<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* * - * - * -
ちょんまげぷりんと悩みの種
こんばんわ
明姫です

オリスタにTVガイドに…テゴマスの表紙情報が嬉しくって1人ニヤニヤ
ちょうど1週間でテゴマスの「青いベンチ」が発売されますね
J-webにも特設サイトができていよいよって感じ!
楽しみだな〜
CM流れているのかな?見てないや。
そもそもTVを見ていないのよね
ずっっとCD聴いているから
TV付けてもつい歌いたくなってCDにしちゃうのよ
ストレスなのか??(笑)←
授業が無いとどうも社会の情報に疎くなりがちです。
…ん?CMは社会の情報じゃないか(笑)あはは
でも水曜日は必ずエブリを見るから今日はようやく社会の動きを映像で見れました
ちなみに新聞は毎日読んでいますよ
慶ちゃんを見習わないとね
今日は池上さんの特別講義ですごーくおもしろかった!!
慶ちゃんのナレーションも上手くなってきてますね
聴いてるとコンテスト前に後輩のアナウンス練習聞いている気分ふふふ

さて、今日のNEWSmileのお当番は兄貴
「…嘘」が好き
ほんと兄貴のこういう所にキュンと心掴まれちゃいますよね!!
NEWSで桃太郎の実写版、是非みてみたいです(笑)
最後にきちんと「ちょんまげぷりん」の宣伝につなげていく文章に思わず心の中で拍手をしました

本日「ちょんまげぷりん」DVDが発売ですね
今日から渋谷の蔦谷でパネル展示されてるとか
昨日行ったんですけど
今日行けば良かったのかくそぅ。。。
実は映画も観に行けていないうえにDVDも買っていないという私です
レンタル待ちです
早く観たいっ

ふふふ

虎の夢を見たり、ロックサウンドの曲ばっかり聴いたり、ストレス予兆のある今日この頃
1つ自業自得な悩みを抱えてしまいました
昨日買った食パン
私ね、「ふんわり食パン」ってのが好きでよく買うのだけれど…
今、冬季限定でチョコ味があるのね
食パンは朝ごはんとして食べるから「チョコ味はダメだな〜」って今まで避けていたのに…つい昨日安売りで!!
しかも“冬季限定”って言葉に妙にそそられて!!
買ってしまったの

早速食べてみたけど、どうも苦手
不味いわけではないのだけれど、バリエーションがなくて
目玉焼きを乗せてもチョコだし
ピザ風にしてもチョコだし
マーガリン塗ってもチョコだし
つけパンにしてもひたパンにしてもチョコだし!!←某CM(笑)

チョコチョコチョコ

チョコ大好きな私ですが、チョコはチョコで本物のチョコ食べさせろ!と思わず叫びたくなってしまったうはは(汗)
消費期限がきたことを装って、どうやって捨ててやろうか必死に考える夢を見たくらい苦しんでいるのです←本当なんだよこの話!!
皆さんも気をつけてください
食パンはノーマルが1番です

はい。
あと3枚…明日どのように捨て…いやいや!食べるか検討中です
やっぱりこれはそのまま食べるのが正しいんだろうな(笑)
早めのバレンタインってことでパンにフルーツ挟んで人にあげてしまおうか←自分の口に合わないものを(笑)
安兵衛さん良いアレンジ方法教えてくれないかな。ふふ

ちょこっと愚痴というものを吐きだしちゃいました
ごめんね
いけないいけない!
HAPPYブログなんだからーっ
まぁこんなこともありますが、今日も笑顔で過ごしましたよ

NEWS最高

明日はテゴ担の親友ちゃんとデートなのです
楽しみ楽しみ
ばいばい


続きでいただいたコメントへのお返事です^^*
いつもありがとうございます!!
すごくすごく嬉しいです
拍手のみの方もとっても嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします^^*
ランキングも押してくださっている方がいらっしゃるんですね!
そちらもとても嬉しいです
本当に皆さんありがとうございます☆

*コメレス*
さちよちゃん
かずえさん


続きを読む >>
* * comments(3) * - * 兄貴
Happy 26th Birthday to Ryo Nishikido


こんばんわ
明姫です

本日は2010年11月3日...

