<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* * - * - * -
プチ☆デカワンコなりきりっ^^*
こんばんわ
明姫です

今日は春のようにぽかぽかでしたね〜
立春ですものね
お友達と遊んできました〜
カラオケで思い切り歌って、ストレス発散!!
楽しかったです

そして私がめちゃめちゃ行きたかった場所に行ってきました
こちら



どこか分かりますかね?
そう!
ここです


デカワンコ3話のロケ地、赤羽八幡神社です
どーしても行きたくって行ってきちゃいました
嬉しくっていろいろやってきましたよ

こんなことから…






こんなことまで…





やってきました
後ろのちょうちん無くなってたー!
でも、も〜大満足っ
付き合ってくれたお友達に感謝

他にもアングルはちょっと難しいものがありましたが…
いろいろ撮ってきました



↑一応奥に青い電車通った瞬間なんだよ
全然上手く撮れなかった(笑)




↑車道を越えてアングル調整したけれど、結局これが1番上手く撮れた(笑)
もちろん奥の道も歩いて写真撮ってきましたよ♪




他にもいろいろ…(笑)
さすがに2人で行ったのでおんぶして上る写真は撮れず。
そもそも力持ちでも無ければちみっこな私が人をおんぶする時点で間違っているような気がしたけれど
プリクラで再現


楽しかったー
ロケ地巡りとかって、その場にもう本人はいないのに…祐也くんがいたってだけで嬉しくなりますよね
東京にいる限りこれはやめられそうにありません
他にも行ってみたいところがたくさんあるけれど、とりあえず近いところに行ってみたかった私
あのおんぶしながら上っていた坂道は車用の道なんですかね
でも人もそんなにいなかったので普通にのぼってニヤニヤ幸せ気分に浸っていました
ドラマではこの坂道をのぼっていましたけれど、神社に到着したときは階段のぼってきてましたよね^^*
坂道の右側に階段があって、坂道からその階段にカットが切り替わってたのね
ドラマってすごいわ〜

神社でこんだけ罰当たりな写真ばかり撮っていたので、きちんとお参りもしてきましたよ
恋みくじを引いたら、めちゃめちゃ嬉しいことが書いてあって幸せ
さそり座でB型の卯年で3、4歳差…こりゃどう考えてもあのお方のことだわっ
うふふ
縁結びにもご利益のある神社ということで、お稲荷様がらぶらぶしてました
なんだか良い感じの神社で気に入っちゃった

とーっても充実した1日でした


おまけにNEWあきひ
before → after
ん?変わらないって言ったのは誰じゃっ
劇的変化ではないけれども…結構切ったんだよー

あ!今日のメン愛かわいかったねー
祐也くん雑誌の撮影にスカルくんつれてきたんだ〜
あぁん可愛い
慶ちゃんのお膝の上に乗ってるスカルくんって画も可愛いだろうな
幸せ幸せ
慶ちゃんありがとう^^*

2月18日のMステにテゴマス
メモメモ。。。

では、今日はこの辺で!!
ばいばい

続きでコメントへのお返事です^^*
またコメレスはいただいた順番に少しずつ…
拍手レスは通常通りです。
たくさんの拍手のみもありがとうございます^^*
とっても嬉しいです

*コメレス*
未来さん
かずえさん
chokoちゃん
ゆかりちゃん
みかりんさん

*拍手レス*
ゆりちゃん


続きを読む >>
* * comments(4) * - * ドラマ
ドラマお疲れさま〜たいむっ!!
てごにゃちわ^^*明姫です手

毎日テゴマスに夢中ですっかりとPちゃんを忘れ、今日は爆睡してしまいました汗
無事にめざまし、録画されていたので良かったですがww危うく動く耕作先生を見逃す所でしたっ!!
こうやって動いてる姿って久しぶりー!!耕作ヘアーもかっこよくって、また違ったPちゃんの魅力が見えそうハート
ラスフレのクランクアップ映像も流れましたね^^*
兄貴だーきゃはやっぱり兄貴は笑顔が一番だな♪
Pちゃんは撮影頑張ってもらいたいですね^^*

兄貴、シゲちゃん、ドラマお疲れ様でしたヤッタv
最後までシゲちゃんはよしおで終わったそうですがw笑
兄貴も笑顔で終えることが出来てよかったです^^*
ラスフレ最終話、楽しみにしています♪

ホカベンも遂に昨日最終回でしたね。
最後も理一郎はイケメンでした!!結末としては、あれ?って感じでしたが。
ドラマBBSを読みながら納得ww
なるほどなぁ〜って。結果を視聴者に委ねる形ってなかなか深い。
このドラマって、すごくテーマが重いものでしたけど。
だからこそ、心に残ったような気がしますね。弁護士の世界ってものを知る事が出来た気がします^^*そして、今の現実社会についても。
もっと見たい、知りたい、そう思わせるドラマだったなき
灯ちゃんのような弁護士。ドラマを見ていると暑苦しくてイライラしたけど、現実にいて欲しいなって思ったな^^*
シゲちゃんも、念願の弁護士役。ほんといろいろ吸収できたはずですよねkyu
よかったね^^*ほんと素敵なドラマをありがとうございました。

昨日のNEWSmileは、まっすーがお当番でしたね^^*
このテーマラストです!!
まっすー、「グーグー」お気に入り?
きゃわゆすぎますハート
たまご焼きでも作れればすごいよ〜^^*いや、むしろまっすーはたまご焼きに留めておくべきだよ!!←え?w
餃子作ってあげるからハート
そしてまっすーに「お前」って言葉を使われるといつもながら、やばい。。
指先痙攣するくらいときめくヤッタvヘイとか、それで大変だったんですからね!!もう、まっすーは^^*
言葉づかいから、何からもう可愛すぎます。
そして応募してくれたみんなに感謝なんてっ泣く
まっすーーーー泣くき
あぁなんて優しい男の子なの…。今すぐまっすーの胸に飛び込みたい気分。w

