<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - * -
みんな大好きっ^^*
こんばちわ^^*
明姫です

結局こんな時間になってしまいましたね
ブログコメントへのお返事はできていませんが、メール返信は完了しましたね
こうやってお返事がいつも遅くって決してマメな人間ではありませんが、見捨てずにそのメールをまたあったかく返してくれるお友達の皆さんに感謝です
ありがとうございます

もちろん最近なかなか更新もマメにできない中、拍手やコメントをくださる皆さんにも感謝です
特にMステの感想記事にものすごい数の拍手をいただけて…
すごくすごく嬉しかったです
ありがとうございます

今日はお返事ができないので、代わりにバトンをします
バトンをまわしてもらえることも、幸せです

みんな・・・大好きっ

最後に。
Pちゃんの今日の日記を読んで、感動しました
世の中には、いろんな考え方や感性を持った人がいる。
100人いれば100通りの想いがある。
それは私も通信制に入って、痛感した
そう気付いてから私は心が楽になったの。

そんないろんな人がいる中で、Pちゃんは世の中にすごく影響を与えやすい場所にいる。
確かに、おもしろいよね

「俺の人生使ってどれだけの人に喜んでもらえるか」 か・・・。
なんだかジーンときましたね
最近のPちゃんはグッとたくましくて、さらに真っすぐで、すごく穏やかだなって思う
「とりあえず納得いくまでやってみる!!」
私も、この言葉を胸にまた頑張ります
ありがと、Pちゃん

では、続きでバトンです

続きを読む >>
* * comments(0) * - * バトン
久々のバトンです^^*
ども^^*
忘れないうちにバトンやりま〜す♪
やっぱり久しぶりにやると楽しいですよね^^*
んふふ
続きを読む >>
* * comments(0) * - * バトン
筋肉ぷんぷんっ♪^^*
てごにゃちわ^^*明姫です手

FINE BOYSをまた立ち読んでニヤリkyu
も、ほんっとかっこいいハートやっぱシゲさんてモデル向きだわ。。とか思わず納得のため息をしてしまうほど…kirakira
手越様もこんな素敵に載るのかしら^^*んふふw
買おうかまた迷いましたが…かわいいお洋服屋さんにおかれていたブタちゃんぬいぐるみ&ストラップを発見電球
めっちゃんこきゃわゆーーーっヤッタv
シゲさんを買うか、ブタさんを買うか…悩むわ。。
節約の掟として、それを考えることを楽しみに今後を乗り切るのが大事であるkyu
決めるな決めるな、悩んで楽しもう^^*んははw

さて、明姫は遂に本日から世界史のお勉強を始めましたうさぎ
マイペースにテスト勉強をしている明姫も、いよいよ本気にならないと困る教科です汗
んぅ〜…受験科目にも入ってるから頑張らなきゃーっビックリ
本気になったところで理解できる明姫ではないので、あくまでマイペースにコツコツと進めて行きます^^*ちなみに世界史の試験は月曜日。。まだまだ大丈夫手

さて、昨日更新してくれたまっすー連載no.10ぶた
撮影でまっすーの人生で「一番(多分)恐かったこと」をやったそうで。。
多分なんだwってちょこっと突っ込みつつ、恐かったのねー><*
犬100匹に追われるよりも恐かったのねー泣く
そんなに汗出るほど恐い想いをしたなんて…あぁまっすー泣くkirakira
無事に終わって良かったです桜
そして、お怪我はしなかったよね??ドラマ見る度に思うけど…それが一番心配です><*
寒い中の撮影だけど、お風邪もひかないように気をつけてねkyu
「筋肉プンプン」ってなんでまっすーが言うとこんなにかわいいんだろww
遂に明日、訓練編最終章ですね^^*もちろん、絶対見ます!!
もうすでに脳内でSRになるまでの話が勝手に妄想されていますkirakira
気になるーっ!!妄想が覆される事を楽しみにしております^^*

