥げてただの木製ブランコ??ふふ
いやー良かったね!!!嬉しいなぁ
ってゆか、お友達紹介のとき「えー!」って声が・・・・(笑)
皆さん見惚れちゃった感じ??あれれ?
お友達がイモトさんっていうのも嬉しいな
イモトさん海外にいるんだね〜^^*大変だな
イモトさんの声が女の子になってて可愛い
嬉しそう〜^^*えへへ
来週も見なきゃね〜

いやー最後に祐也くん、私に手を振ってくれたよー
ちょーかっこいい!ちょーかわいい!大好き
笑ってくれただけで、声が聞けただけで十分幸せです
テゴマスお疲れ様!ありがとう

あ〜今日も幸せです!
今日は「あしたのジョー」公開初日
Pちゃんも舞台挨拶お疲れ様でした
私もいつ観に行こうか検討中ですが、多分実家に帰る前に観に行くと思います。
美容院にも行きたいし…まだまだいろいろやらなきゃね。
実家に帰る前にカラーしたいの取材が入ったので一応綺麗にしとかなきゃね
これを機に他の美容室に行ってみようかな

明日は待ちに待った土曜日ですよ
テゴ担の皆さま倒れないように気をつけましょうふふ
私はお友達のお家にお泊りです
楽しみー
だから多分ブログん更新はできないかも。
って皆さんもこのブログ読むどころではないかもね^^*ふふ

では、ばいばい

本日携帯電話のメールアドレスを変更しました。すでに旧アドレスをご存知の方にはお知らせのメールを送ってありますが、もしも「私もらってないな?」という方や指定受信を設定されている方がいらっしゃいましたら遠慮なく拍手コメントまたはメールフォームよりご連絡ください

続きでいただいたコメントへのお返事です。
いつも本当にありがとうございます^^*
拍手のみの方もとっても嬉しいです!!

*コメレス*
祐美さん
めいちゃん
さちよちゃん
りーさん

*拍手レス*
ぴよさん
かなちゃん


続きを読む >>
* * comments(4) * - * テゴマス
テゴマス NEW SINGLE「青いベンチ」とTVぴあ

こんばんわ
明姫です

今日は嬉しいニュースが飛び込んできましたね

テゴマス NEW SINGLE「青いベンチ」
2月16日に発売決定
テレビ朝日系「お願い!ランキング」2月のEDテーマソング☆

おめでとうー
サスケさんの「青いベンチ」のカバーチューンということで…
テゴマス初のカバーシングルですね
「青いベンチ」は私も大好きな曲なので、すごく嬉しいです♪
2004年とは…もう約7年前とかなんですね。
CDレンタルしてきて何度も聞いていたような気がします
というか、サスケさんて解散していたんですね!
これに1番ビックリした^^;笑
どおりで最近見ないはず。。
とても優しい歌声が似合う曲なので、テゴマスもぴったりだろうな。
楽しみですね

初回限定版には「青いベンチ(オリジナルカラオケ)と、
「青いベンチ」のPVとメイキングが入ったDVD付き
通常版には「青いベンチ(Acoustic Version)」と新曲「卒業アルバム」が収録

そっか。
もうそろそろ卒業シーズンって頃ですものね
良い感じの時期に発売されるのね
楽しみだな

さて、私は今日TVぴあを購入してきました
キリ様祐也くんがいっぱいです〜
金髪だろうと、クルクルボンバーであろうと、常に“今の手越祐也が1番”な私ですが。
やっぱり私は黒髪祐也くんが1番なんだろうね
写真を見た時、映像を見た時のときめき感が尋常じゃありません
心臓がものすごい勢いで飛び跳ねてどっどっどっ!!って
久しぶりのこの感じ!!
ちょーかっこいいぃぃぃ
ネクタイを結ぶ一連の動きをしっかりカメラにおさめて、しっかり掲載してくれるぴあ様素晴らしい
「ウラかぁ(笑)」な写真のほっぺたのふにふに感が好きすぎる
その次のネクタイを首にかけなおす写真がさらに好きすぎる
ふにふにふにふにふに・・・
ふにふに祐也さまバンザイ!!
舌ぺロも好きー
笑顔も好きー