   錦戸亮くん
HAPPY  26th BIRTHDAY

兄貴、26歳のお誕生日おめでとうございます
私は兄貴の笑ったお顔が大好きです
照れたときの笑顔に、
いたずらしたときの茶目っ気たっぷりな笑顔に、
ニカーってカメラに向かって見せるキラキラナ笑顔
兄貴が笑っているとその場が明るくなるんですよね
これからも兄貴らしくいっぱい笑って素敵な大人になっていってくださいね!
私はその背中を見て大人になっていこうと思います

「無理にひとつにならずに 混ざりあえない日はそのままでいい」

この兄貴が書いてくれたShareの歌詞が大好き。
兄貴はずっと「ぶつかってきてほしい」ってNEWSの中で言っていましたよね^^*
コンサートを見てても、歌番組を見てても、兄貴はメンバーのことをちゃんと見てる。
1人1人を1番きちんと認めてくれているのは兄貴かもしれないね

兄貴がNEWSにいてくれて本当によかった
生まれてきてくれてありがとう

大好き!!!

素敵な1年を過ごせますように

   2010.11.3...

***************

今年はNEWSの新曲発売日でもある!、ということで・・・
お誕生日当日に兄貴の言葉、そしてNEWSみんなからのメールを読むことができて幸せでした

いきなりテンション高い兄貴の「YEAHHHH!!!」からずっとニヤニヤして読んでしまいましたよー
韓国人なのかアメリカ人なのか分からないテンションな兄貴(笑)
シゲ並みに「」の数が多いぜっふふ
後に続くメンバーからも「おめでとう」の言葉
嬉しくてたまらず顔の筋肉緩みっぱなしです
Pちゃんの一生のお願い、もう叶ってるかと。。ふふ
でもまた“一緒に”楽しめる機会があったらいいなぁ^^*
慶ちゃんが最近「笑顔で」ってよく言ってくれるのが嬉しかったりします。
シゲさん、息切れっ(笑)
なんかすごく元気もらいましたんはは
そんなシゲちゃんに祐也くんが反応してることも可愛いね〜
必殺「・・・」連投の後に爆弾的な発言

「愛してるぜ


うきゃぁぁぁぁぁぁっ
最上級のNIYANIYA WOMANですよ
あーケータイ画面にチューしたい衝動がまたっ (やめれ)
思うツボな気がするけど、そこがイイ
まっすーも可愛かった
「あなたの増田」とか言われると思わずキュンとします
相変わらず癒しオーラたっぷりな文章ですね
NEWSからのメールまた宝物が増えました!
ありがとう大好きだー!

では、今日はこの辺で
お返事は後ほど書けたら別記事であげますね
そういえば余談ですが、密かに長年育て続けているメロちゃんが・・・
本日思春期になりました(笑)
兄貴のお誕生日に成長したからなのか、青色になりました!ふふ

ばいばい

コメント、本当に嬉しいです!
拍手のみの方も本当にありがとうございます^^*
すごく心の支えになっています!!

* * comments(1) * - * 兄貴
HAPPY 25th BIRTHDAY to RYO NISHIKIDO



本日は11月3日...

    錦戸亮くん
HAPPY 25th BIRTHDAY


亮ちゃん、25歳のお誕生日おめでとうございます
去年の今頃はNEWSのツアー中で、メンバーはもちろん、ファンにもお祝いしてもらってましたね。。
照れながらもとーっても嬉しそうな兄貴のお顔をDVDを通して見ることができて、嬉しかったです
今年もあんな表情で、幸せな誕生日を過ごせているでしょうか?