さて、今日はBreak Pointをチェックしましたハート
まっすーのコメントがありましたね^^*
PV衣装でまた「見れば分かると思うんですけど」ぶた
か〜わい〜なぁ〜ヤッタv
うんうん。天使だよ、あなた方はハート
でも衣装着てるってことは何かの収録の後とか…だよね。。てごりんは…?kyuと思ってしまったり。。w

テゴマスPV撮影オフショもwebで発売されていますね^^*
嬉しいなぁクローバー
明姫はお金が無いにも関わらず…シゲちゃん舞台の時にジャニショに行ける可能性が低いので、全種類1セットずつ購入しましたき
テゴマスとなると…自分をセーブ出来ないんだよなぁこれが汗
明日振込みいってきます。

では、続きで音楽番付の感想です^^*
続きを読む >>
* * comments(2) * - * ドラマ
温泉にて…
てごにゃちわ☆★

菊池P…手越サマの「渾身の作詞」は絶対に放送してください・・・ぴかぴか(菊池Pブログ参照)
と、いきなりお願い事^^*明姫ですパー
HEY収録、意外にもスラスラいったんですね!!!番協の方々にweeeekも歌ってくれちゃったそうで♪肝心のてごりんは髪色をキープしてるかどうなのか!?ってのが全く情報探れていませんが…^^;いいな〜^^*
トークも新スタイルということでしたので、また座ってトークしてくれちゃうのかな??
基本的にTVはNEWSラッシュ時以外あまり見ないヤツなので、今のスタイルがど〜なのかサッパリですが立ち話状態だというのは聞きましたww笑
ちゃーんとガッツリトーク希望です〜^^*
メン愛での裏トーク、おもしろかったー^^*
亮ちゃんにオデコで卵を割られ、シゲちゃんに肉だけ食べられ、てごりんにおしんこも食べられ、終いには白米すらもお預け。。
慶ちゃん、まっすーに慰めてもらってね揺れるハート

シゲットでLady Spiderをかけてくれたそうですが…これもエロいの??^^;
バンビーナほどでは無いと聞いてホッとしていますがwwてごりんたらそんな歌詞をっ!!
大人になっていくNEWSを追いかけていくうちに自分も妙に大人になってる気がする…そんな明姫だよ豚しかし、とってもいい曲だそうで★楽しみだな^^*
太陽のナミダ…楽しみだよー!!!

そんなわけで、昨日は太陽のナミダweb着うたの配信が開始されましたね^^*
JEに20日からってあったのに…なんじゃいなんじゃい??笑
アクセス集中してなかなか繋がらないんじゃ??と思いつつも、てごりんしかダウンロードしないつもりでいたので知ってすぐさまアクセスするとスル〜っと繋がり、耳元で静かに聴こうと再生をすると、温泉の脱衣所にて大音量で手越サマの歌声が!!!!爆

はっ…恥ずかしーーー!!!!汗

まさかこんなに大音量(設定がvol.4だった!!)で鳴るとは思わず。こんな場所で再生するんじゃなかったよ!!汗
お風呂に入ろうとする知らない人たちが、ちびっこたちが、みんな明姫を見てる!!!w
あまりの衝撃に指の動かなくなった明姫をよそに・・・「て〜ご〜し〜です!!ふぅ〜ラブ
あぁ、てごしよ。。悪気は無いんだよね??(もちろん自業自得だよw

でも、これすっごく可愛いですね^^*
「最高じゃん!」と思って全員分ダウンロードしました☆★
Pちゃんにはドキッとさせられ、慶ちゃんは泣いてるしw、亮ちゃん笑ってるし、シゲちゃん歌ってないし、まっすーおもしろいし、てごりんちょ〜伸びてますハート大小
「どーん!!」って掛け声入ってるものもありましたが…シゲちゃんのに入ってる「ドーン!」・・・手越さん、声デカイっすパーてれちゃう
可愛いわ〜ハート大小
まっすーのが使えそうですよね☆でもさ、電話とか近くにいたら絶対にすぐ出ちゃうんですけど…これ鳴ってたら全部聞くまで出たくないよね。。w
Pちゃんの設定してたら、「愛してるよ」まで絶対聞きたいもん!!!笑

さて…イッテQ、黒髪てごしに感動して涙しましたが。。ぴかぴか
バレンタイン企画にも大号泣!!!青春だよなぁと思いつつ、感情移入してこっちまで緊張しちゃって、涙…さらに緊張が解けた瞬間にも涙。。
イッテQか、これ!?泣き顔ハート大小
良いドラマを見せてもらった感じだよ。。^^*てごりんもちょっとお目目ウルウルお鼻赤くなってて…キュン揺れるハート
温泉も良かった!!すっごく笑ったわー^^*明姫、大島さんが好きなので…大島さんいないなんて〜><;と思いましたが、全然!!!大笑いですよ!!
オーロラも綺麗でした。。今の技術では…ってあったけど、充分癒された自分がいました^^*
いや〜やっぱり、黒髪いいなぁ。。色落ちしちゃってるみたいでちょっと茶色っぽかったけどいいのラブ黒髪にしようって思って、染めてくれたのが嬉しいの^^*
髪も短くていい感じ★
やっぱり髪色落ち着いていた方が明姫、好きだわハート大小
どんな髪色も似合ってるし、どんなてごりんもてごりんには変わりないから大好きなんだけど、やっぱり落ち着いた髪色だとすごく、清潔感っていうのかな??
んー…国語力が本当に無くって申し訳ないんだけど、てごりんの良さがまた引き立つと思うのよねわーい
黒髪+短髪・・・オーレイ!!!w

あ、何気な〜く適当なテレビ見てたら9日のドームで撮影してた番組がやってたw
明姫もチラリズムしてましたよ〜♪♪笑
イッテQの時は後姿だったけど、いざ正面から映ると切ないあせあせ
何かドーム公演思い出して嬉しくなりましたよ^^*
あぁ〜幸せだったなぁなんて。。
あ、テストも頑張ってきました^^*needを「neeeed」って書こうとしちゃったのは、NEWSのせいでしょうか。。wそれともただ明姫が…orz。。笑
残りの教科は来週!!頑張るぞー!!

