<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* * - * - * -
加藤シゲアキ!!

こんばんま
明姫です

暖かい日が続いていたのに、急に寒くなってきましたね
平年通りに戻ったとはいっても、身体はそんなに臨機応変じゃないですからね。
みなさんお風邪などひかれていませんか?
これからどんどん寒くなっていくでしょうし、体調管理に気をつけましょうね
私は風邪をひくこともなく、元気に毎日を過ごしています
西洋の方では“1日1個のりんごは医者を遠ざける”と言われていますよね?
さすが、おばあちゃんが送ってくれたりんごを1日1個食べるようにしたら、この時期必ずと言っていいほど風邪をひいていたのに今年は元気いっぱいなんですふふ
心なしかお肌の調子も良いような。。
って今朝はもー泣きたくなるくらいボロボロでしたが(笑)
この冬、まだ12月が残っていますが、12月は楽しいことがもりだくさんなので気を抜かなければ健康は大丈夫でしょう
よく気遣いの言葉をコメントでいただくので、健康面のお話を。ふふ

さて、昨夜のKちゃんNEWSはまっすー
やはり何度聞いても増田さんによる「チャンネーの話」はおもしろすぎる
去年のKARAのアルバムをプレイヤーで見るたびに「チャンネーの話」に脳内変換して笑っています←「Girl's Talk」ってアルバムだからね(笑)
コヤマスのトークはやっぱり癒されますね

そしてそのラジオ中にびっくりなNEWSが飛びこんできましたね
シゲちゃんが2011年1月28日「ピンクとグレー」(角川書店)で文壇デビュー
おぉーしかも昨日付けで「加藤シゲアキ」に改名!!!
シゲアキ先生になるのですね
今朝シゲちゃんからのメールをもらって、現実だと実感。。ふふ
文壇デビューなんて…いつかやってみてほしいなぁって思っていたものがこう実現すると胸がドキドキしますね
シゲちゃんの文章は読み手を引きつけるのもうまいし、自分の気持ちをうまく表現してあるなぁと思っていて。
でも“小説”ってなると、どんなストーリーで、どんな文章構成になっているのか…まだまだ未知ですよね
読むのが楽しみだなぁ

さて、今日はこの辺で。
慶ちゃん見なきゃ〜
…と言いながら目が痛くなってきてしまったのでまた今度。
最近眼精疲労みたいな感じで目の奥がじんじんです><;
今日はしっかり寝ます

お返事が全然できていなくてごめんなさい。
でもひとつひとつ大切に読ませていただいています。

5周年アンケートも実施中です。
ぜひお願いします^^*

ではばいばい

* * comments(0) * trackbacks(1) * シゲちゃん
しげちゃんHAPPY 24th BIRTHDAY☆
こんばんわ
明姫です

2011年7月11日

シゲちゃん24歳のお誕生日おめでとうございます

いつも飾らず自分の思った通りに、仕事や趣味に一生懸命
むしろかっこつけようとするとちょっとおかしくなっちゃう^^*
そんないつでも自然体のシゲちゃんは、見ていてすごくパワーをもらえる存在です。

…ここまで書いてちょっと昨年のお祝い記事を見返してみたら、
なんだかほぼおんなじこと書いてるなぁ。。
23歳の1年でぐっと大人っぽく成長したはずなのにおんなじこと書いてるって(笑)
でもそれぐらい、シゲちゃんの魅力は自然体でイケメンなところ
自然で正直だから、声とか顔とか見るとその時の気持ちとか妙に読み取れちゃうんだよね。
ズバッと毒吐くことがあっても、嫌味も感じない
24歳になっても、その先もその魅力は変わらず良い大人になってくださいね

シゲちゃんが笑う声、大好きなんだ
笑顔って言えよって話だけど(笑)
笑い声を聞くだけで笑顔になっちゃうんだもん

24歳本当におめでとう!!
幸せな1年を・・・


**********

シゲちゃんのお誕生日ケーキならぬゼリーでーす


お祝いとしてエビチリを作ろうとしたのだけれど、
夕方に行ったのにエビが値引きされてなかったためササミにしました
エビチリならぬサラミチリだー
・・・ってお写真を載せようとしたのだけれど、載せるほど見栄えが良くないことに気付いてやめました(笑)