私は、兄貴の笑ったお顔が大好きです
兄貴の笑顔を見ると、安心するんだよね。なんかw
楽しそうだったり、照れたり、嬉しそうだったり、緊張してたり、おもしろそうだったり…兄貴はいつでも表情見ると分かる(笑)
兄貴の笑顔は、いつでも私に元気をくれるんですよ
ありがとう

そして、いつでもビシッと意見を言ってくれたり、突っ込んでくれたり…NEWSの影なるボスとしてとーってもお世話になっていますね^^*兄貴のそういうところ、羨ましくもあって。見習いたいなって思う。
エイトさんとの掛け持ちで、楽しいこともあるだろし、大変なこともあるでしょうね。ときどき本当に疲れた表情をしているときもあって、心配になります。
でも、兄貴はいつでもメンバーのことを見ていてくれる
コンサート映像や音楽番組に出たときにもよく思うけど…本当に兄貴は気付けばメンバーのだれかを見ているよね^^*
突っ込みも意見も、なにもかも…きちんと見て言ってくれているから、安心して聞けるんだよね

そんな兄貴は、NEWSにいなくてはならない存在です

兄貴がいてくれてよかった^^*大変だろうけど、これからもNEWSとしてエイトさんとして…兄貴らしく活躍していってくださいね!!
25歳になっても、きっと変わらず素敵な笑顔を見せてくれると信じています

生まれたこと 出逢えたこと 今そばにいれること ありがとう
君のHappy Birthday 1年に1度の魔法特別な日

君の未来に幸あれっ...


                                09.11.3


余談ですが・・・DVDを昨日ゲッチュして、もうすでに何度もリピートしています。
残り少ないお休み期間に思い切り堪能しよう大作戦中なので…メールやコメント返信が怠っています。(笑)
ごめんねーでへへw
でも拍手やメールでの萌えポ叫びは大歓迎ですのでバンバンかもんっ

では、ばい!!
ちなみに明姫のブログでの感想は発売日を過ぎてから…がモットーなので、あえてまだ書きません。
コンサートリアルで見てての萌えポががっつり収録されてるって嬉しいですね^^*
ドキュメンタリーも盛りだくさんで、幸せいーっぱいですし、PVもそれぞれ色が出てて見応えたっぷり
買おうか悩んでる方…これは買うべきだね←ここにはいないかw

まっすーはいよいよ明日舞台初日ですね^^*
応援しています。頑張ってね!!

* * comments(3) * - * 兄貴
HAPPY BIRTHDAY to RYO
本日は2008年11月3日薔薇

    ガチャピン錦戸亮くんガチャピン
ハートHAPPY BIRTHDAYハート
    き祝☆24歳き


兄貴、24歳のお誕生日おめでとうございます^^*
メンバーに、そして福井のNEWS部員にサプライズでお祝いしてもらったようで私も幸せな気持ちになりました。
とっても嬉しかったでしょうね。
当たり前なことかもしれないのに、やっぱり兄貴がNEWSとしてメンバーと一緒に笑っている姿を見ると嬉しくなります^^*今日はいっぱいお祝いしてもらえたかな♪
ドラマで忙しいだろうに、エイトさんとNEWSを両立している兄貴。
楽しくていろんなものを吸収できる反面、大変でしょうね。辛いこともあるでしょうね。それでも私たちには笑顔を見せてくれるよね。
本当に尊敬します。私も頑張らなきゃって思えるよkyu
ありがとう^^*

明姫は兄貴の笑顔が好きです。
あんなクリクリなお目目がふにゃ〜ってなるんだよね^^*
それが可愛くて、嬉しくて、好き。
いたずらっ子な笑顔も、照れた笑顔も、困った笑顔も…。
そして、兄貴はいつも…メンバーをよ〜く見てますね桜
実際のコンサート中も。DVDを見てても。テレビでも。
兄貴のメンバーを見てる表情が一番好きですkyu
すっごく優しい目をしてるんですよ。
その瞬間を見つけては思わずふふって微笑んでしまう^^*
胸が熱くなります。
毒舌で的確な突っ込みにドキッとすることもあるけど、そこに兄貴なりの愛があること。
不器用ながらも、そんな兄貴の姿から伝わってくるんだよ。
ま、たまに涙目になってる人もいますけどねw笑

24歳。もう私からしたら大人ですね。
それでも、兄貴は兄貴^^*
亮ちゃんらしく頑張っていってほしいなって思います。
くれぐれも体には気をつけてくださいね。
24歳の1年が兄貴にとって幸せな1年になりますように^^*