もうなんでも好きー

ドラマ撮影、楽しんでいるみたいでなにより
最近はツイッターがあるおかげでいろーんなことが身近に感じられて嬉しいです
フォロー数が100を超えたあたりから遡るのが大変でツイッター離れ気味ですが、チェックすると楽しいのは相変わらずですね。ふふ

今日はデカワンコ制作発表が行われた、ということですので明日のWSは要チェック
エブリではやらなかったからうずうず
とりあえず「PON!」では必ずやるということでいいのかしら
新聞も見に行かなくちゃ〜♪

では、今日はこの辺で^^*
ばいばい

続きでいただいたコメントへのお返事です

*コメレス*
かずえさん
みゆうさん
しのさん
rinさん
めいちゃん
chokoちゃん
nappaさん
かおりんさん
あいでぃ

*拍手レス*
ゆかりちゃん
祐美さん
まりさん
脇さん
てごしおさん
ゆうこさん


続きを読む >>
* * comments(3) * - * テゴマス
今日も元気いっぱいです^^*
こんばんま
明姫です

お返事が全然できなくて、ごめんなさい
ふつーに更新するのも申し訳なくて更新も滞る始末。。(汗)
ゆっくり時間をとってお返事したいって思ってるからかなぁ…なかなか
今日もできそうにないのですが…更新しちゃいます

今日のイッテQは祐也くんのNEWヘアが見られましたね
今日1日それを楽しみにしていたのに、いざ直前になったらすっかり忘れていて(笑)
黒く短くなった祐也くんのヘアスタイルに腰抜かすほどビックリしました
いやー可愛いじゃないの
なんか若くなりましたねっ!!
これまた前髪が相変わらずパッツン気味なのを流してるから余計にね
そのうち伸びてきてまた良い感じになりそ〜^^*
クルクルじゃなくってふんわりって所がいいわ〜うふふ
やっぱり髪色が暗いと締まって見えますね♪好きだわー
とっても可愛くって、でもかっこいい
祐也くん、かっこいいぞ

イッテQ内容自体も今日はすごーく興味深いものばかりで、とっても楽しかった
10月のカレンダー、すっごいですね感動><*
斬新ー!!
オーロラも素敵だったー
見事見れちゃうイモトさん&ヒサモトさんの強運に拍手
あやかりたい…ナムナム・・・

とりあえず祐也くんのイメチェンに触発されて私も美容院にイッテQしました
髪をバッサリ…とはいけませんでしたが(成人式前撮り控えてますのでw)
毛先5ミリほど切ってもらい、根元のカラーに、根元縮毛矯正、トリートメント
長時間お世話になりました(笑)
担当のディレクターさんがイケメンでニヤリむふふ
また行こうw

まっすーのNEWSmileにのほほんとして、サンタさんの服を買いにいきました
嘘です。サンタさん関係なく、赤いチェック柄のショートパンツを買いました
ウキウキ♪ウキウキ♪
早速明日穿いていこ〜
ふふ
まっすーといえば、前回のマスヒツがすごく電波よくって!!
録音して何度も聞いていますが可愛くって仕方ない
靴の整理ちょっとしたけどうまく靴が入らなかったこととか、靴をたくさん買う息子に対して「ムカデかっ!」と突っ込みをいれるマスパパのお話とか
かーわーいー

あと・・・
増「『うふっわたしわぁ〜』って感じよりは〜」

まっすー最大限の女子声に萌えた><*

増「諦めないで

真矢さんのこれに色気を感じると・・・(笑)
うふふ
大人な女性が好きなんだろうね、まっすー
まっすーのこういうお話、好きですふふ
ちなみに私は「うふっわたしわぁ〜」って感じのキャピキャピ声では無いので・・・
真矢さんになる努力をしたいと思います
茶のしずく買います←私一応まだ20歳w