本当に私は盛り付けが下手っぴなの
パスタとかソースをかける系なら良いけれど、混ぜる系だと具が底にあって見た目麺だけってことがよくあります
1人暮らし…美味しければ、食べられれば、それで良いのです
綺麗に盛り付けたところで「うわ美味しそう〜」なんて言ってくれる人はいませんから(笑)

ま、そんな話は置いておいて昨日の華和家1話
おもしろかったー
観月さんのドラマはやはりおもしろい
別館にも書きましたが、シゲさんめっちゃかっこよかったし
あの振り回されたい男っぷりなんなの!!なんなのー!!
2話が楽しみ

今日は月9スタートですしね
あ、兄貴のマッチ…拝見しました
御苦労さまでした(笑)
いやーかわいかった

最後に、昨日のイッテQ
祐也くんめーちゃくちゃ可愛かったですねー
あの笑顔っ
抱きしめたい・・・
もーっ!大好きー
ニヤニヤ・・・キューン・・・思い出しキュン
そしてロケVTRがおもしろすぎる
出川さんのロケなんて、2回もふきだしちゃったし、笑いすぎてお腹痛かったー
あんなに笑ったの久しぶりなんじゃってくらい笑ったー(笑)
最高

続きにちょこっと
続きを読む >>
* * comments(3) * - * シゲちゃん
部屋中ぴっかぴか☆(お返事追記

こんにちわ
明姫です

今日は晴れて良いお天気
すごく気持ちよかったからつい2度寝してしまって、起きたのが9時過ぎになってしまいました^^;
でも溜めてたお洗濯もできたし、お部屋も掃除してすっきりです
お風呂とトイレは雑巾で磨いてピカピカですよ
気温が落ち着いてきたらお部屋のマットとして使ってる毛布とかもお洗濯して片づけてフローリング中磨くつもり
早く梅雨終わらないかな・・・
この調子で火曜日もぴっかぴかに晴れて欲しいな

昨年の今頃はテゴマスのあいだったなぁ^^*
DVDを見ようかな
でもレンタルしてきた韓国ドラマも見たいのよね
明日返却だし(笑)←
ちょっと前まで放送されててハマってたドラマ^^*
途中からしか見ていないから1話が気になってレンタルしてきちゃったの
主演の女の子、本当に可愛いなぁ
二重じゃないところが親近感←こら(笑)
ファンになっちゃったうふふ
やっぱり笑顔がかわいい人って見ててパワーをもらえますね
全巻レンタルしてきちゃおうかな^^*
いつも私好みの可愛いお洋服でね〜うふふ。。

笑顔が素敵といえば、そうそう
今朝はシゲちゃんの舞台WSがやっていましたね
ズムサタでしかやらなかったような気がするのは気のせいですか??
見逃したかなぁ
3番組同時録画もむなしい結果になりましたが
ちょっと舞台の様子見ただけでもおもしろそう〜
記者会見でもシゲちゃんらしく城島リーダー褒めたたえ。。ふふ
カメラの位置が悪いのかシゲちゃんがちゃんと聞いてる人の目を見て話す好青年だからなのか、ちゃんとお顔が見えなくって残念だったけれど
かっこいいなぁ
見に行けたらいいなぁ

では、今日はこの辺で!!
ばいばい^^*


コメントのお返事をしますね^^*
一言だけでも本当に嬉しいです!!
ありがとうございます。
拍手のみの方も本当にありがとうございます^^*

*コメレス*
るなさん
美咲ちゃん
桜さん
さちよちゃん

*拍手レス*
たえっちさん
ゆかりちゃん
るり子さん
ゆうこさん
りえママさん

続きを読む >>
* * comments(2) * - * シゲちゃん
シゲさんSPドラマ^^*
こんばんわ
明姫です

心の〜なかに〜それはあるよ〜
持田さんの声はやっぱり私の癒しです
イッテQ登山部の曲CDに入らないかな〜
もうずっとずっと応援してきているので何の違和感もなくCDの予約(ちょっと今さらなんだけどね)に行ってきたのだけれど…よく考えたら東京にきて初めてELTのシングル予約します
それだけソロ活動期間が長かったのよねちょうど1年くらいですか。
NEWSもそうですけど、どうも私の応援するアーティストさんはソロ活動多めですね(笑)
ははは
ってゆかPV出演する韓国男優さんのドラマの最終回は本当にあれが最終回なのか未だに気になって仕方ない←何気に毎日見てた人(笑)