では、今日はこの辺で!!!

コメントまわりが明日になりそうです;;
不覚にも語りすぎました。。汗

バイ♪

追記でレスとロスタイムの感想★(長いですw

続きを読む >>
* * comments(4) * - * ドラマ
シゲちゃん、かっこうぃ〜!!!^^*
こやまちわ☆★

今日はほぼ感想のみです。

シゲちゃーん!!!姿三四郎、良かったよーーーイヒヒぴかぴか
うんうん。
すっごく良かった^^*特番とか予告で見るよりも、ワイヤーアクションも違和感無かったですし^^*最初、いつもの…なんというか、シゲちゃんの爽やかすぎて若干笑ってしまうような演技にニヤニヤしましたがww
どんどん物語に引き込まれましたねー^^*
明姫、ああいうベタなヒーローもの、大好きです★
お気に入りのシーンは乙美ちゃんへの告白かなハート大小
「一緒になって…もらえませんか?ぴかぴか
この横顔がたまらなく好きです!!!
あとは…お稽古終了後に汗を拭き…手ぬぐいをおばさん?wと取り合ってる姿。。。笑
かーわーいー!!^^*
あとは最初の橋でやっつけてるところかな〜♪♪
柔道かー…としみじみしながら、シゲちゃん頑張ったなーと心があったかくなりました^^*
乙美ちゃんとのシーンは全部好き★
ちょこちょこ号泣しながら見ていましたが…シゲちゃん、すっごく良かったよ!!!
何だか、かっこよくなったな…と呟いてたら、一緒に見ていたオトンもふっと「カッコいいなぁ」と呟いたーー!!!笑
嬉しいよ^^*
きっとまた何かに繋がると思うし、またドラマ来ないかなー♪^^*
あ、でもね、特番でオデコゴッツンコwしてるシーンあったけど…本編で見てないよね??
ありゃりゃ??
ちょっとドキドキしながら待ってたのになww残念><;

3誌も購入★
これからちょっとセーブしようと思ってW誌とD誌のみ。
芋誌はまた立ち読みに行きます^^;
が、D誌が可愛くて仕方が無い!!!こーいうのが見たかったんだよー^^*
やっぱり「NEWS」でみんなで、または2人ずつでも、、とにかくメンバーが一緒の姿を見れるってのが一番幸せなんですよねラブ
表紙も可愛いし、てごりんもピカピカの笑顔だわーい
一番好きだな、今月号の中で♪
またジックリ読みます^^*
W誌はてごりん、かっこよすぎるだろっ!!!パー
耳が見えて逸らし目なんて反則だろ、これ!!!ww
ドキドキしちゃうじゃないのーハート大小
大好きな横顔から背中からいろいろでもうドッキドキ★
プレゼントのカードでも手越画伯の素晴らしい(?w)絵が描かれていて笑いましたw
可愛いな〜♪
でもW誌内で一番好きな写真はシゲちゃんの「オレニャン」だったりするww笑
芋誌はニット帽被ったてごりんがきゃわ^^*
見てるだけで幸せになったけど、今回は我慢我慢。

MステSPにも出るんですね^^*
嬉しいなー★☆観覧募集もしてますけどww
上手い具合に毎年その日は歯医者さんで1年分の検診をする日なんだな〜。。笑
何でいつも被ってるんだろうね。
きゃははww
TVの前に間に合うといいな^^*
ワクワク♪

では、今日は記事内でのコメレスも出来ずのバタバタ更新ですみません。汗
メールも全然返信出来ていません><;
メルマガ等も一切確認出来ず、情報が遅れていそうですが。。

ちょいとお疲れぴっぴな明姫…ケータイを触る事なく、就寝いたします。
眠すぎる。。爆
明日はゆっくり勉強やコメント等出来たらな、と思います!!

バイ♪

コメレスは明日わーい
* * comments(2) * - * ドラマ
只今、ブログ炎上中★
こやまちわ☆★

しゃばけdayが終り、寂しくなるかなーと思っていましたが…終わってからは今度はリピするのが楽しくてたまりませんっ^^*
明姫ですてれちゃう

しゃばけ、しっかりと観させていただきましたぴかぴか
素晴らしかったです^^*
小説をドラマ化させると必ず物足りない気分になるんですけど…今回は全然!!
むしろ読んでいたおかげで江戸時代ならではの言葉なり、キャラの関係性などしっかり理解して観ることが出来ましたね。
VFX…だっけ?wすごいですねー。。何だか普通にドラマでそういうのを使うとすっごく安っぽいものに見えることがよくありますが、映像が映画みたいだったので全然違和感もありませんでしたし、江戸の街も妖もリアルでそういった面で興ざめすることがなかったです。
やなりがキャワいいんだよ、まったく!!!ハート大小
きゅわきゅわ言っててさ…2匹セットで売ってないかな…テゴとマスって名前付けて飼いたいわ^^*あ、明姫には見えないのかw笑
そして何よりも、役者さんたちの演技が素晴らしいっ!!!
やっぱり非現実的なシーンが多いドラマだったりするので、役者さんによってはすごくつまらないものになることがあると思うんですけども。。
真矢さんのおたえには泣かされましたあせあせ
物語の中では、親子愛であったり、人を想う気持ちであったりとか、人として大切なことを教えられえた気がします^^*
本当に素晴らしいドラマでしたぴかぴか

