<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* * - * - * -
HAPPY BIRTHDAY to UCCHI
本日は9月10日…

  ひよこ内博貴くんひよこ
ハートHAPPY BIRTHDAYハート
  き祝☆22歳き


うっち、22歳のお誕生日おめでとうございます^^*
22歳…相変わらずあなたはとーっても綺麗なお顔立ちをしていますね☆
雑誌で見るたびにキラキラオーラが出ていて、ため息が出るほどですよ^^*
でも、昔の姿を見てみると…やっぱり雰囲気がグッと落ち着いた大人になったな〜といつも思います。
21歳のうっちは、ドラマに大活躍でしたねkyu
「一瞬の風になれ」では、高校生役をあんな爽やかに!!
いや〜まだまだ若いですね^^*笑
「おせん」では、あんなイラッとくるほど熱い役を!!
ほんっといい役でしたよねー><*
どの役もうっちならではの演技で、グッと引き付けられましたよ^^*
楽しそうに演技する姿や、共演者の方達と楽しそうに笑い合っていたり、真剣に話を聞いたり…犧瓩里Δ辰舛鵬颪┐浸がとっても幸せでしたha-to
今は雑誌で、楽しそうにお話をしていて…あんなクールな表情を写真でしてても話す内容はいつでも相変わらずでいっつもニヤニヤさせられます^^*

こうやって姿をが見られる幸せを実感できるのは、あなたのおかげですき
とっても感謝しています。

22歳、またあなたにとっての新しい1年が始まります。
どんなお仕事でもきっと真剣に立ち向かっていってくれるであろう、うっち。
もちろんやって欲しいことはたくさんあって、言い出したらキリが無いほどです。
でも欲深くならず、笑顔が見られる幸せを大切にして、ずっとずっと応援していきます^^*
応援させてね.

うっちの幸せを願っています桜

          2008.9.10明姫
* * comments(0) * - * うっち
青春の喜びってやつだね!!
てごにゃちわ☆★

今年はうるう年なんですね^^*
せっかくなので更新したいと思って、書いていますww
朝起きてカレンダーを見た時、ビックリしました!!
「そういえば、2月って29日まであったっけ!?」と^^;笑
そっかそっか、うるう年か〜♪♪
そしてそんな29日に、久しぶりのバイトハンバーガー頑張ったよー!!!
いろんなお客さんに「久しぶりですね^^*」「辞めちゃったのかと思った!良かった良かった。」などなど、優しい声をかけていただけて嬉しい限りです。
この仕事、やってて良かったな〜って改めて思った今日1日きらきら
やっぱりね、笑顔で接するとお客さんも笑顔でお話してくれるの!!ちょっと怖そうな人でも「ありがとう」って言ってくれる。接客業って、大変だし気を遣う部分もたくさんあるけど、やっぱり楽しいのです^^*
これとはまた違っても、仕事の楽しさ、大変だけど、やっぱりこの仕事が好きだ。


内くんも、改めて思えたかな^^*
1話からずっとリアルタイムで観て、遂に最終回を迎えた「一瞬の風になれ」キラキラ
すごかったです!!1話ずつ細々と感想を書きたかったんだけど、何だろう…全てが嬉しくて素敵で、書き出せもしなかったから、最終話を見てから…って決めて、今書きますね^^*
堂々とTVで演技をしている内くんを観るのは本当に久しぶりで、観ていると幸せで頭がポーっとなりました。おちゃめなお顔も、真剣なお顔も、悲しいお顔も、辛そうなお顔も、怒ったお顔も、笑ったお顔も、みーーんな、うっちだったなぁ。。w
いや、演技なのに「完全にうっちだった」なんてちょっと失礼だけどね^^;笑
内くんの演技だなぁって思ったの。それに、ブランクを感じさせないくらいしっかりと演じきった姿、本当にかっこよかったですきゃは
兄貴とのシーンは、毎回ウルウルきましたね。昨日は大号泣しちゃいましたけど。
追いかけてるだけじゃない。知らないうちにお互いがちゃんと刺激し合ってきた。
内くんと、亮ちゃんにも、重なる部分があるんじゃないかなと思って。
やっぱり分厚い3冊を1話が1時間も無い4話で…っていうこともあってか、すごく話の展開が早かったですねwでも置いてけぼりにならず、ちゃんとついていくことが出来ました。
走るシーンは本当に手に汗握りましたね!!!
次々に受け継がれていくバトン。たくさんの想いが詰まったバトン。
そう思ったら、いろんな深い妄想をしてしまって涙したりww
んふふ^^*笑
あんなに頑張って、吹き替え無しでやりたいって、復帰作。最高のものにしたいって思って、やったんだもんね!!!走っている姿が、本当にかっこよかったぞハート