でも憧れの女性ですわふふ

では、今日はこの辺で

更新のない間も、拍手を押してくださっている方がいらっしゃって嬉しいです。
毎日アクセス数がある、というだけでも本当に幸せなことです。
ありがとうございます
お返事もなかなか書けませんが、なるべく更新は途切れないように常に元気なブログでいたいと思っています

ばいばい
* * comments(3) * - * テゴマス
まっすーの記念日とイッテQプチ裏話^^*

こんばんま
明姫です

昨日はオモサンのお写真いっぱいな記事をあげました
ちゃっかり祐子ショットまで載せちゃいましたが(笑)
楽しんでいただけたみたいで嬉しいです
少しでも反応があると本当に幸せですよ
本当にありがとうございます

そして本日11月8日
増田貴久さま入所12周年の記念日ですね
おめでとうございます
300人の中から事務所に入ったのよね。
まっすーに出会えなかったら、きっと今の私はいないですから
コツコツどんなことに対しても一生懸命、大切に向き合っていくまっすーだからこそ、
ここまで、おっきくなれたんでしょうね
祐也くんに会わせてくれたのも、祐也くんを好きになったのも、ぜーんぶまっすーがいたからです。
ありがとう
13年目もNEWS増田貴久として、頑張ってください!
応援しています

では、続きで昨日のイッテQの裏話を少しお話します

続きを読む >>
* * comments(2) * - * テゴマス
みんなありがとー!!
 

こんばんわ
明姫です

私の中でレポ書きは終わった・・・と思っております
長らくお付き合いさせてすみませんでした
そして、読んでくださった方・・・ありがとうございます 
あとは各公演の感想を少しずつ書いて行こうと思います
オーラスのMCはwebで
でもいろいろ思うことがあったので、それは感想きちんとあげます
いやーオーラスMCを待っていてくださるお友達もちょこちょこいらっしゃるのですが・・・
メモを見てビックリ(笑)

まっすーの言葉しかメモってないテゴ担ってどうなの
「クリームブリュレ1個で良くね?」「金土日」だけですけど(笑)

唯一書き残した祐也さんの言葉は・・・

「俺着替えてくるから

私の萌えポ、ここだったみたいですね
ピンクの浴衣姿でちょこちょこまっすーを振り向きながら歩いて・・・
「俺着替えてくるから」って何度も言いながらPちゃんを追ってはけていく祐也さん
かわえーーーってメモに殴り書きされてます(笑)んふふ
あの浴衣姿はDVDに入れてくださりますよね?
続あいと本編とどっちの代々木がDVDになるのか分かりませんけど・・・
一刻も早くDVDにするべきと思っていますけど・・・
そもそもDVDにならないという考えを持っていませんけど・・・
幸せなの“テゴマスのあい”のあの空間にもう1度入ることは出来ないけれど。
その空間の思い出を、その空間の映像で思い出せるって幸せなことだなぁと今日NEWSのDVDを見てて思いました

どんなに忘れたくない思い出でも薄れて行く記憶・・・寂しいけど、新しい思い出を迎えるためには仕方がないこと。
でも映像で記憶を蘇らせることができると、一瞬でその空間にまた戻れるんですよね

あぁ早くDVDにならないかしら

その前に花火にNEWSですね^^*
テゴマスのコンサートを絶対見て欲しいと思っていたPちゃんと兄貴が来てくれて嬉しかったなぁ
Pちゃんと兄貴には2人の姿がどう見えたんだろうか。
何か感じとって欲しい。きっと何か持ち帰ってくれたんだろうなって、思うから。
信じて、次のコンサート楽しみにしています

さて、花火大会も近づく中。。
私はまだ頭がテゴマスのあいです
今さらでも、なんでも、感想は書き続けます!
4公演分きっちりと!!
そして1番最後に、テゴマスのひび2も含めて感想を改めて書きますね!
多分その頃にはもう掲載期間すぎちゃってるけど、書きたいことは決まっています。
2人に向けた感想は明日書いて送るし、きちんとお手紙にも書きたいな^^*
ふふふ