そして初めての時代劇で、初主演。
立派にやり遂げたてごりんぴかぴかすっごく良かったよ。^^*
いつも笑ってたけど、きっと不安やプレッシャーもあったと思う。無かったら、出来なかったと思うよ。
てごりんは、一太郎について、物語について、たくさん考えていつも演じている気がするんだよね^^*自分の演じた役から何かを必ず学び取っていくてごりんの役者魂、いつもすごいなぁって思うよ揺れるハート
今回もすごく成長した姿を見ることができたよね^^*
特番でのナレーションみたいなのでも言ってたけど、一太郎と一緒に成長していくてごりんをドラマの中で見ることができました★
暑がりで汗っかきのてごりんがさ、極暑の中でカツラ付けて、帯締めて、京都で頑張っていたんだよね。。
もうね、観終わったときに涙が溢れ出してきちゃったよ。><;あせあせ
思わず拍手しちゃったwwオカンも昨日は寝ちゃったので今日の昼に見たんですけど、拍手しちゃってたのw笑
だから、明姫だけじゃない。
ファンだけじゃない。
きっとたくさんの人に何かしら、てごりんから伝わったと思うよ^^*
素敵なドラマをありがとう★

ま、真剣に語るのは終りにしてさっ♪w

萌えポチェ〜ック♪チョキ
やっぱり主演ってだけあってさ、どのシーンにもいろんな表情のてごりんが出てくるわけですよ!!!^^*
ファンにとって、こんなにてごりんパラダイスなのは嬉しくてたまりません^^*
笑ったり、悩んだり、苦しんだり、怒ったり、涙ぐんだり、上目だったりとか、どのお顔も大好きだし、どのシーンが良かった!!なーんていえません!!!
どのシーンも大好きでリピし始めるってことは、「全部本編見る+リピ分」の時間がかかるわけですねww
リピ上で早送りシーンなんて少しも無いよ^^*
強いて言うならますだやさんの殺しのシーンかしらね。。怖いんですもの><:汗
好きなシーンは
・鈴彦姫に見栄を張る一太郎。
・手代2人に挟まれてるシーンはどれもグー♪(まさに一太郎と仁吉と佐助でしたね)
・ご飯食べさせてもらい、全部食べたことに泣いて喜ばれるシーンw
・やなりに「ありがとハート大小
・お祭りではしゃぐシーン
・入浴シーン(佐助の言葉も好きだし、、ベタに。。ねww
・後半の入道様が出てくるちょい前の訴えるシーン
「受け入れる他ありません」のシーン
・墨壷とのシーン
・最後の手代2人に取り合いされるところ
・エンドロール(HSM2みたいで笑ったわ^^*w吊られてポーズと最後のお顔、きゃわハート大小
みんなきゃわいくって、かっこよくって最高です★
てごりん、髷姿も見慣れたせいなのかすごく可愛かったぞ^^*

一番好きなトコロは「お前は大事な大事な、宝物なんだよって…」
黒壷にこう言葉をかけている時のアップがすごくかっこよかったよ^^*
何だか感動して涙涙。。
こんなに泣ける話だったか!?爆
おたえの愛も泣かされたし、一太郎の説得にも泣かされたし、何気に刺された栄吉さんの言葉にも泣かされた。。

「しゃばけ」…俗世における、名誉・利益などのさまざまな欲望にとらわれる心。
こういう心って、誰しもが持っていて心の奥に深くに渦巻いているんだろうね。
けど、はかないものでもあると思うから。
すごく大切な、あったか〜い気持ちになれるドラマでしたね^^*
当分リピします^^*

きゃははw
書き過ぎちゃったけど、めちゃイケの感想^^*
全然リピできてませんけど…登場の仕方、最高ですww笑
「わぁ〜プシューってww背中チラッでドキ〜ラブ
「ジャニーズ 手越」って何よ。くるりん
「NEWS 手越」で通じるわよ、きっと!!(ちょっと不満wきゃはw
お寿司食べる時もしっかりお手手を添えて食べるのよね…はぁ〜素敵ぴかぴか
おいしくてお目目がまんまるにっ!!!揺れるハートきゃわ〜★
・・・で、蹴〜ら〜れ〜たぁ〜〜〜〜!!
宮迫ぉーーーー!!!ww
いや、事前にCMで流れは分かってたけどさ。。まさかあんなに本気で蹴られるなんて思ってもいなかったわ。。涙
仲裁に入ったら、蹴られる(飛び火w)…この流れは多分てごりんも承知だったと思うけど^^;・・・あれ?分かってたよね??焦ww
あんなに華奢で可愛いアイドルに飛び蹴りかますたぁ〜いい度胸してるわね!!!
ブログ炎上させてやろうじゃないの!!(きゃはwwイヒヒ
飛ばされて1回転しちゃってるしさww
笑ってるけど、痛そうな、何が起こったか分からないような…そんなお顔。。笑
大丈夫だった??涙
鉄人・手越祐也なので大袈裟にはしませんが♪
妖怪2人のその時の言葉に大笑いしちゃいました^^*
てごりんも大笑い!!!プシューハート大小可愛い^^*
是非、また出演してほしいわー^^*普通に何か、こういうのじゃなくっても♪

何だか怒りでブログ炎上は全くせず、むしろしゃばけ語りに火がついて炎上中ですねよつばのクローバー
これ読む人いるのかしら??
はははww笑
あ、早乙女くんめっちゃ綺麗でため息でした^^*すごいねー^^*

では、今日はこの辺で!!