さて、昨日はデカワンコのロケ地を訪問してニヤニヤ幸せ気分に浸っておりましたけれども
今日は大学のお友達とお散歩デート
普通にランチして普通に喋って普通にウィンドウショッピングを楽しんで普通にバイバイ(笑)
これでも十分楽しめちゃう私たちです
テゴマスの「青いベンチ」が発売されるまでは東京にいるので、暇なお友達は是非遊んでやってね←笑

昨夜はシゲちゃんのSPドラマのお知らせ
嬉しかったですね

3月7日 21:00〜22:54 TBS系
月曜ゴールデン「新・示談交渉人 裏ファイル」

シゲちゃんは保険損害調査員の羽島一平役

おめでとう
主演は高畑淳子さんでその部下という役柄ですね^^*
スーツ姿かな?うわー楽しみっ

スーツ姿といえば今夜のデカワンコもお忘れなく
手越祐也さま演じるキリ様の「そりゃ臭いだろっ!」を本編で聞けることをちょー楽しみにして想像笑いをしているところですぷぷぷ
楽しみだな〜

それにしても・・・
部屋の電球を取り換えたのに数分ついて…数分消えて…また数分ついて…を繰り返しているのですが
ものすごくストレスっ
これは電球が不良品なのかな??謎だなー

では、今日はこの辺で!
ご飯の準備してMF予告見て、食事しつつ青空レストラン見て、どうぶつえん予告見て、デカワンコ見るんだ〜い
ばいばい

続きでいただいたコメントへのお返事です
拍手のみの方も本当にありがとうございます^^*

*コメレス*
あきちゃん
rinさん
芽衣
しのさん
リンゴさん

おととい、昨日にいただいたコメントへは明日返そうと思います^^*

*拍手レス*
脇さん
ゆりちゃん


続きを読む >>
* * comments(3) * - * シゲちゃん
HAPPY 23th BIRTHDAY to SHIGEAKI KATO


   加藤成亮くん
HAPPY 23th BIRTHDAY


シゲちゃん、23歳のお誕生日おめでとうございます
飾らなくっていつも自分の趣味を追及していくシゲちゃん。
現代っ子だなぁとつくづく思う反面、どこか古風な行動にも走るシゲさん^^*ふふ
きついことズバッと言っちゃうけど、どこか憎めない、的確な発言。
そんなシゲちゃんが私は大好きです。

そういえば私…23歳のシゲちゃんに会ったのは…
Mステの時とテゴマスのコンサートに来てくれた時だけです。
セミナーも観られなかったし、トラブルマンもちょくちょく見逃しちゃってるのですが。
でも、お仕事に趣味に・・・いつでもとことんこだわるシゲちゃんの姿は見るたびにパワーもらえます!

23歳・・・NEW加藤成亮がまた大人の階段上っちゃいましたね!
私、NEWSが活動休止して2日後の私のお誕生日に更新してくれたシゲ猫。
まだまだ大切にとってあります
悲しい思い出だけど、好きなんです。シゲちゃんが心こめて書いてくれた文章。
今、いろんな連載をもってるシゲちゃんですが、いつもいつもその考え方に、言葉に、
たくさーん笑い、泣き、勇気や元気をもらっています

23歳のシゲちゃんも、シゲちゃんのその考え方を大切に。
もっともっと深めていって欲しいなって思います。

そして、私の大好きなその笑い声をもっともっといろんな所で聴かせてくださいね

生まれてきてくれてありがとう

シゲちゃんだいすき


君の未来に幸あれ...


2010.7.11

* * comments(0) * - * シゲちゃん
テンションそのままw

こやまちわ

あははははっ
ジャァァァック!!バゥ!?ワァァァ!!!!!!