               2008.11.3.明姫
* * comments(2) * - * 兄貴
そうなんだよ〜^^*真っ直ぐなんだよ〜^^*
てごにゃちわ^^*明姫です手

いや〜毎日忙しくって今日もこんなんです。。
が、吐き出したいことがあるので更新☆

Pちゃん日記にあるように、コンサートではなく「パーティ」だそうでヤッタv
NEWS WINTER PARTYとか☆んふふふふふふふ^^*←ニヤけすぎw
可愛いな〜^^*
チケットもパーティっぽいそうでww
果たして明姫のもとにはその招待状が届くのだろうか。。うっ…胃が痛い汗
とりあえず日々を生き抜くのみ。。

最近思うわけですよ。
神様は自分を見放してないって。ここまで自分のまわりで何かが起こるのは、悲しいことだけど、きっと試練を与えてるんだって思うようにしました。
皆さんも、辛いこと、悲しいこと、あるでしょうが…乗り越えられないような人間に試練はふりかからないんですってよ^^*
自分なら出来るって思って、明日も張り切っていきましょう手
NEWSがついてますからハート

またじっくりといろいろと書きたいんですけど。。

とりあえず昨日も今日もPちゃん日記がきゃわゆくて仕方ないんですよー^^*
んふふw

では、これからレポートやりたいので…バイ♪

web clap
拍手ありがとうございます^^*ポチっとあるだけでいっぱい元気をもらえます★

続きでその吐き出したい…兄貴の萌えポ☆w
お返事はもうちょっとお待ちくだされ!!
なるべくこの2日間ほどはメールを優先させますね><;10日から返せていないのでw
でもメールやコメント、拍手…不思議と返事を書くのが大変だって思った事がないんですよね^^*
不思議だな☆んふふw
続きを読む >>
* * comments(6) * - * 兄貴
兄貴な日^^*
てごにゃちわ^^*明姫です手

今日はちょっとやる事がいっぱいで記事が書けません汗
すみません^^;
しかも今日は午前中から別館へのアクセスが出来なくなっていたようですね汗
Alfoo側のトラブルだったようですが…ちょこちょこ更新したつもりの記事がアップされてなかったよ><;
すみません^^;


すみません…って、兄貴かヤッタv手

今日は感想をしっかり書けませんが、おめざは茎わかめハート
女性陣に謝る姿がなんともwwすみませんっていきなりオープニングから何度も言うんだものw
ドキドキしましたあ笑←録画したものを見てるのにw
NEWSのお写真もキターヤッタv
てごりん、赤いTシャツ着てるマンブルちゃん珍しいじゃ〜ん♪可愛いじゃ〜ん♪
キャップも少年かぶりしてるしね〜^^*んふふw
髪の色も黒く見えてきゃわかっこよかったですねハート
コンリハでのメンバーが見れるなんて嬉しすぎますよね☆
Pちゃんなんって裸だしwwしっかりと、胸元の部分は慶ちゃんが隠してくれておりますkyu
シゲさんたらやたらと気合入った顔してるし、まっすー半顔でww可愛いな〜ha-to
アンケートも^^*
「負けず嫌い」にてごりんマンブルちゃん
「几帳面」にまっすーぶた
「女性らしい」にまっすーぶた
まっすーおいしいね〜^^*んふふ
やっぱり兄貴がメンバーの話してくれると嬉しいな〜♪
また詳しく感想書いちゃお^^*やたらと可愛い兄貴、ちゃんとここに記しておきたいから♪

では、今日はこの辺で^^*

なんか結構書いちゃったなww
あ、慶ちゃん^^*
サプライズ、良かったね!!!なんか立ちっぱなしで大阪までなんて…素敵だな〜^^*
お友達の気持ちになってウルウルしちゃいましたよ★

バイ♪

web clap
拍手ありがとうございます^^*ポチっとあるだけでいっぱい元気をもらえます★

お返事はまた今度!!!明日、と言えないのが残念ですが…^^;
でもコメントはとーっても嬉しいです♪ありがとうございます^^*
* * comments(4) * - * 兄貴
なんだかHAPPY☆
てごにゃちわ^^*明姫です手