バイ♪

コメレス
まっすー担当★のりこさん
続きを読む >>
* * comments(4) * - * ドラマ
笑恋1話感想☆と王子様交代の危機!!
どぉも☆★朝からメールにドラマにと忙しい明姫ですwww

一気に複数のメル友からメールが来た時、どうしてます??ww
明姫、頑張って続けちゃうタイプなんで・・・昨日のますドラ見ながらケータイいじってます。。汗
マッスーが見たい〜!!!
でも、後でメール返すのも面倒。。ww返せるものはすぐに返す!!!

まぁその合間を縫って、明姫のブログは書かれています♪♪

さてさて・・・昨日のメン愛・・・

慶一郎〜!!!!!!!!!!!!!
って叫びました。。担当の皆様ごめんなさい。。ww

何回読んでも嬉しかったですね♪♪慶ちゃんの妄想の中に明姫達がいるんですよ!!
ファンもメンバーも思ってるコトが一緒みたいで・・・ホントに嬉しかったです☆★絶対に実現させましょう!!!

そして、昨日のリアル合わせて何回見たんだ??って感じの『笑える恋はしたくない★第一話』

確実に昨日2回、今日3回なので計5回は見てます。。そしてマッスーだけシーンリピを合わせて8回は見てます!!ww

まずね・・・こんなに笑顔いっぱいでいいの?!
全てがかっこいいんですけど!!全てがかわいいんですけど!!ww
もう萌え以外の何者でもないんですけど!!!






(゚Д゚*)




       って感じでずっと見てました!!!☆★


マッスーが運転してる所初めて見たかも!!ww
すごく素敵☆・・・やっぱり運転してる男の人ってイイネ♪♪
でね、『あ!!あった!!』って所、まっすーの下から見る笑顔ですよ☆

初めてのアングル!!!wwバンザーーーーーーーーぃ!! ←初めてじゃないかもですけど☆w

あとは、ADさんが言ってたドキドキシーン☆期待が高すぎてそんなでも無かったですけど、あのマッスーから『抱く』とかゆう言葉が出てくる時点でドキドキ☆ ←とか言いながらめちゃリピッてるシーン。。w

ぁ!!合コンシーンの三太チャン・・・めっちゃ可愛い!!!ww
熟女の方々、本気ですよ。。。きっと。。ww
『特に何もいらないです』の言い方が好き☆
で、雪子との絡みシーンはやはり美男美女で素敵☆★しかも楽しいネ♪♪
ぜひ2人にはカップルになっていただきたい!!!

そして最後の 

   『ボク、好きです』

ふふふふふふ・・・ははははははははは。。。笑

キャー!!!!!!!

こちらこそあなたの笑顔が好きです!!!!ww

そういえば、マッスーって・・・こうやって女の子を惑わせる男の役ってですよね?!
いやぁ〜・・・三ちゃん罪なオトコ!!!w
そして最高のSMILEをありがとう☆★

全体的にしずちゃんも河本さんも思ってたよりも演技が演技っぽくなくて、自然でよかったですね♪♪
マッスーの言うとおり、しずちゃん可愛いと思いました♪♪
河本さんもかっこいいじゃんって・・・思っちゃいましたww

昨日のマッスーメールで気づいたけど、確かにマッスー、今年は『太』がつく役しかやってませんね!!!!ww
耕太はまだ明姫の中で王子です★wwちなみには神です。。。
最近王子の座がになりそうですが。。ww
三太もヤバイ!!w

-----------------------------------------

さてさて・・・まっすーのラジオ!!!

公開録音★☆

サンクスbay FM!!!ww  とか言いながら、明姫、日曜日に遠出をして日帰りするほど体力ないので、残念ながら応募は断念。。汗
マッスーに会いたいっす〜!!!!!!!ww

-------------------------------------------

で・・・以下、愚痴で☆★ww

明姫・・・やっちゃいました。。

永久保存だと言い切っていたビデオに『笑恋』上録りしました。。

その永久保存の映像・・・何だったと思います???

てごりんのMステ出演映像だったんです!!!!!!!!!!!!

コラァ〜!!!!!!!!何やってんだよ!!明姫!!大事な大事な・・・命の次に大切なてごりんの記念すべきソロ出演映像を・・・てごりんの次に大切なマッスーの下敷きにしてしまうなんてぇ〜−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−!!!!!

でも、マッスーが録画出来なかったらそれはそれで泣くし。。。

普通にあのビデオにはセーラー服と機関銃しか録画されていないと思い込んでいたのです!!でも実はそのビデオの先頭にてごりんがァ〜。。。
普通にナビ録って、本編録って・・・今日気づいた。。
はあああああ〜。。

これぞ、笑えません。。まぁ、こういう運命だったのだと・・・てごりんのその映像は明姫にとって必要の無いモノ(なわけねぇだるぉお!!怒りマークだったのだと思うことにしますよ。。汗

今、NEWSの曲を聴きながら書いてて・・・昨日今日とまっすーまっすー言って萌えてたんですが・・・てごりんの声を聴くとヤバイくらいドキドキを感じちゃうことからして。。

やっぱり明姫はてごりん担なんだなぁ〜・・・って実感しますね☆★


そういえば!!!!クリスマスの予定が決まりましたよぉ〜☆★ww
明姫、笑える恋はしたくないんで・・・中学の友達とお泊まり会含めパーティです。。♪w

では、また明日♪ 明日はミソスープ♪に恋中毒★

『ミソスープに欠かせない具材は?!』アンケート実施中!!backぜひご協力を★

コメレス
慶華@慶ちゃん
飴仔さん@まっすー
紀子さん@まっすー
続きを読む >>
* * comments(3) * - * ドラマ
氷点-後編- 明姫の感想と思ったコト
うぃっす!!