次にPちゃん日記kirakira
いやいや、Pちゃん。明姫なんて朝起きて喉渇いたら500ミリのペットボトル1本飲みほしちゃうよ、いつもき3分の2なんてもんじゃーないわよっ^^*←なに自慢してんのよw
でもそこから「喉渇いてすぐに水飲める俺の状況」に幸せを感じるなんて。。
あぁさすがリーダー泣く自分がどれだけ浅はかな人間か…実感しましたね。。ん〜素敵桜
やっぱりPちゃんはすごいや幸せんふふ
でも相変わらず寒いね^^*
寒い。早く春がこないかな。な〜んて四季の変化を楽しめる日本人はすごく幸せだと思う…と明姫はよく感じる桜kyu
今この環境にいて笑っていられることも幸せなんだよね^^*

そんな感じで、NEWSと一緒にいるといろーんな幸せを感じることが出来てほんと幸せだと思うよkyu
いつもありがとうハート

さて、今日ほんとうは、ジムに行くはずだったんですけど。。
いや〜それどころじゃないぞってわけで断念汗
脳内テストとカラオケのことしか頭に無いよ><;
しかもカラオケ…ってw歌うわけじゃないの。いろいろ調べなくちゃ・・・汗
よ〜し頑張るぞっビックリ

さぁ明日はいよいよRESCUE4話ということで…

「王様のブランチ」VTR出演
「RESCUE ダイジェスト (仮)」
ですかね、明姫的マストチェックは^^*
チャンネル☆ロックにはまた石黒くんや大東くんなどいろんな方が生出演されるので一応チェックkirakira
ダイジェストは…1〜3話ダイジェストのほかに「撮影現場の様子」とも書かれているのでね^^*市川由衣ちゃんのバースデー映像とか…流れたらいいな^^*んふふ

では、もうすぐメン愛も更新される頃かな〜^^*楽しみ♪

バイ♪

追記)メン愛w
ぶーーっと吹き出したのは言うまでもありません手
なになにっ!?今日はしげちゃんが観に来てくれるようですねヤッタv
おやおや?Pさんは??笑゛
ま、来るんだろうね^^*←きっとね
・・・いやいや、今日は昼の公演だけだったw
またお話楽しみにしとこ^^*どうだたかな〜♪
…にしても、コヤシゲのメールきゃわえーっkyuハート
そりゃ・・・小山さんレベルになっても電車乗るでしょ〜kirakirawww
ほんといいなぁ^^*愛がある!!wなんか愛を感じるこの2人からはヤッタv
それにしても大量のパンツ^^*
なんか…いいねww←
きちんとまっすードラマの事お話してくれるところも、さすがメン愛部長ですねハート


web clap
拍手のみの方も本当にありがとうございます^^*たーっくさん元気をもらっています!!

今日は続きでバトンします^^*
お返事は後ほど記事あげますね♪
続きを読む >>
* * comments(5) * - * バトン
ストレス発散!!!(いろいろ追加w)
てごにゃちわ^^*明姫です手

今日はテスト期間初日でございましたkyu
これから約1か月続くわけですから…ガッツリと勉強して頑張りたいと思いますkirakira
…と言っても、なるべく普段からやるように気をつけているのであんまり「テスト勉強」と言えるような勉強はあまりしないタイプです汗
よく気楽に生きてるね〜と言われるけどw
ま、がんばりま〜す苺

ちなみに今日は1教科だけだったので、早く帰宅して…ショッピングへ出かけました♪
お察しの方もいると思いますが…最近結構なダメージをくらっております汗
プラスちょっとストレス抱え気味で落ち着かなくって^^;
明姫の発散方法はショッピングでございます。冬物セールに春物入荷!!
5000円以内で4アイテムを購入いたしました桜(さすがハ●ーズw)
スッキリ〜ヤッタvkirakira
昨年買うのを躊躇して、結局買いそびれた花柄のワンピha-to
今年は3日間悩んで…遂に今日購入しましたっ!!うわ〜いkyu
早く春にならないかな〜桜
こういう楽しみを先に作っておくと頑張れる、単純な人間です^^*笑
んふふw