笑っちゃうようなシーンも、青春すぎて思わずニタリ^^*としまうシーンも、ときめいちゃうほど可愛いシーンも、たーっくさんで。たくさんのお顔が見れて幸せでした。
本当に良かったよ!!!お疲れ様、内くん^^* もう不安は持たない。大丈夫だよ。

で、シンデレラボーイが流れると本当に鳥肌がたちましたね。。
NEWSの歌声と一緒に内くんが走ってる・・・そんな光景が、本当に幸せで仕方がありませんでしたkyu
エンドロールに「内博貴」って出るのも、「錦戸亮(友情出演)」って出るのも、「主題歌 NEWS」って出るのも、幸せすぎた。
うっちの笑顔に、また出会えて嬉しかった。

ありがとう!!!!


さて、今日はMステ、NEWSくん達お疲れ様ですヤッタv
Pちゃんが昨日北海道に行ってたのは日記で読んで知ってたけど…シゲさんオーストラリアですかっ!!!爆w
ミニステで妙に1人真っ黒いのがいるなぁ…シゲだよなぁ…シゲってこんな黒く無かったよなぁ…と考えをめぐらせていましたが、良かったスッキリさせてくれて^^:w
コアラを抱っこなんていいなぁ〜コアラ
慶ちゃ〜ん、その写メ欲しい!!コアラ×シゲちゃん…絶対に可愛い!!!ハート
ミニステでのこやまPのテンションがすごく好きなのですが、手越様ボーっとしてますけど大丈夫でしょうか??;;いや、でも、タモさん。。P→亮→シゲ→…と続いてテゴマススルーは凹みましたよあせあせ

オァイ!! ナァニやってんだヨ、タモ!!!

・・・って、あ、タモさんじゃないね^^:すみません、たもさん!!汗
見事にネタに合ってたものですからww

いやでも、すっごく楽しみにドキドキドキドキしていたのにーー!!!ww
でもいいよ。シゲちゃん×コアラ話を聞けただけで明姫は満足だよ!!
バーチャル増田さんも良かった!!けど、さらに完全あっち系の妄想族手越さんにも話を振っていただけたらもっともっと嬉しかったですよ^^*
でもここで笑ってるてごりんが一番の好きなところ!!!
一番の萌えポですかね!!!
また感想は今度書きますが・・・ここだけ言いたい。

何でてごりんは、いちいちどの表情もあんなに可愛くてかっこいいんだろう??キラキラ

そして…明姫の大好きな手越ガシガシダンスの振り中…じゅにあの方が邪魔をして好きなその部分だけ見えなかったんですけど・・・ど う し て く れ る ん で す か。。涙

すっごく楽しみにしてたのに…いちいちそこだけ被らないでおくれよ!!
でも、手がカーテン(?)に当たって振り向くまっすーがきゃわゆかったので良しとするよ。。ハート可愛かったもん。。涙
いいもんいいもん。。ウジウジ。。

ばいちゃパー

今日はNEWSパワーで元気もらったものの、やっぱり疲れたのでうたばんの事はまた今度!!!(こうやって溜めていくw)
オリスタ、最強!!←関係ないw


コメレス&拍手レス
(拍手のみも、本当にありがとうございます^^*)

続きを読む >>
* * comments(2) * - * うっち
ひまわりのようでした
てごにゃちわ☆★

体調も万全に回復し、元気モリモリ100倍!!!
あきぱんまんですアンパンマン
ちなみに中身は桜あんです桜パー
もうね…脳内がピンク色ですww
くどいようですが、P誌の手越様が美しすぎてドキドキドキドキ。。
本気で・・・棒になりたいです・・・ぴかぴか

昨日のイッテQもね…ネクタイになりたいです・・・ぴかぴか
てごし様にゼリーこぼされたい。。(切実w)
てごし様につままれたい。。(変態w)