明姫です☆★

今日は・・・・頭が痛い。。汗

まぁ、片頭痛ってヤツですよ。。しょうがないことなので、ホントしょうがないんですけどね。。汗ww

兄貴☆連載決定
やったネ!!!NEWSとしての兄貴の連載だぁ☆★
初めてじゃないですか???ww嬉しいです!!!でも、コンサートも始まるし、無理しない程度に楽しい連載期待してます♪ww

今日は氷点の感想の続きです★☆後編ですね♪♪
熱が冷めないうちに書いておかなくては!!!

--------------------------------------------------

開始からすぐさま予告で見たてごりんニット&ダッフルで走る姿が見れましたね☆
感激です!!!!険しい表情がかっこいいいいいいいい☆

遺書を読むてごりん・・・・じゃなくて、徹。。
なんかこの時、てごりんがちゃんと徹になってたのを実感。。

すごかったです☆あれは、お兄ちゃんだった!!!!

そして、陽子を探すシーン☆あれが、あのメイキングで映ってたシーンですね♪♪

そのナレーションが『お兄ちゃんにお会いしたい』とかなんとかで!!!なんか、すごく嬉しかった☆★
でも、ホントさとみちゃんってすごい。。。
陽子の気持ちをしっかり表現したナレーションの仕方で。。もう号泣でした!!!

陽子を見つけ・・・駆け寄る徹。。。

お兄ちゃんだった。。すごく。。かっこよかった!!!!

いつも明姫が言ってるビジュアルがかっこいいとか、そういうんじゃなくて、俳優★手越祐也として、かっこよかったんです★☆

指輪を取り出してはめようとする徹。。ロマンティック!!!!

でも、陽子・・・よかったぁ〜!!!!

しかも、佐石の娘じゃなかったのね!!!夏枝のその表情がすごかった!!!
さすが飯島さん☆

あと、陽子の『私は背信の中で生まれてきたのね』っていうセリフ。。
素敵だったし、陽子の気持ちがすごくよく伝わった。。
だって・・・今でいう『不倫』で生まれた子ってことでしょ??
複雑ですよね。。汗

で、その時の『この人たちが陽子の本当の親なんだよ』ってセリフの言い方!!!よかったよぉ〜☆お兄ちゃんだった!!!

お葬式での学ラン・・・やはりかっこいい☆★
で、本当のお母さんのお見舞いに行った時に・・・遂に!!!

明慶くんとてごりん、ご対面〜★

この2人が話してるのってすごく違和感wwちょっとくすぐったい感じ★ww
山Pと繋がりのアル同士だから、ちょっと嬉しかったです★

お花畑へのドライブシーン★

『何の内緒話??』・・・・てごりんだ!って思った☆wwで、正面向き直って『あはっ♪』ってさわやかに笑うんですよ!!!あの顔が大好きです☆★

そして・・・徹と順子ちゃんのキッスシーン!!!

昨日も言いましたが・・・徹の気持ちが痛いです。。痛いくらいに伝わります!!!
明姫が感じたぶんでは・・・順子ちゃんがかわいそうです。。モチロン徹もかわいそうだけど。。汗

あとね、順子ちゃんが佐石の娘だって分かるのが展開がはやすぎる!!!
しかも、『あなたの罪じゃないわ』って・・・言うのも早かったと思います。。なんか、今まで陽子にしてたことを考えるとああも簡単に許していいのかな??って。。まぁ、たぶん夏枝も成長してのことなんでしょう。。♪

飛んで、お母さん同士が言い合うシーン!!
あそこは大好きなシーンで何度もリピートしています!!!夏枝の気持ちも、三井のお母さんの気持ちもすごくよく伝わりました。。号泣です!!

で、その後の陽子と夏枝のシーン。。もう・・ここも号泣ですね。。
陽子ってなんてすごい子なんだろうって思いました。。こんなに強くて、自分ばかり責めて、いい子って見たことないですよ。。
ここも大好きなシーンです。。

陽子にプロポーズする徹のシーンも大好きです★☆
マフラーのことで『俺かぁ〜』って言う顔が好き☆★嬉しいんだなって♪♪
でね・・・『結婚したいと思ってる』★最高★☆キュンと来ました!!!ここも何度もリピートです☆

そこで!!!!!地震ですよ!!!!汗
陽子と夏枝が仲良し☆明姫もすごく嬉しかったです☆

で、陽子と徹が感動の再会!!みたいに抱き合う所大好きなんです☆!!!!!
タイタ○ックみたいで・・・・☆ww
で、左頬に怪我をしている徹にキュンとした明姫。。(変態??ww

そして北原さぁ〜ん!!!!!!!!!!!!
左足が偽足!!!!!!あれってどうやって撮影したんですかね??
すごく気になる☆★

でね・・・いきなり『私があなたの足になるわ。一生・・・』

一生・・・・ ・・・・・・    一生?!汗

え?!ってどれだけ思ったか!!!おいコラ!!!ww

徹に陽子の気持ちがいって、すごく喜んでいたのですよ!!!なのに・・・結局徹はなんだったの??
急に変わりすぎて納得できませんでした。。汗

北原さんに『兄だったんです。』って言った時、すごく好きだったのに・・・・あれはなんだったんだ??って思いました。。ww

まぁ、人間の気持ちは変わるってコトを伝えたかったんでしょうが・・・あの変わり方は完全に『同情』です!!!

でもね・・・徹に指輪を返すシーンはよかったですよ♪
切ない表情。。 『絶対に幸せになれよ。。』
号泣でした。。。さとみちゃんといいコンビじゃないですか!!!