そうそう。弟がですねー…風邪をひいちゃったんですよ^^;
ん〜この大事な時期に!!汗
大会も近いので、喉に気をつかって過ごしていますよkyu
そして、いつも愛用してるのど飴が売り切れていたので。。
オレンジのヴィックスを購入。まっすー意識だよね、完全にぶたww

そんなわけで、脳内レスキューでいっぱい消防車
2話は豊くんなかなか出なかったなー><;
ファイヤードラゴンでちょいとダンドリ思い出しちゃったけどもねハートんふふw
2人ともやっぱり雰囲気違って思わずキュンハートなんだかモテてる豊くんにニヤリゆう★
大地くんに詰め寄る姿もドキドキ。。かっこいいなぁヤッタv
今回は“仲間”っていうのがすごくキーワードになってましたね^^*
泣けました泣く
誰の気持ちもすごくよく分かる><*
SRになりたいからこそだよね。本気じゃなかったら、逃げだしてるよ。。
最終的に8人になったのが急でビックリしちゃったw
次週どうなるんだろ汗
やっぱり古賀くん。。いや、実はフェイクで教官がっとか!?←
ま、どっかで見たような展開ですが…そして突っ込みどころも満載でしたが(あえて言わない)…来週が楽しみですクローバー^^*んふふw
でもほんと映像すごいよなー><*ドキドキするっ!!

では、もうすぐイッテQヤッタv
ベッキーだよーっ♪ヨーロッパだよーっ♪
楽しみですヤッタv
パワーもらって、明日のテストも頑張るぞ♪
バイ♪

web clap
拍手のみの方もありがとうございます。皆様の1クリックがとーーーってもパワーとなっております><*


今日はお返事をお休みしますね><;
ちょっと明日の準備しまっす!!

あ、昨日やったバトンを続きにて。
くっだらないので、スルーしてね^^*
続きを読む >>
* * comments(4) * - * バトン
バトン★

バトン∀発デス!!

今日はイッテQ^^*
今は少クラ!!楽しみましょう!!

コメレスは明日!!
バイ♪
続きを読む >>
* * comments(0) * - * バトン
バトン★
てごにゃちわ^^*明姫です

書くことがないわけではないんですが…とにかく溜まったバトンをなんとかしよう!!
…と思って^^*
やるのが遅れましたが、、、
か〜な〜り前にみゆうちゃん(@シゲちゃん)からまわってきた、バトンです^^*
ありがとーっ!!!

続きを読む >>
* * comments(0) * - * バトン
明日はいいお天気♪
こやまちわ☆★

ど〜も、明姫ですテゴシマーク

今日は早めに更新です。早く寝たいからww^^;
朝からずっと吐き気が治まらなくって…変な風邪だといけないからとバイトをお休みさせていただきました。汗
横になってると逆流し、起き上がってると楽なんだけど座りっぱなしが苦手な明姫、腰が痛いwwこういう時この性格困るよね。。^^;
ん〜何だか最近おかしい気がする。
気持ちに余裕が無いというか。。やりたいことと、やらなきゃいけないことが頭の中でごちゃごちゃで。
今までだってこういうことは何回かあったし、要領よく乗り越えてきたつもりなんだけど、今回はおかしい。
NEWSのおかげで元気になれるんだけど、何かいつもと違う。
NEWSへの気持ちですら、うまく言葉に出来なくなってきた。
う〜ん、自分でもよく分からないから言葉にもし難い。
困っちゃ〜う〜な、あははん♪…って昔あった気がするイヒヒww

やらなきゃいけないことをクリアすれば楽になるかもしれないけど、それは積み重ねが大切なことで何ヶ月も続く事。ペースを取り戻さないと大変だ。月1の痛みがまだ来ないのもあるのかしらねwwって何変なこと言ってんだ私!!w
頑張ろう^^*

