<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



* * - * - * -
ありがとう、NEWS^^*


LIVE!LIVE!LIVE!
NEWS DOME PARTY 2010

9月18日〜20日 京セラドーム
9月25日〜28日 東京ドーム

私は東京の4days参加してきました
NEWSに会うのを待っているのはすごく長いのに、
あっという間でしたね
改めてこの6人が大好きだって思いました

たった7公演でしたが、細部にまで気が配られた愛にあふれる素晴らしいParty
近いお客さんだけじゃなくって、遠くのお客さんにも楽しんでもらえるように。
今回はNEWSを近くに感じてもらえるようにって気持ちがきちんと形に表れていて、ビックリしたと同時にすごく嬉しかったです
いつだって心はNEWSの隣にひっついてるのにねふふふ

この1年8カ月・・・
テゴ担としてはたくさん祐也くんに会う機会もあって、
歌を聴ける機会もあったけど、
やっぱりNEWSの手越祐也でいる姿を見ると安心します
ファンも不安だったし、同じくらいにメンバーも不安だったんだなって、
今回のPartyを見てて感じました。

でも、
やっぱり、NEWSが1番です

きっと離れたファンもいたかもしれない。
でも、確実に新しくついたファンもいる。
待ってたファンがあんなにたくさんいるんだもの
誰かと比べる必要もない。
NEWSはNEWSで、前を見て進んでいけばいいよ
ついていくからねっ!!

ライブラストの夜に書いてくれたっていう、
祐也くんのNEWSmileを読んで、涙が止まりませんでした
待っていたのは、メンバーも一緒だよね。
祐也くんも一緒だよね

もっとたくさん出来たらいいのに・・・**


離れていたぶんなのか、個人のカラーがすごくよく出てきたNEWS。
確実に前に進んでる。
もっとたくさんの待ってるNEWS部員に会いにいけるように!
頑張ろうね^^*
私も頑張るよ!・・・何を?ってね(笑)

わちゃわちゃNEWS
メンバーに囲まれて安心しきった笑顔で笑っている祐也くんが
私は大好き

最高の笑顔と幸せをありがとう!

NEWS ありがとう

大好きっ!!


***

書ききってしまいました。
PartyのMCレポ、曲の感想。
早く書き終えなくちゃ!って焦りつつも、ゆっくりその公演を思い出しながら書いている時間はすごーく幸せなんです
1度で2度おいしい、みたいな。。ふふふ
今回、参加できなかったNEWS部員の皆さまにも幸せのおすそわけを・・・と
思って書いています。
拍手やコメント、本当に嬉しいです。
今さらな記事で読んでくださっている方がいない、と思い込んでいるのでw
読んだよ♪ポチッで逃げるだけでも十分嬉しいです(笑)
感謝。。ありがとうございます

これからまた通常更新に戻りますが、その前にアンケート結果ですね!
今回の質問やリクエストはかなーり大規模です(笑)
年内には出来ないかもしれません
でも、、楽しんでやらせていただきます♪
お返事はまた後日ゆっくりさせていただきますね^^*



続きを読む >>
* * comments(2) * - * LIVE!LIVE!LIVE!NEWS DOME PARTY 2010
LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 記事まとめ



LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 


◆9月25日 東京ドーム 18:30
  曲感想→
  MC→

◆9月26日 東京ドーム 18:30
  曲感想→
  MC→

◆9月27日 東京ドーム 18:30
  曲感想→
  MC→

◆9月28日 東京ドーム 18:30
  曲感想→
  MC→

* * - * - * LIVE!LIVE!LIVE!NEWS DOME PARTY 2010
NEWS DOME PARTY 2010 in 東京 曲感想●9月28日



9月28日東京ドームオーラスの曲感想です。

小MCもあります。

もうラスト・・・書き終えてしまいました。

webに詳しいのがあがってるみたいですが・・・

私の感想です。



続きを読む >>
* * comments(0) * - * LIVE!LIVE!LIVE!NEWS DOME PARTY 2010
NEWS DOME PARTY 2010 in 東京 曲感想●9月27日



9月27日東京ドームの曲感想です。

小MCもあります。
楽しんでいただけたら^^*

続きを読む >>
* * comments(0) * - * LIVE!LIVE!LIVE!NEWS DOME PARTY 2010
NEWS DOME PARTY 2010 in 東京 曲感想●9月26日


9月26日東京ドームの曲感想です。

小MCもあります。
楽しんでいただけたら^^*

続きを読む >>
* * comments(0) * - * LIVE!LIVE!LIVE!NEWS DOME PARTY 2010
NEWS DOME PARTY 2010 in 東京 曲感想●9月25日No.2

9月25日東京ドームの曲感想No.2です。
1つの記事じゃケータイから見られませんでしたね^^;
2つに分割します。

小MCもあります。
楽しんでいただけたら^^*


続きを読む >>
* * comments(1) * - * LIVE!LIVE!LIVE!NEWS DOME PARTY 2010
NEWS DOME PARTY 2010 in 東京 曲感想●9月25日No.1
 
質問のお答え、みなさんありがとうございました^^*
今まで通りで、というお答えしかなかったので今まで通り各公演ごと書かせていただきますね!

9月25日曲感想No.1です。
2つに分けました。
ひたすらキャーキャー言っていますが、
小MCもあります。

初日でなにしろゲロゲロハプニングのあった日なので、
話している言葉などいつも以上にニュアンスで受け取ってください^^*
セットリスト自体の感想はここでしっかり語っているつもりなので26日以降は簡潔にいくつもりです!!

公演から時間が経ってしまいましたが、
再びあの幸せな時間に戻れるきっかけになったら幸せです^^*

続きを読む >>
* * comments(0) * - * LIVE!LIVE!LIVE!NEWS DOME PARTY 2010
NEWS DOME PARTY 2010 in 東京 MC●9月28日

9月28日オーラスのMCです。
話が繋がらないこともあるかと思いますが、
あくまでニュアンスで楽しんでいただけたら^^*

9月28日●MC


続きを読む >>
* * comments(0) * - * LIVE!LIVE!LIVE!NEWS DOME PARTY 2010
NEWS DOME PARTY 2010 in 東京 MC●9月27日


9月27日東京3日日のMCです。
話が繋がらないこともあるかと思いますが、
あくまでニュアンスで楽しんでいただけたら^^*

9月27日●MC

続きを読む >>
* * comments(0) * - * LIVE!LIVE!LIVE!NEWS DOME PARTY 2010
NEWS DOME PARTY 2010 in 東京 MC●9月26日

9月26日東京2日目のMCです。
話が繋がらないこともあるかと思いますが、
あくまでニュアンスで楽しんでいただけたら^^*

9月26日●MC

続きを読む >>
* * comments(0) * - * LIVE!LIVE!LIVE!NEWS DOME PARTY 2010
| 1/2PAGES | >>