陽子が流氷を見て泣くシーン。。
あそこは本当に美しかった。。。明姫の心も温まりました。。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

本当に素晴らしいドラマでしたね♪
ぜひ、DVD化してほしいと思います。。モチロン陽子と徹のキスシーン、入れてください。。汗

ファンとしては・・・見たくないけど、見たいこの気持ち。。www

一応楽しみにしてたんですよ?!

さとみちゃんも『見所』って言っていたのに!!!



さてさて、今日はこの辺で★☆

アンケート、ぜひ投票してくださいね♪
『ミソスープに欠かせない具材は?!』アンケート実施中!!backぜひご協力を★

コメレス
飴仔さん@まっすー
紀子さん@まっすー
続きを読む >>
* * comments(1) * - * ドラマ
氷点-前編- 明姫の感想と思ったコト
どぉも!! 明姫・・・頑張って帰還いたしました!!!!ww

とても辛い戦地だったぜ。。。ww

ってことで、お久しぶりです。。明姫復活いたしました。。

今日はまだまだ病み上がりということで部活をお休みして、テストだけ受けて帰ってきました!!!

強敵教科・・・生物との因縁の対決は多分勝利に終わったとおもいます!!!ww

今まで生物との戦いでは1勝2敗。。

このままではまずいと、今回、生物しか一生懸命勉強しませんでした!!!ww

おかげでスラスラ解ける解ける!!!ww

ふっ・・・きっとこの勝負、勝ったな。。。

他の教科はまぁまぁですね♪♪生物と英語はかなりの自信です☆★ww

数学は・・・聞かないで。。??ww



さて・・・久しぶりにパソコンからなので、何から書こうかすごく迷うのですが・・・

やはりこれですね!!!

『氷点の感想』

なんだあのドラマは?!ww

明姫・・・ああいう系のドラマに弱いんですから!!!!ww

だから疾走も好きなんだな。。ww

自殺とかいじめとか殺人とか・・・今の現代にピッタリのテーマですよね★☆

今は親子間の問題も多いですし、自殺のこともいじめのことも問題になっています。。

見た人の中に必ず何かを残すことができたと思います。。。

徹と順子ちゃんのキスシーンは・・・切なかったぁ〜。。。

徹の気持ち分かってやってよ陽子ちゃん!!思いました。。

あれじゃ徹も順子ちゃんもかわいそうだよ。。汗

・・・・・・・・・・・・とか言ってますが・・・嫉妬です。。ww

まぁ・・・チュッ・・・・・だったから、そんなに壊れませんでしたが・・・チューーーー・・・・だったら明姫は爆発だったでしょう。。ww

でも、さとみちゃんとのキッスは???

さとみちゃん・・・見所だって言ってたのにぃ〜!!!!!

全体的に時間が足りなかったと思います。。

順子ちゃんの出生のこととか、陽子が北原さんへと気持ちが変わったのとか・・・もっといろんな葛藤とかあるはずです!!
陽子だって・・・・あれじゃ同情だよ!!!!!いきなり『私があなたの足になるわ。一生』とか。。なんか。全体通して・・・徹が一番不幸なんじゃ・・・とか思っちゃいました。。ww


充分長かったけど、もう少し時間をかけてやればもっといい作品になったのではないかと思いました。。



-------------------------------------------------------------------

明姫がこのドラマで感じたことは・・・『赦すということは、難しい』ということ。。

愛情が一瞬で憎しみに変わるほどもろいのに・・・赦すってものすごい勇気がいることだと思います。
その人の罪・・憎しみを受け入れるっていうことですから。。

どんなことも赦せる人間は・・・いないのではないかと、明姫は思います。

そんな人間でありたいと思ってはいるけれど・・・どんな罪も赦し合って生きていけるほど、明姫は強くありません。。

本当に強い人間にしかできないことだと思います。。

原罪をテーマにした作品ですが・・・その原罪の意味が少し分かったような気がします。。

原罪って聞いて、明姫の頭にはアダムと神様のリンゴが浮かびましたが。。ww
それが私達に科せられた罪なんですね。。

私達は神様に赦されて生きているのか・・・赦されていないからこそ生きているのか。。

難しいですよね。。



-------------------------------------------------------------------

さて・・・そろそろドラマ自体の感想に移りますか!!!!ww
まずは前編の感想★


いやぁ〜・・・もう、徹かっこいいよ!!!!ww
明姫のお家に一人欲しいと思った!!!ww

明姫、お兄ちゃんとかお姉ちゃんとか年が近めな年上が身内にいないので、めちゃくちゃ羨ましかった!!w

でもねぇ・・・てごりんの演技・・・ぅ〜ん・・・よかったよ。。

最初のシーンはいただけなかったですわ。。さすがの明姫も!!ww

あの陽子の大学の話で『もったいないよ??』とか言ってるところですが・・・

ほら・・・他の3人の演技が上手くて自然だからだったのかもしれないけど・・・台本読んでたね!!あれは!!ww
まぁ、ほかはあんまり気にならなかったよ??ww

でも何故にてごりんが選ばれたのか不思議。。ww

そりゃぁ、モチロンめちゃくちゃ嬉しいですけど。。茶髪だし。。ww

あの時代に茶髪の大学生いていいんですか?!wwまぁ・・・しょうがないんですけどね♪♪

『俺が守る』・・・・かっ・・・かっ・・・・かっこいいいいいいいいいい!!!!

何あの顔!!アングルのせいかもしれないですけど・・・かなりステキ!!!

明姫だったらその場で『お兄ちゃ〜ん!!ギュッ・・・』ですよ!!!ww

あとね・・・夏枝と啓造の言い合い!!!迫力!!!そして、すごい演技!!!!