・・・と、ポジティブ明姫のちょっとした不安でしたww笑

だけどね、「なんとかなるさ」を聴いて大号泣したら少し楽になったのかもしれない^^*
これから毎日聴いて寝よう♪

昨日Pちゃんは大阪で試写会★
お疲れ様です^^*2日で25本の取材等の仕事…映画ってほんとすごいね><*
しかも主演だもんね!!てごりんもハッピーフィートの時とか、いろんな所まわっていたもんね♪♪ま、長野には来てくれないはいつものことなんだけどww
今日もPちゃんの出る雑誌が大量に!!
近所の本屋に置いてないものを探しているうちにあっという間に違う雑誌が発売され、またそれも…とかやっているうちに追いつかないかもしれない!!笑
もうちょっと大きな本屋さんが近くにあったらいいのにな。。^^:
明日は回復して元気にバイト行く予定なので、見てこよう★
もう雑誌の情報はお友達ブログに頼るしかありません!!w今脳内がパンク寸前なので自分じゃ把握できない!!笑゛

今日はまっすーのレコメンだぁ〜^^*
ちょっと今日は早く寝るべきだと思うので寝ちゃいますが、起きる事が出来れば12時から増田様のリアルタイムな言動を楽しもうと思いますww
楽しみにしてるね、まっすー★

遂に明日からNEWSweeeek本番!!
ちらほらと始まってはいたけど、いよいよ詰め詰めの本番が来るーーハート大小
ナマはいいですからね〜ホント^^*(変なこと考えちゃいけないよ?てごしさん!!笑)
明日はMステですもの♪楽しみましょう★
明姫が勝手に仲間意識を持ってる山本さんのMステブログによれば…何年ぶりかの爛▲讚瓩あるそうで…ヤッタv
見れば分かるってなんですか!!!気になります^^*
でも、山本さん…ELTの曲は「サクラビト」ですww笑
ELTとNEWSの共演楽しみなんですよね〜♪♪特に絡みはしなくっても一緒に映ってくれるだけで嬉しい^^*
ELTは4月に長野に来てくれるのでね!!^^*しかも地元駅からたった3駅越えたところに★うふふ
久々のコンサート★いや〜楽しみ楽しみ…ってNEWSとは違うお話をしちゃったねww

NEWSweeeek前のちらほらラッシュ、ラジオはてごりんと今日の増田さん。(地方ですからw)
PVオンエアでは、Break Point!とぷりんすですかね^^*
こういうのでフルやってくれたらいいのにね。。と思いつつ、Break Point!ではweeeekみたいにまたメッセージも流してくれないのか〜;;
2週で映画ver.とNEWSver.と流してくれましたがね^^*
ぷりんすは…以前に山Pがかっこよくてど〜のこ〜のとか話していたあのプリンですけどw今回は「錦戸くんがかっこいい」という話でしたねww笑
ドームの10日の方に来てくださったみたいでね^^*こうやってお話してくださると嬉しいです。weeeek最高なんて…ありがとうございます★何で明姫がお礼を。。?w

何はともあれ、楽しかったです^^*
では、今日はこの辺で!!

バイ♪

後でバトン追加します。
続きを読む >>
* * comments(5) * - * バトン
バトンとお返事。(追記アリ
こやまちわ☆★

兄貴、NEWSmile更新ありがとう^^*
テーマ関係ないけど何だか嬉しかった☆
今日もたくさん書いたのですが、全部パッとしないので削除してバトンとコメレスだけアップします^^;

では、細木●子さんのドSっぷりにキュンとした明姫でしたww(やはりドM

追記)いつの間にかコメ欄閉じちゃってました;;すみません!!汗
ドジってしまったw
慌ててPC開いてコメ欄開きました。。ついでだけど…RUSS-Kのゆうやんシャツがかっこよすぎて困ります。。白×テゴ・・う〜む…最強w

バトン&コメレス
沙也香ちゃん
続きを読む >>
* * comments(3) * - * バトン
まっす〜♪ラジオ〜♪聴けない〜♪・・・爆
こやまちわ☆★

残業…疲れたぜww明姫です!!