いや〜今日、兄貴の前に番宣していたドラマを見たんですが。。
ハラハラして…ドキドキして…今も引きずっております汗
こういうドラマはおもしろいけど、一回で完結させて欲しいタイプですねww
2〜3日ほど引きずりかねません^^*笑゛
しかし…三浦くんかっこえ〜な〜あ
こんな人と同い年なんて…いや〜恐縮だわ><*←なんでw
ブランチの時もロックの時も、思わずドキッとしちゃいますわ♪
ま、手越様の方が…っていきなりてごりんを出してみる。w

それでも今日はやっぱり兄貴ハート
きゃわゆいな〜ヤッタvハート
ブランチの時の帽子姿がす〜っごく好きだな^^*ふにゃふにゃな笑顔がいーぱい見れたし、幸せです〜☆
「すいません」とか口癖とかも分かるな〜^^*兄貴の人見知り話、いーっぱい聞けて嬉しいな〜♪
んふふハート
えりかちゃんに軽く背中を向けてたり、左手でお顔隠してたり…もー可愛いーーきゃは
抱きしめてやりてーーーービックリ
相当な照れ屋さんで☆w
「大丈夫ですか!!」とまで言われるしww
チャンネル☆ロックはメガネで来たからビックリしちゃいましたよkyu
ライトいっぱいのスタジオでメガネはあまり好きじゃないんだよな〜^^;
コメント中とか、お顔がよく見えないんだもん汗
でも「愛してます」とかおいしかったわね〜ハートんふふw
手越さんならいつだってサラリとやってのけてドッキーンとなりますけど…^^*
あの照れて照れてふにゃふにゃ〜〜〜〜〜んってなりながら言われるとまた違った意味でどき〜んとしちゃいますね〜ちゅー
えりかちゃんと兄貴っていうコンビもまたきゃわゆかったし☆
またじっくり見なおそう♪ナビ番組はまだ見れてないんですよねkyu
13日ははなまるに出演ですし、楽しみですね〜♪
…って13日って明姫、学校じゃん汗
やだよ、兄貴ーーー泣く
でも…明姫、頑張る!!!

今日は昨日言ったようにモコモコブーツを購入しましたヤッタv
サンタさんみたいに大きめなものです★
去年からすっごく欲しくて、やっと買えました♪んふふ
お気に入りのパープルのタイツも購入出来ましたし^^*
いや〜洋服や靴…ファッション関係が買えると楽しくてたまらない!!
明日からまた学校☆頑張りますよkyu
アルバムも予約してきましたよ〜♪んふふw
楽しみ〜☆

そういえば、最近食べ物ネタが満載なPちゃんに便乗してなのか…体重が大変なことに><;
うぅ…こりゃヤバイ。。がんばろw

では、また^^*

バイ♪

web clap
拍手ありがとうございます^^*ポチっとあるだけでいっぱい元気をもらえます★

続きでコメレス&拍手レス●
続きを読む >>
* * comments(3) * - * 兄貴
兄貴はすばらしい
てごにゃちわ^^*明姫です手
珍しくちょこっとお怒りモード。そんな明姫です。笑゛
ファンをからかうような…「こっちだよ、急いで急いで!!…と思わせて、こっちもだよ〜♪」って感じのw事務所のやりかたに、腹が立ちました。wいつものことながら。汗
ま、いいんだけどさ。怒ったってどうにもならないし、どっちで応募しようが同じだと思ってるから^^;結局は運だもんね♪
分かっちゃいるけど、テゴマス事となると妙に頭にきた^^;
最初からFCで募集すればいいのにww
ってわけで、この辺で愚痴は終り。ごめんねkyu

昨日のラスフレは画面を直視できませんでした汗
宗ちゃん、あんな松葉杖ついてさ、クリクリのお目目でさ、あんなオジサンみたいな服着てさw、見た目ほんとーに真面目で優しそうなくせにさ…あれはいけないよ。
予告のシーン以外にもあんなシーンがあるとは…。
もう見ていられなかった。本当に、兄貴すごいよ。。
で、警察って手は無いのかな?といつも思う。
大人の事情ってやつだけどwwね??特に今回のタケルくんとか。
立派な犯罪ですよ。刑法204条、傷害罪ですよ!!(勉強になるな、ホカベン!!w)
次週は最終章・・・特別編も含めてあと3話ですね。
ドキドキ。。気になる^^*