ツボにハマって部活中に変な声で大笑いしちゃった
24…とぅえんてぃーふぉーね
長いサブタイトルですがw
シゲ猫が帰ってキター
嬉しすぎてテンションがwwそしてこのドッキリ感がたまんなーーーいっ

シゲ猫ちゃんのテンションもたっかいわねw
もう3か月も続けてくれちゃうんですか
うぁー嬉しすぎるちょうど今日NEWSページ開いてシゲちゃんの連載が無いのに寂しいな〜って思っていたのよ
だからかなぁ。。余計に嬉しかった
しげちゃん、頑張ってね

さて、明日は7時から学校だぞー
眠いぞ〜・・。今からお風呂入ってくるぞー

ばいちゃ←ただテンションのまま更新しましたw

* * comments(1) * - * シゲちゃん
HAPPY 22th BIRTHDAY to SHIGEAKI KATO
 
  加藤成亮くん
HAPPY 22th BIRTHDAY


しげちゃん、22歳のお誕生日おめでとう
22歳か…若いなぁ。。。しげちゃんは変なところでオジサンみたいだけどw
まさに大学生って感じで明姫は妙に人間味あふれたアイドルだなぁと思う。
おかしなこと言ってるかもだけど、しげちゃんはなんか“近い”存在な気がして安心するんだ
ほら、明姫の大大大好きな彼はちょっと危なっかしいものですからwwんふふ
しげちゃんといると、慶ちゃんとはまた違った楽しそうな生き生きしたお顔するからねあの人
なんか違う話になっちゃったけど、しげちゃんの興味って幅広いなって最近すごく思う。
その興味のあることを、こだわってやり続けて、結果的に力になってるってすごいよね。
特に写真なんてものすごいもん。。
今度は釣り上手くなってマグロ1本釣りとかやり始めて・・・しげフェア。。
イッテQ見てる人にしか伝わらない感じだけどw
しげちゃんの物事への追及力っていうのは素晴らしいし、見習いたいなって思います。
これはこれからも生かしていってほしいな

トークも上手だし、文章もうまい、イケメン。。
だけど、いじられキャラ。。

なんだろねでも、らしいなって思うのは…なんでだろう。。
だからこそ、しげちゃんはみんなから愛されるんだろうなぁ
いや、愛されてるからいじられる。。んははw
なんだか何が言いたいんだか分からなくなってきたわ


22歳!!しげちゃん、生まれてきてくれてありがとう
しげちゃんがいて良かった。明姫はしげちゃんの笑い声が大好き
聞いてるだけで明姫も笑顔になれるの。んふふ
大好きだよ
しげちゃんがこの1年、笑顔でいられますように

09.7.11



-------------------
今日のMステ、最高にきゃわゆかったーー
織姫様と彦星様みたいだった
てごりんの髪の毛につけたキラキラが可愛い
それに2人の書いた短冊が見れてうれしかったんだ^^*んふふ
ミニステで頭ゴッツンコ気味な2人がまたかわいい
矢島〜さんの後だったからなんかあんま映らなかったけど…こういうミニステ、いいね^^*
で、やっぱり歌ってるときの2人は格別ですね
「笑顔でいられますように」
「みんなの願いが叶いますように」
・・・そして私の「大好きな人たちが笑顔でいられますように」
なんか、叶ってるよねんふふ

では、今日1日また笑って過ごせますように
* * comments(0) * - * シゲちゃん
シゲさんはいいひと!!
てごにゃちわ^^*明姫です手
今日はお天気が悪いですね汗
思わず15分のお昼寝のはずが2時間も寝ちゃいました…爆
少し体が楽になった気がしますウインク