今日のバイトは本来よりも30分増えて。。
遅刻しちゃった人のぶんなんですけど…今日はアンフェア見に行こうと思っていたのにな。。汗
友達と都合がなかなか合わないので慶ちゃんと同じく一人映画。。
そういうのは全然平気な明姫です★
その30分が大きく響いて上映時間に間に合わない!!(電車で行かないといけないので。
・・・ということで、火曜日に見に行って来ます。
お給料が入ったので、明日は眼鏡を買いに行く予定です★
今までずっと赤フレームだったので、今度は違う色にしようとしていたのですが。。
愛する手越サンの影響でまた赤を選ぼうとしていますw^^*

明後日と明々後日は学校始まりますし。。wwハッピーフィートももう一回見に行きたいのになぁ〜。。爆

さて、今日は久しぶりにネタがないです!!
まぁ、まっすーラジオが聴ける地域に住んでいたらテンション高くいたんでしょうけども。。
今日は「キッス」フルですねぇ〜♪
みなさんの感想楽しみにしています^^*
いいもん!!いいもん!!w明日のアニメver.で満足しておいてやるぅ〜!!笑
(若干拗ね気味明姫★

NEWSメンのTV露出ラッシュが終わっちゃって、フワフワしてますね★ww
ケータイのスケジュール帳に「バイト」の文字しかないのがちょっぴり寂しいぜw
学校始まると忙しくなるんですけど。。
久しぶりに舞台を見に行きたくってww
演じるのも楽しいけど、やっぱり演技を見るのも楽しい。。
ドラマとはまた違って、生で役者さんの演技を見るからこその感動もある。。
照明やセットだったり、裏方さんの役割もしっかり感じることが出来る。。
高校演劇とかも見に行くつもりですけど…やっぱりプロの劇団さんは格が違いますからね^^*
照明とか…どれだけ役者さんの演技がよくても、使い方によって、質が落ちたりしますからね。。
でもやっぱりチームの息が合ったところを見れるっていうのも高校演劇のいいところでもありますね♪
・・・・って!!明姫、舞台とNEWSは同じ位語れますww・・・でもやっぱりNEWSのほうがいいかなww
舞台と言えば慶ちゃん★今日更新されてたみたいですけど…明姫、あのコンサートとかの更新情報見るの苦手ですw
どこが変わってるのか分からないんですもの!!爆
抽選結果は4月下旬発表。。
…なんかもうすでに一般で取る気満々の自信無さ気な明姫です。
だって、収容数少ない劇場で…FC席はどれだけなんでしょうね??
はぁ〜…なんか不安になってきたぞww笑
でも、心の奥底では…「東京行ったら何しようかしら♪」「慶ちゃん、どんなお歌歌うのかな??」と行く気満々な明姫w
自信よ自信!!ここは自信満々でいないとね♪

さて、今日はめいりんさん(@草野君)から回ってきたバトンをやろうと思います♪

かわいい【妄想10cm○○バトン】かわいい

○○の中にお題を当てはめて下さい。
お題は『手越祐也』


1.目覚めたときに10cmの手越祐也が貴方の顔を覗き込んでいました。どうしました?
こりゃぁ、ビックリ!!とりあえず「本物?」と聞いてみるww
そして突付いてみる★

2.10cmの手越祐也を貴方は飼いますか?
もっちろん!!飼います!!あの笑顔を小さくても見ていられるだけで幸せな毎日を送れそうですからね♪
悪気のない自己中ぶりに振り回されるのも楽しそう〜!!