そこに入ってくる徹!!! 『そんなの関係ない!!!』

・・・・ぅん。。頑張ったね!!!ww

でもね、てごりんがちゃんと徹になってたのがすごく嬉しかったですww(何様だ!!w)

あのシーンの徹・・・てごりんの演技の特徴としてこれから注意して見ますね。。ww

もうすでにオトンと弟が真似して遊んでますから!!ww

しかも、オトン・・・似てる。。ww

で、飛んで・・・

北原さんと陽子の出会いのシーン。。

ベタだけど好き☆

そこに『もう会っちゃったのか』とさわやかスマイルてごりん☆

ぅ〜ん!!!ステキ!!  
BUT!!!!どうしよう・・・北原さんと徹って・・・同じ歳・・・・??

とても見えn(略)

でも、後々あのときの服装のせいだと判明!!ww

夏祭りの浴衣シーンは、素敵でした☆★ 北原さんと陽子を見つめる徹が切なかった。。

ほらね?!明姫がいつも言うように、てごりんは表情の演技が素敵なんですよ!!!!笑

そして、次に印象的なのは・・・めちゃくちゃ飛んで・・・陽子が殺人者の娘だって知る所!!!

あのシーン・・・すごい☆★飯島さんの演技は本当にすごい!!!いつも笑顔の直子さんはいずこ・・・・っ!!!!w

で、陽子が泣き叫ぶシーンですが・・・予告でこのシーンバンバン流れてて、正直引きました。。ww

でも、物語の中のシーンとして実際に見てみると・・・・すごいですね。。☆

明姫も号泣!!!もう・・・・・・嗚咽ってヤツですよ!!!!ww

その時の陽子の心情がすごく表情と動きにあらわれていて、すごいと思いました。。

オカンもさとみちゃんの演技に『すごい』を連発してましたよ☆★

さて・・・今日はこの辺にしておきますか♪♪

最後にザッと幼少時代の感想書きます★

まずね・・・陽子役のまるちゃん!!w明姫、まるちゃんの時から口元がすごくかわいいなぁとか思ってたんですけど・・・

唇の形がさとみちゃんにそっくりでビックリしました!!!!そして演技が上手すぎ★☆

『陽子がいい子じゃないから・・』って・・・明姫も一緒に号泣ですよ!!汗

徹役の子もいい感じですねぇ〜♪♪

てごりんに(目は似てないですけど)ちょっと似てるかもと・・・すみません。。思ってません。。ww

でもでも、全然違和感なかったですね♪てごりんに変わる時!!!やっぱり髪型にこだわったから??ww

あと、夏枝が啓造の日記を読むところ。。

だんだんと目が変わっていくんですけど・・・ゾッとしました。。ほんとすごい!!



長くなっちゃったので前半の感想はここまでにしておきます。。

また時間のある時に後編の感想を書きますね♪♪


あ!!あと 訪問カウンター5000いきましたね!!!!!

ありがとうございます☆★まだまだですが・・・末永くよろしくお願いします★ww

テンプレート変更しました★☆クリスマスに向けてロマンティックに♪♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アンケート投票30日で締め切らせていただきます★まだの方はどうぞ!!NEWSのメンバーで一番好きな声ゎ??アンケート実施中!!backぜひご協力を★


コメレス・・・・・・遅くなってすみません!!!
飴仔さん@まっすぅ
めいりんさん@のってぃ
慶華@慶ちゃん
続きを読む >>
* * comments(1) * - * ドラマ
アンフェア&コナン★
昨日&一昨日と…見ましたよ。。

まずは実写版のコナン!!…ってかシンイチ??←字が分からない…


小栗くんかっこよかったぜ☆★なんかね…見た目的にはシンイチぢゃないんだけど…雰囲気は完璧だったね★(*^_^*)まぁ、外見が似てても困るんだけど…笑 …一応マンガキャラだからね♪♪

あとね…黒川ちゃんゎかなりかわいかったぁ☆★(≧□≦)
ガチバカの時からかわいぃなぁって思ってたけど…やっぱりいぃわぁ〜笑
なんか明姫…オヤジみたい??汗

なんかね…犯人とか…かなり見抜けたんだけど…汗…それなりにドラマとして楽しめました☆★



アンフェアは…最高だね(o^-')b

雪平さんはかっこよすぎ!!(*^_^*)惚れるぅ〜☆★

でも、今回ゎ連ドラに比べて先がちょっと見えちゃったな。。

でもホントに明姫ゎこのドラマが大好きだぁ〜o(^ワ^)o

映画もめちゃ楽しみ☆★
2007年…きっと…

かなり いい年になるね♪


そぉいえば…もぉ10月ですね☆★

NEWSが帰ってくるまであと88日!!

早いですね。。

しげの言う通り…今まですっごく充実してたから早いな。。

あと少し…お金ためるぞ!!笑

でゎ…また明日〜('◇')ゞ
* * comments(1) * trackbacks(0) * ドラマ
氷点・・・遂に!!
氷点の放送日程が決まったようですね♪
11月25日 21:00〜23:45 と11月26日 21:00〜23:15 だそうですときめき

冬に放送だって言ってたからてっきり12月かと思ってました。。楽しい(単純!?

でも、全部で5時間だって話は知っていたけども・・・長いっすね。。あせあせ

氷点って・・・・そんなに明るい話じゃないでしょ?疲れないかな??

いくらてごりん&アッキーが出てても、ストーリーが良くなきゃ面白くないんですよね。。
まぁ、出たとたんに叫びそうですけどねラブww

さとみちゃんが主演だし揺れるハートアッキーも出るしハート大小てごりんが出るし揺れるハート明姫にとって、このドラマは永久保存版に当たるのではないかとおもってるので・・・楽しめることを祈ってますぴかぴか

まぁ、たくさんリメイクされてるらしいので・・・期待は出来そうかな?かわいい

でゎでゎ・・・楽しみにしてますよ!!
* * comments(0) * trackbacks(0) * ドラマ
| 1/1PAGES |