今日はいろいろと感想を書きたかったのですが…まずは一言のみ^^*
はなまるカフェのしげちゃん、イケメンだったぜkirakira

…ってわけで、しっかりとチェックしております^^*気にかけてくださったお友達の皆様、ありがとうございますハート
少しだけ感想を書いちゃいますねハート

・DVD映像からの登場シーン…ググッとまたイケメン度が増してキュンハート顎のラインがシュッとしましたね^^*
・とりあえず一番ビックリしたのは最初の歌が変わっていたことですねw今までの「ようこそ〜♪」からいきなりのノリノリは…いや〜一瞬調子が狂った明姫ですw
・おめざはバナナか〜kirakiraバナナ食べてるシゲちゃんもかっこいいわkyu
「ほんとはすごく好きじゃないんですよ」
好きじゃないんですか!!wま、明姫もそんな好きじゃないけど朝に食べてるよ手(笑)食べた後のぬちゃんってした感じが好きじゃないんだよね^^;
「ストイックにバナナと向き合ってる」そんなシゲさんがかっこいいぜ!!
・青学の学食〜^^*岡江さんに向かって「ちょっと浮きますよ」って汗w悪気もなくサラッと言っちゃう所がシゲさんだよね〜ちゅん
こういう学校のお話聞けると嬉しいんだよね♪こんな所で一般の学生に混じってご飯食べているんだもんね。。なんだか不思議だな。。普通の人間なんだもんな…ww←
・釣りのお話とか、大学のお友達とのお話とか嬉しいな^^*写真の中のシゲちゃんもなかなかかっこいい〜^^*っていうか、こう見るとただの大学生なんだねkyuきゃわゆいな♪
シゲちゃんの手料理、是非1度食べてみたいものですね^^*
・ワキアイアイ♪NEWSのお写真^^*てごり〜ん^^*ウインク&チュー顔でしげちゃんにギュッハートんふふ〜^^*いや〜ん代わって欲しい〜ハートけどこの光景を見ているのが嬉しいったらな〜いっちゅんハート
個人的に微妙に離れた位置でかわいいポーズしたぱっつん兄貴がすーっごくツボですハートきゃわゆすぎっkyu
・コヤテゴマスのVTRkirakira
「岡江さん!」「薬丸さん!」「はなまるマーケットをご覧の皆さん!」
!!
「シゲおはよう」ちゅん
このゆる〜い感じがちゅきハートかわいいな〜^^*っていうか、昨日の別館でも言ったけど…手越さんのお洋服にキュンハート
物もちいいよねw
シゲちゃんエピソードなら慶ちゃん^^*見事なタイミングで「パパじゃん」って手越様笑きゃわゆすな〜kyu
「なんでシゲがさ〜もてないんだろうね」
「あはははw知らないよ!!w」←きゃわ
「もててますよw」←きゃわわ
「大好きだもんね小山シゲの事」って慶ちゃんに言うまっすー^^*かわいい★
「だからやっぱり結論はいいひとっkirakira
見事な真顔で言い切ってやった感じが素敵ですわ、あなたウインク(笑)
てごりん、全然しゃべってないんだけどたっぷりと萌えて幸せ〜ハートやっぱ安心してその場にいる感じが好きなんだな〜^^*メンバーと一緒ってのが一番ですチューリップ

スタジオで「雑だな〜」って突っ込むシゲさんがまた可愛いんだけどね^^*
・Pちゃんと兄貴からのコメントもwくせ毛wwあはは
お写真も素敵ですね〜^^*改めてこういう所で紹介されると鼻が高いですkirakira
沖縄とかハワイでの風景お写真…キレ〜イ^^*ほんと写真集出せるよ〜^^*
・セミナーの映像も流れましたね^^*賀来さんとの所に思わずドキリ。。稽古場でもやっぱしかっくい〜矢印上
・お母さんのお写真も、素敵^^*後姿ながら「まさにシゲママって感じ」と改めて思う明姫w帽子もかわいいですねハート大きな柄が好きなんですね。こういうのって好みが出るので楽しいですハート

改めてよくしゃべるな〜と^^*
すごくたっぷりとシゲちゃんのお話を聞いた気がしますねハート
シゲちゃんの性格ってお母さんにすごく影響受けているんですね。おばさんがイラストレーターだったりとか…初めて聞けたお話もあって嬉しかったな^^*
遂に明日はセミナー初日ハート
頑張ってね!!応援しています^^*そして…レポ等いつでもお待ちしております。w

では続きにyukinaさんからいただいたバトンを^^*
ありがとうございます!!
では、今日はこの辺で^^*
時間があったらコメレスに伺います〜^^*

web clap
拍手のみの方も本当にありがとうございます^^*
更新出来ない日にもたくさんポチっとされていて嬉しいです。お返事もなかなかできない中、コメント感謝です^^*
必ずお返事しますね!!
続きを読む >>
* * comments(5) * - * シゲちゃん
しげちゃん10周年^^*
本日4月18日。。