さて、この調子で兄貴ネタ!!
ちょっと遅れちゃったけどNEWSmile見ました^^*←見たのはちゃんと水曜日ですよw
ガーリックライスが得意料理なんてカッコいい〜ヤッタv
食べたい!!電話して…ってちょっとドキッとした自分がいましたハート
・・・て、出ないんかーいっ手
この短すぎるほど短い文章に、しっかりと入ってる兄貴節!!
最後の「よろしく」が謎で笑いましたww

あとは…ナリフィスは箱根メンバーで楽しくやってるそうでき
なによりです♪w明日から結果分かりますよね。。あぁドキドキ。。
Pちゃんも毎日お仕事お疲れ様^^*
お昼にうどんとお弁当ですか…って普通に読んでたけど、改めて考えると、うどんだけで充分お昼ご飯ですよね。。そこにお弁当!!
まぁよく食べますねびっくり男の子ってかんじハート
うふふw

さて、「今日の手越」!!やってまいりました^^*
本日見たのはBreak Point!!もちろんPVをちょろっとしか流されませんでしたが…あのね、まっすーリップショット!!…の奥の手越様ねハート
どこだったかな。。頭をクイって上にあげるんですけど、そこがもうたまらなくってですねーヤッタv
お顔もハッキリ見えないし、横顔なんだけど…またそこがいいんですよ^^*
ボヤボヤ〜とした姿でも美しい、そんな彼が今日も好きなのです。PV見るの楽しみ♪
あれれ?なんだかいろいろ書き忘れているような気がしますが、まぁいっか^^*w

あ、昨日放送のMJ見てて思ったけど、スタジオ収録の人もいるんですね^^*
どうりで以前出たテゴマスの時、ホールじゃない気がしていたんですよww
うん。謎解決♪
そして番組の流れも少し変わっていて。テゴマスがどういうトークの形で出るのかドキドキしてきました。

では、今日はこの辺で。

バイ♪

web clap

コメント&拍手レスは続きで。
お試し期間のつもりですが、1日に何個も記事あげてると多分見るほうも大変なので^^;
記事内でしますね^^*
拍手、たくさんありがとうございます^^*感動が伝わってなによりです。
続きを読む >>
* * comments(4) * - * 兄貴
さまーたいむ^^*
てごにゃちわ^^*明姫です手

いや〜…見事に昨日のSUMMER TIME聴けませんでしたよ。。kyuまさか全国ゾーン前にとは。。
もう流れたよ〜メールをもらって落ち込みつつ、0時から10分ほど聴いて文句を言って就寝w笑
てごりんの歌声が聴きたくて聴きたくて1日頑張ったのにーっ泣くと泣き寝入りww
そして朝、ポジティブな明姫は元気にバイト行ってきましたよ〜Docomo_kao1
月曜のKちゃんNEWSで、慶ちゃんの曲フリで初聴き出来るわけですかーっヤッタv←流れるよね?え、流れるよね?w
うわぁ〜い!!地方NEWS部員としては本望ですハート
ここまで焦らされたら、徹底的に自分を追い込んでみることにしてみましたき
某サイトなんかで聴くものか!!
でも、てごりんの歌い方がめぇっちゃきゃわゆいということでっハート
気になる…きゃわゆいてごりん…気になる^^*うふふw
テゴパートだけでも聴きたいんですけど←w

それにしても今日はバイトが大変で終わった後すっごい喉がカラカラでした汗
カウンターに明姫1人、厨房に1人の状態でお昼ピークを必死で。
何故こんな事になったかというと…
まぁ今、バイト内での人間関係が複雑でして。。
今日、明姫の営業スマイルとお客さんの笑顔で溢れていた表のまっく。その店裏で実は女の戦いがあったわけですよww笑
1人は泣いてる、1人は怒りながらもどうしようか、という状態。
ちょこちょこ手を洗いに裏に行くとまさに修羅場!!!ガーン
女ってのは怖いっす。w