3.10cmの手越祐也がお腹が空いたと主張しています。貴方は何を与えますか?
とりあえず…ラーメンでも与えておきますか♪♪明姫のを分けてあげるよ〜^^*

4.10cmの手越祐也がトイレに行きたがっています。どうしますか?
え!?爆
一応トイレはあっちだよ。。と教えておきますけれども。。
10cmだと中に落っこちちゃいそうよね。。監視しておくべきなの!?笑

5.10cmの手越祐也がお風呂に入りたがっています。どうしますか?
昔遊んでいたシル●ニアのお風呂で入れてあげる^^*
洗面器で囲ってあげるから心配しなくていいよ〜♪w
のぞかないから・・・・笑

6.10cmの手越祐也と初デート!何処に連れて行きますか?
映画館★^^*
一緒に映画でもどうですか??☆
てごりん、ちっこいから、
肩に乗せて遊びに行きますよ♪
あとは水族館^^*・・・これはただ単に明姫がデートで行きたいところw

7.最後の質問!10cmの手越祐也が居たら貴方はどう思いますか?
いいじゃない!!すっごく可愛いよ〜♪♪
明姫のお家に住まわせてあげる〜^^*
1匹欲しいなぁ・・・本気でww爆

8.妄想させたい友達を5人チョイス!
みれい@お題「手越祐也」
蜜柑さん@お題「小山慶一郎」
芽衣@お題「手越祐也」
美穂@お題「八乙女光」
yukinaさん@お題「増田貴久」

やったことあったらすみません!!汗
スルーしても大丈夫ですし、どんなに遅れても大丈夫です〜♪
暇で困った時にど〜ぞ♪

では、今日はこのへんで♪

今日は疲れたなりに充実していたなぁ〜。。
明日はまったりゆったり過ごして新学期に備えたいと思います♪

バイ♪

『音楽戦士から考えるデートプラン』アンケート実施中!!backご協力を
* * comments(8) * - * バトン
バトン3連発★
バトンがたまっていたので、ここでバンとやっちゃいます!!
そして、ほぼ止めちゃいます!汗
すみません!!


まずは、asuka(@てごりん)からまわってきた。。

シゲのバトン

★道端に【加藤成亮】が落ちていた
ぇ!?爆
これは…拾っておきますか♪高く売れるかも!!笑(何する気だ??w

★【加藤成亮】は実は人間ではなかった模様!この際すきにしちゃえ!
え〜??人間じゃなかったってことは…宇宙人だったのか!?ぁ!!昭和から来た過去型だったのか!?一応いろいろ調べまくりますかww

★【加藤成亮】が女の子になっちゃいました。どうしましょう?
え!?なんか嫌なんだけど!!汗
一応…スカートでもはかせてみるか。。wwあ!!本格的に成奴になってもらおう!!

★もし【加藤成亮】と精神が一日入れ替わったら何をする?
その精神で…音楽作りにでも励みますか♪♪wwちょっとやってみたくないですか??w

★【加藤成亮】があなたの為に食事を作ってくれました。そのメニューとは?
え〜??なんだろ??スパゲッティがいいな♪
あ!!ミソラーメンでもいいよ??笑

★記憶喪失の【加藤成亮】が目の前にいます。どうする?
一応、「あなたはジャニーズなんだ!!」と教え込んでおくww

★次に渡す人を指定人物付きで5人
止めちゃっていいっすか??笑
やりたい方ど〜ぞ☆

次に美穂(@光)からまわってきたバトン★2連発!!

【大切な人バトン】■説明■
このバトンわ今あなたが大切に思ってる身内6人に回してください。
このバトンをもらったあなたわ回してくれた人カラ大切に思われてます♪

◆あなたの担当のジャニわ?
手越祐也サマです☆★

◆送り手の担当のジャニわ?
八乙女光くんです☆

◆送り手と出会うキッカケわ?
このブログにコメをもらいました★

◆送り手の第1印象わ?
「お!!NEWS担じゃないのか!!」笑

◆今の印象わ?
恋する元気っ子☆

◆ずっと身内でいたい?
うん☆そ〜ですね♪

◆送り手のいいところ
恋愛熱心☆

◆送り手のダメなところ
え〜??ダメなところ??wwまだ分からないなぁ〜♪

◆メッセージ
これからもよろしくね♪♪
もっと濃い仲になれるといいね☆

◆次に回す人
すみません!!
止めちゃいます!!汗

続きを読む >>
* * comments(1) * - * バトン
| 1/2PAGES | >>