しげちゃん電球
入所10周年おめでとうございますヤッタvkirakira

いよいよ11年目に突入ですか…。。
9周年の時はあっさりしすぎてたから今回はきちんと記事あげます^^*
10年目って、2ケタになるってすごいよね!!
今21歳ですから^^*36歳とかだったら話は別だけどw←
…っていじりたくなるんだよね、しげちゃんってちゅんハート
んふふ
NEWSにとってしげちゃんは居なくちゃならない存在です。
誰にとっても言えるけど。しげちゃんの存在はすごく大きいと思うんだ^^*ハート
いろんな意味でもね。
弟組ながらどこかしら大人びてて、賢くて、でもやっぱりナイーブで純粋なところがある。
魅力いーっぱいなんだよね^^*Pちゃんにも兄貴にも可愛がられて、弟組の中でもお兄ちゃんみたいに懐かれて、慶ちゃんとはやっぱり切っても切れない絆がある。
愛され屋だな〜ってつくづく思いますちゅんハート
笑って、泣いて、傷ついて、怒って、喜んで、悩んで…しげちゃんはすごく身近に感じられる^^*
良い意味での人間臭さが好きなんだよね☆んふふw

しげちゃんはやっぱり明姫の「友達にしたい男NO.1」ですリボン

「なんでやねん!!」って突っ込まれそうだけどw←今日のシゲ猫ねこ

ペーパークラフトとか、写真とか…エッセイとか連載でもそうですけど。。
芸術的センスの良さが際立つしげさん^^*
ペーパークラフトはどうやらちょっとミスったようですがww
実はすごい才能を秘めている気がするのですよ顔
初めての舞台も経験して、これからどんな成長をしていくのか…とても楽しみですkirakira

10周年おめでとう^^*
しげちゃんの成長する姿を見守っていけて嬉しいです。
ありがとう^^*



それにしても…しげちゃんの入所記念日って17日、18日といろいろ説がありますよね。
明姫は毎年18日にお祝いしていますけどkyu
ちなみに17日はお友達のお誕生日でした^^*
てごりんに言われたので、小さくてかわいい花束を贈りました花
とっても喜んでもらえたみたいで、嬉しかったです^^*
てごりんアドバイスありがとうハート
んふふ

さて。
最近Dewさんの「Thank you」を聴いてます。
ほんとに…泣けてくるほどてごりん達に送りたい曲だと思う。
ありがとう。ありがとう。
そんな気持ちで聞いては涙。これまた素敵な声ですよね^^*
デビュー曲もすごく好きでいっぱいリピートです。

ありったけのありがとう。

贈り続けていきたいねハート

最近更新出来ていなくてすみません><;
メールもコメントもなかなか返せていなくって。汗
でも少しずつコメント返しております^^*
本当に感謝ですよ★
更新したくなったらこうやってちょこちょこ顔出しますのでよろしくお願いします^^*

では、明姫でしたうさぎ苺

web clap
拍手のみの方もありがとうございます^^*いっぱいパワーもらっています!!
* * comments(5) * - * シゲちゃん
シゲさん、サイコー!!
てごにゃちわ^^*明姫です手

NEWSくん、札幌パーティお疲れ様ヤッタv
レポを読みましたが…いや〜おもしろいっ電球
つまづくシゲさんに転ぶ増田さん…大丈夫ですかw
金属探知機に引っかかりまくるまっすー…きっと髪の毛ふぁっさ〜ってしてたに違いないぶた可愛いな〜^^*
そしてやっぱり、てごりんのお誕生日^^*
替え歌とかも無かったそうですが…11日の幸せな仲間たちのお祝い☆
寄せ書きサッカーボールとかさ嬉しいじゃんね泣く
きゅぅぅんとしちゃったハート
コヤシゲもハピバメール送ってくれたのね^^*返信が翌日、しかも同時送信だったそうだけど手笑w
いや〜…あなた、それはないわ汗
同時送信て!!wま、翌日っていうのは…明姫も悪気なくやっちゃうんですけどね^^;んははw
普通にそれやっちゃってるんだろうね〜kyuハート
それにしても、札幌ラストでシゲさん!!やっちまいましたねっきゃは汗
マイク落っことしてしまっても、地声でファンと歌うってすっごく素敵き
でもマイクは100万とかw土下座までしちゃったなんてww
どんまい!!
でもシゲポーズwいいね!!笑
とりあえず下ネタで笑いをとるのはやめとこうねkyu
ま、楽屋で全裸になってからお風呂にいく手越さんがいけないんだけどさっ汗
そのうち露出魔王子とか変なあだ名がつきませんように。。笑
次は大分ですね!!
大分なんて…どんな所だろ??全く想像がつきませんよ〜^^:
また時間があきますが…セトリ変更とかあるのかな??
てごりんの愛マタ聞きたいよー><*
しっかりとお休みして、また次元気いっぱいがんばってもらいたいですね♪