さて、昨日のラスフレ。
こっ怖い。。。汗兄貴が出るから、見てるのに。
ドラマの世界に入り込んで見ているせいか、宗佑が出てくると「うわっ!!出てきちゃったよ!!今度は何よ。。ガクガクブルブルw」って気持ちになりますkyu
ただただ怖かったな。。また見直せば他に感じるものが出てくるんだろうけど。
暴力とはまたちがう、精神的にゾクゾクくる怖さに耐え切れなくて見てて本当に重くて辛かった。宗佑の中に苦悩とか、そういうのは無いのかな??
好きすぎるゆえにっていう、その気持ちが分からないし、暴力ふるっていなくても怖いし。ミチルが一緒にいる理由がいまいち理解出来なくなってきた。
1話の時点では、ミチルの境遇とかそういう面を見て私でも、別れられないかもって思ったけど…2話を見てから何でさっさと別れてしまえばいいのにって思えちゃった。
もうちょっと何か。優しい部分、DV、この2人の中でメリハリが無いとなと思った。
予告で何かありそうな感じだったけど、そこで何かしら宗佑の中でも動きがあったりするのかな??楽しみです。
でもルカは本当男前。何かは明かされていないけど、雰囲気がすごくあってリアルにドキドキしましたね。。
内容は重くて暗いですが、明姫好きだな。このドラマ^^*
兄貴、本当にすごいっ!!!撮影、身体に気をつけて頑張ってね★
続きが気になります♪

シゲ猫の感想をちょこっと。
最近走ってるというシゲちゃん。。明姫も見習わなきゃな〜kyu
でも自販機のぞろ目、おめでとー^^*良かったね♪
不規則な生活で大変だろうけど、身体壊さないようにね!!

今日も慶ちゃんは大阪で、ロスタイム★
大阪を楽しんでいるみたいで微笑ましいです^^*
PちゃんのでっかいPC看板、どこかのブログで写真見た気がするw
写真も撮って…あああ挨拶ですかっ!?笑
きゃははwファンかっヤッタv
きゃわい〜なぁ^^*
今日も感謝でいっぱいなメン愛、見ててホカホカな気分になりますね〜ha-to

では、今日はこの辺で^^*

あ、シゲちゃん、入所9周年おめでとうハート
ちょっと…いやかなりw遅れましたけど。
更新したと思い込んでいました汗
もうすぐ10周年になるわけか。。うわー早いっ!!
今後もシゲちゃんらしく、頑張っていってね☆応援していますヤッタv
シゲちゃん大好きっハート

バイ♪


続きでコメレス&拍手レス●
拍手のみもありがとうございます^^*とても嬉しいです。
今日初めてジャニーズブログランキングを見ましたが。←今まで見方が分からなかったの^^;
ポチっとしてくださっている方、ありがとうございます。
1つ押されているだけでもこんなに嬉しいものなんですね^^*
この場でお礼を^^*ほんとにありがとうございます!!
続きを読む >>
* * comments(6) * - * 兄貴
DV…かぁ。。
こやまちわ^^*

なんだか気が抜けて、とにかく余韻に浸って、なーんもせずに休みの2日間が過ぎようとしている明姫です。…そんなわけで昨日はメールもコメントも返せず、PCにすら触らなかったわけですが…きっちり帰ってからラスト・フレンズも観ましたし、今日はホカベン特番も観ましたテゴシマーク