まぁ、そんなわけでですね^^*
昨日のイッテQ、すっごく楽しかったし幸せ満載でした!!
てごりんの笑顔満載、黒髪万歳、、、大胆にゼリーをこぼしています!!笑
5000円にびびったのか!?いや、スプーンにゼリーをたっぷりのせたまま話してるからだよww
「手越君、ちょっとこぼしすぎかな」と、突っ込み方がまるでお姉さんのベッキー。
この姉と弟な感じ、たまらない!!ベキテゴ萌えですヤッタv
舌出して笑ってるのとか、自分のネクタイつまんでたりとか。。
「おいしいです」って、ベッキーを見た時の表情とか大好きです!!ちょーきゃわ!!!
あのネクタイ…拭いてあげたいな。。^^*爆
…にしても、あんな可愛い子に「ヒドイですよー」なーんて言われてますよ〜ww
てごしさ〜ん、ひど〜い!!笑
あえて細かくは感想書かないけど、手越様最強です!!

あと一言、、あんなもの食べてあれ以上美肌になってどうする気なんだ。。ぴかぴか
そして、ゲストの女の子達が可愛すぎて嫉妬も出来ない!!笑
可愛い女の子と、誰よりもかっこよくって可愛い最強な手越様のおかげで枯れた心が潤いました・・・って枯れてないわ!!!

さて、今日の朝はめざまし★
普通に生出演だと思い込んでた自分、若干ショックだったww
だけどやっぱりこうやって普通にTVでうっちが見れちゃうなんて…幸せだなぁ。。泣く
小学校以来の全力疾走、楽しみにしていますね^^*
ブイだけでも充分幸せもらえちゃうなんて!!うっちパワーは強烈ですわねー!!!

次に今度こそ、生!!!いいとも出演ですよー^^*
まさかのユニフォームで出演!!!これにはちょっとおったまげーしょん!!びっくり
最近脳内が桜あんな明姫…あまりの露出度にクラクラ。。ww
グッってポーズを決める姿…かっこいいなぁ、嬉しいなぁ、幸せだなぁ、相変わらず美人さんだなぁ。。
生・・なんだもんね。。今、やってるんだもんね。。
今さらながらも何度も自分に確認する明姫…・・・嬉しいな^^*
腕組み姿とか、大笑いしてたりとか、しんご君とペアルックっぽかったりとかw、すっごく歓迎されている雰囲気で嬉しかった^^*
ちょっと緊張気味かな?と思ったけど、やっぱりプロなんだもんね。。
24時間ゲームしてたって、やっぱりいいな^^*笑
男の子って感じだもん!!うん♪
個人的に、エンディングで「内く〜ん」ってタモさんに呼ばれてちょこちょこ歩いてくる姿ha-to
きゃわいーー!!!!
あと、しんご君にいろいろ教えられて爆笑している姿^^*
やっぱり笑顔が大好きです☆

ミニットも良かったです^^*
まだこれはちゃんと見れてないので、また後でじ〜っくり見ます☆
うっちがたくさん見れる!!ほんと幸せっ!!!涙

うっちが、うっちのままでいてくれた事が本当に嬉しい。
変わらない向日葵のような笑顔でいてくれてありがとう☆
ドラマ、心して見ます!!!

楽しみましょうね^^*

ちなみに今日のタイトルは最近ヘビロテしてるELTの曲から。
うっちの笑顔ってひまわりみたいにパー!!って。お花が咲いたようなんだよね^^*
そこから。。浮かんだのがこのフレーズ。
♪「五月雨」
でも実際この曲はそんな明るい曲じゃなくって、もっちーが病気になってしまったファンの方を想ってかいた曲なんです。コンDVDもリアルに泣きながら見てますww
自分の気持ちにもたくさんリンクするフレーズがあるから、大好きなんですよー^^*
是非聴いてみてくださいね♪・・・って何のコーナーだよww

そういえば、雑誌の感想とか一切書いてないけど。。
かなり萌えポたまってますww
忘れているわけでは無いのであしからず^^;笑
でも、月刊ジョンがめちゃめちゃいい!!!てごりん、きゃわい〜の^^*
いつかちゃんと感想書きたいな☆

バイ♪


コメレス&拍手レス
続きを読む >>
* * comments(6) * - * うっち
| 1/1PAGES |