さて、今日は少クラプレミアムでしたねヤッタv
めちゃめちゃ面白かったー赤♪
「エリート」ww最高ですわビックリ
しっかりと「シゲさん」で通ってるし、番組のテロップまでもが「シゲさん」だったしww
シゲさんすごいわーヤッタv
ちょろっとてごりんの名前も出て嬉しかったよ^^*
褒め言葉も何でも自分で言っちゃう所がいいのよね!!
もう…あぁシゲちゃんだkyuって思えてしまった^^*
大笑いして、涙もあり。。
あったよね〜^^*すんごいネガティブシゲ電球
自分がいない方がいいって。それが今では自分がいてのNEWS。
やっぱりシゲちゃんにとって、あの8ヶ月は大きかったよねき
活動休止と聞いて、慶ちゃんとお茶しに行って大泣き…こうやってシゲちゃんの口から聞くとグッとくるよなぁkyu
どん底もどん底。。暗闇に突き落とされたような気持ちだったよね。
メンバーもファンも。
今だから話せることですよね^^*なんでも。今それを受け入れていないと話せないことだもん。
そして今だから分かることもあるねkyu
どれほど成長してきたのか。あの期間が何だったのか。そして自分が何なのか。
謙虚になった…っていうのかは分からないけど^^*笑
本当に良いバランスに落ち着いてるなって思うよha-to
シゲちゃんらしくこれからも頑張っていってね☆ついていくべクローバー

加藤王国とか大笑いだったわ〜^^*んふふw
めっちゃビジュアルもイケメンだったしあ
カメラ持ってる姿とか…きゅーんとしたな^^*
またしっかりと見直そう♪

今日のイッテQもおもしろかったーヤッタv
あれが一番最近の…てごりんのお誕生日に収録したやつですかね??^^*
何だかめっちゃかっこよかったわ〜ヤッタv
キラッキラ度が増してたもん!!
臭〜いお豆腐とかもwまさかの手越様に!!!
「俺かーー!!」
はぁ〜んきゃわあハート
お誕生日サービスか〜…ってベッキードS!!←w
「くっさ!!!ガーンってあの口!!あの顔!!きゃわーーハート
でもかわいそうにww^^;
内村さんに差し出す腕も素敵だったし・・・かっこいいわ、かわいいわ。。
このどっちなんだいっ!って感じが好きなんだなha-to
菱の実見てちょっと怖がってる表情とかもきゃわだったし^^*んふふ
あまりに可愛いもんだから、おかんをバシバシ叩いちゃったぜ^^;んははw
それにしても「風に流れてくる肥料」のにおいなの!?w…あ、ああいう感じ??笑
そして衣装がかっこいい^^*
今日、男友達が同じ格好してたんですけど…いや〜やっぱし手越さんが着てると違うねき
素敵だわ^^*んふふ

幸せな1日だこと☆
明日はヘイに兄貴も出るし^^*楽しみいっぱい♪
NEWSmileも更新されるのねん♪
うはは〜い★

では、今日はこの辺で!!

コメレスなどは明日以降になりそうです。ごめんなさい^^;
明日も早いのでもう寝ちゃいますね><;
バイ♪

web clap
いつも拍手ありがとうございます^^*パワーいただいてます★

* * comments(7) * - * シゲちゃん
| 1/3PAGES | >>