ラスフレの感想。
一言言っちゃうと…明姫の好きそうな暗いテイストのドラマですよね★
早速ハマリました!!w
PR番組でも言っていましたが、まさに衝撃のスタートでしたね。
DVとかもう1話から衝撃すぎて涙も出ず、ずっとクッション抱きしめて顔を引きつらせて見ていました。ドラマ終わってから涙が出てきましたね。。汗
いやしかし…兄貴の、宗佑の衣装。萌えましたね〜。。スーツはすごくかっこよかったのに、家にいるときのあの坊ちゃまみたいな!!!wきゃわい〜ha-to
明姫、ああいう格好似合う男子好き★
ミチルに手を振る仕草もきゃわだったし、キッスシーンはとっても濃厚でドキドキしたし、、優しく包み込んでくれるミチルの心のよりどころ。そんな彼氏像が出来ていました。
だけど、ドラマの中ではしっかり出来上がっているんだろうけどDVに至るまでの時間が短すぎたかな。見ている側としては早すぎてちょっとついていけなかったかも。だって、1夜でこんな変わるものかしら。。
もうちょっとラブラブな期間あってもよかった気がします。
でも宗佑がミチルの携帯を見てるシーンはゾクッとしましたね。。
殴る蹴るのシーンはもちろん怖かったけど、それ以上に精神的に追い詰めていくように、電話したり、言葉で追い詰めるのは本当に怖かった。
切ない表情でミチルを抱きしめる部分もすごく怖かった。
兄貴すごいなぁって思いましたね。まさみちゃんも素晴らしい。
帰る場所が無いって、一番辛いですよね。一番落ち着くはずの家族といられないっていうのは、一番苦しいと思う。
そんな中じゃDVされても宗佑を嫌いにはなれないんだろうなぁって思いました。
あくまでも明姫が思っただけですが。明姫がそんな状態だったら、きっと嫌いにはなれないと思う。怖くても好きだと思う、明姫は。
全体的に悩みを抱える人が多くて兄貴の出番もう無いんじゃないかってくらいですがw
続きが気になりますね。。
最後に、ルカに惚れましたwwめっちゃかっこいい!!ヤッタv

ここでまず書きたいのは、中丸くん連載、チャドブログ、プレミアム曲目ですね^^*

中丸くんのweb連載を何気なく読んでいるとまたも、まっすー登場ぶた
2人で夢の国ですかっ!!!きゃわえ〜^^*
コーヒーカップとまっすー、きゃわえ〜ハートそれが苦手なまっすーもきゃわ^^*
たっぷりと萌えさせていただきました。いつもありがとう、中丸くん!!笑

チャドブログはね、慶ちゃんのロスタイムの話がありましたの^^*
一緒に載せてた写真。きっと観に行かれたファンの方なら見つけてうれしくなったはず、(株)小山ww笑
なんともタイムリーに見つけて、明姫もともこちゃんと一緒に嬉しくなったんですよねDocomo_kao1
慶たんにも送っておくそうなので。。ちょっと興奮した明姫でした^^*笑
ちゃんとチャドの表現でいう「ダメ出し」っていうのをしてくれるっていうのは素敵なことだな^^*それだけ真剣に観てくれているっていうことだもんね☆
う〜ん、嬉しかったな♪♪

少クラプレミアムの曲目は、思い切りバスの中で知ったわけですが。
ビックリ!!「なんとかなるさ」きちゃうんですかーー!!!ヤッタv
ちょっと「手越サン、後ろで踊ってくれないかな。。」と思ったのは内緒にしておくべきなのかな。。笑゛
是非ともあのキュートなフリをてごりんにも踊ってもらいたいんだけど!!!
そして新曲が来ると正直期待していました^^;wだからちょっとビックリ☆
だけどまた太陽のナミダが見れるということで、楽しみです☆★

で、ザーッと書いてきましたがホカベンの特番!!
彩ちゃんとシゲちゃんの仲良しっぷりがすっごく見て取れて、微笑ましかったです^^*
彩ちゃんと喋ってても普通にシゲちゃんそのものだったからw笑
だけど思ったよりもお堅い男じゃなさそうき
とにかくビジュが素晴らしくイケメンです^^*あのメガネは反則でしょう!!
思った以上にシゲちゃんに似合うメガネ。。お話もドキドキで楽しそうハート
法律とかそういうのはおバカでよく分からないけど、だからこそ、見てみたいって思いました。16日が待ち遠しいです★

さて、2度目の慶ちゃん舞台の日。
見事に雨でしたね〜。。昨日は晴れてたんですってね、Pちゃん日記によれば。
長野も昨日は雨じゃなかったですけど^^;
ん〜何故にポッカリ10日に。。という謎はありますが。w笑゛
行動記を軽く書こうと思います^^*続きで♪

では、今日はこの辺で!!

あ、新曲のジャケットすごく爽やかで明姫好みです^^*
うふふw
きっと次のKちゃんNEWSで聴けますかね♪楽しみにしておきます★

バイ♪

続きで10日行動記。
コメレスは後で別記事あげま〜す^^*

続きを読む >>
* * comments(5) * - * 兄貴
| 1/1PAGES |