最近、手越さんのことを下の名前で呼べるようになってきた私
っていうか、下の名前で呼びたくなる
なんだか・・・あぁこういうことか、なるほど、と思いました>私信(笑)
彼の愛に溺れそうな今、私、危ないですうふふふ

では、今日はこの辺で!
ばいばい

あ、お返事もうちょっと待っててください
でもコメントや拍手、とーっても嬉しいです!!
特に感想まとめ記事にとーっても多くのコメントや拍手をいただいて感激しています。
ありがとうございます

みんな大好き!
お返事溜めてごめんなさい!
レポばっかりでごめんなさい!
ありがとうっ(涙)


* * comments(2) * - * テゴマス
さすがテゴマス!!


こんばんま
明姫です

昨夜はワールドカップに燃えて、感動の涙を流しました。。
ニッポン最高
残念でしたが、ベスト16にいけたことも素晴らしい!!
大健闘だったと思います
ありがとう岡田じゃぱん!!

中村選手出てきたときは嬉しかったなー
密かにファンでしたので
岡崎選手もそうですけど、ああいう攻撃的で積極的なプレーができる選手って好きだなぁ

さて、NEWSmileはお待ちかね!
我らが手越祐也くん
夏がきたねー!!嬉しいねー
てごりんの気になってること・・・予想通りすぎて笑っちゃったわ
この時期にこの質問は・・・^^*ふふふ
大好きな仲間と大好きなサッカーを観てとーっても幸せそうなてごりん
良かったね
まだまだワールドカップ続きますからね!!
一緒に応援しようね

テゴマスのひび
てごりんがお当番の鹿児島
「さすがテゴマス☆」
お天気にも恵まれて良かったですね^^*
WS見てて大丈夫かなってドキドキしていたので
某晴れ男さんのおかげな気がしますが(笑)
でもまぁ。。。長野も良い御天気だったので♪
ほんとさすがテゴマスです♪
鹿児島についてもサッカーですか!
汗流してから本番で身体が動き過ぎで
「こまっちゃーう」ってなにそのテンション
可愛いー
楽しめたようで良かったですね

まっすーがお当番の佐賀
やっぱりまっすーの文章を読むとほっこりしますね
最終日だからってパフォーマンスが変わっちゃだめだと思うけど・・・って
そのまっすーの考え方にまたウルッときました
おかげでいつでも、どの公演に入っても抱えきれないくらいの愛を受け取れた。
やっぱり・・・好きだなぁ
こちらこそ素敵な時間をありがとう

で、追加の代々木で追加のグッズですか
おぉぉっ
なんだそれ、気になるー!!ふふふ
追加が無かったら出せなかったことですものね。
本当におめでとうございます
楽しみにしていますね

今日で6月も終わってしますね
まだ梅雨空は続きますが…7月っていうだけで心が晴れやかです
あぁ・・・6月、たくさんの思い出をもらいました
オーラスが終わってしまったというのに、まだ心がぽかぽかでなんだかドキドキしています。
なんでかな♪
毎日が特別な感覚

テゴマスありがとう

次に会う時まで笑顔でいられそうです
・・・・ってもう7月!?←いきなり(笑)

7月30日には続テゴマスのあいの3daysが始まっているんですか
はやーいっ!!
大学生活ってあっという間ですね
1日1日大切にしていかないと、損しちゃう。
せっかく素敵な大学に通えているんですから・・・もっともっと頑張らなくちゃ
テゴマスからいっぱい愛をもらったんだから…もっともっともーっと必死に頑張らなくちゃ

改めて実感しました。

よし!!とにかく今はレポート!!
あと提出ノートの制作に取り掛かります!
お返事が遅くなりそうですが、必ずお返ししますね!
明日にでも

初めましての方もコメント、ありがとうございます
とっても嬉しいです。
拍手やコメント、そして読んでくださる方全てに感謝です。
ちょっとしばらく頑張って来ます!!

* * comments(3) * - * テゴマス
| 1/8PAGES | >>