<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



* * - * - * -
久しぶりのイッテQとはだかんぼー握手会☆
こんばんわ
明姫です

昨日はブログ更新出来なくてごめんなさい
お昼過ぎに帰宅して3時間爆睡して、お夕飯におうどん食べて、
そのまま深夜1時までテスト勉強していました。
イッテQの時間抜いて約6時間勉強
人生でこんなに勉強した日があっただろうかっ
でも高校時代の部活を考えたら1日中勉強している方が天国です。笑
おかげで良いテスト週間のスタートを切れました!!

それにしても昨夜のイッテQ、おもしろかったですねー
1人で声を出して大笑いしてしまいました!!
イモトさんすごすぎるっ尊敬ですっ
森三中さんのロケには笑いすぎてお腹痛くなりましたもの
久しぶりでしたからね♪
改めてやっぱりイッテQ最高だな、と思いました
手越画伯のイラストも披露されたしね
どう考えても犬は連れてないでしょっ(笑)
奇跡的なツノの数一致に「合ってる!」ってきらきらなお顔が最強にかわゆし
それにしてもイラストを描いている下からのアングルにちょーときめきました
すっ…ス・テ・キうふ

本当に昨日は幸せな1日でした
夢のようで、でも現実で、でもやっぱり夢のような…
本当に・・・感謝

続きで昨日のPさま握手会の様子を書かせていただきますね


続きを読む >>
* * comments(6) * - * Pちゃん
はだかんぼー最高!
こんばんわ
明姫です

寒いね
エアコンを使わずに、電気毛布を膝にかけて部屋着の上にニット着てニット帽子まで被っている明姫ですどもども。外かっ(笑)
なにを思ったか、今さら節電です
引かれていた12月分の電気代に驚愕
同じ寮のお友達には人並みだよ〜と言われたものの、さすがにビックリしちゃったので風邪ひかない程度に我慢してみようと思ってます
お風呂上がりには多少エアコンつけておかないとすぐ湯冷めしちゃいそうだね

なんちゃらなんちゃらしーくれっとさんのクリームをちゃっかり購入して昨晩初めてつけてみたのですが…すべすべ〜
なにしろドンキでクンクンしてきたらちょー良い香りで
衝動買いしちゃったんです
桃の香りと交互に使おうかな祐也くんみたいに♪ふふ
でも好きな香りすぎて無意識にクンクンしてなんか…クンクンしすぎて鼻の奥が乾燥してるような・・・
お肌はしっとりすべすべ、鼻と喉がイガイガになりそうな…予感(笑)へへ

はだかんぼー、デイリーランキングにちょっとビックリ
ツイッターでも追加買いを呼び掛けるポストがちらほら…
私自身はランキングは気にしていないタイプなのですが。
CDショップで某アーティストさんのアルバムを予約
チラ見のつもりで新譜コーナーを物色…初回のAたいぷを発見…

まだあったのか…

・・・

・・・

購入ちゃりーん…

買っちまったぜ
結局買ってる自分、なんて意思の弱い人間なのだろう
でもジャケット眺めてCD聴いて幸せ気分だ
歌詞をちゃんと見ながら曲をじっくり聴く時間がすごく好き。
Pちゃんの言う通りスルメ曲ですね!
聴けば聴くほど味が出てきてどんどん好きになる
明日はMステに出演ということで!楽しみー
今から歌う前の曲紹介を想像してニヤついています。←こら
今日のブログタイトル、これだけ聞くとちょっとやらしいですが(笑)
純粋に最高な曲だぜ!てことですふふ

では、今日はこの辺で!
ばいばい
レポート休みに更新はマメにしていきますね。

* * comments(1) * - * Pちゃん
はだかんぼー本日発売^^*
こんにちわ
明姫です

寒いね〜
乾燥するね〜
テスト期間前ということで、授業もあったりなかったり
今日は早く帰宅して、お部屋のお掃除をしてスッキリ
お部屋と心は比例しているとよく聞きますが、本当にそうかも^^*
レポートのテーマも見えてきて、リサーチも進んできたからちょっと気分良いんだふふ
この調子で一気に書き上げちゃおうと思います
私、テストはもっぱら苦手なのですが…レポートは得意なのです。
前期の成績がまさにそれが表れていておもしろいくらい(笑)
常にレポートはA+目指して頑張っております
テスト科目はCでも良いから取れればありがたいってもんです←
よーしっ!!頑張るぞー

今日はPちゃんがいいとも!にご出演でしたね
最初のコーナーで映る胸元にドキドキしてしまいました
いつ見てもお美しいですわ
まだカメラに顔が映っちゃいけないのに、ペコペコお辞儀してチラッと口元が見えちゃったところにとーってもときめきました
あら、細かい??んふふ
はだかんぼー発売!アルバムとおんなじ告知ポスターだからちょっとややこしいよね^^;
今日発売だけれどもアルバムは来週です〜みたいな

今日は「はだかんぼー」の発売日ですからね
Pちゃんからメールも届きましたね^^*
4枚目のシングルなんですね。
もう4枚目なんだなぁ…すごいなぁ…
私もこの曲はメロディも良いけれど、歌詞がすごく好きです
大事だよね!うん!
“脱いで脱いでコール”は冷静に、でも熱く受け止めればいいんですね!?ふふ
ちょっとここの文章に笑ってしまいました(笑)
かわいいな、Pちゃん

はだかんぼー、欲しいけれども…うぅ…我慢っ
アルバムに入ってるんだからー!!!と、自分を抑え込んでおります
“買わない”って結構…いや、かなり後悔するんですけどね←抱きセニョで経験済み
今回はアルバムに入ってますから!!
来週が楽しみですふふ

慶ちゃんだー
えぶり始まりましたっ♪
OPで夢の国の映像が流れて興奮しております。
着ぐるみのドナルドLOVEなので…いっ行きたひっ
かわいいーふふ
そうそう!
最近、自分の中で和食ブームなんです
肉じゃがとかお味噌汁とか煮物とか作りまくっています。
いいよね〜和食
白米も欠かせません!!

・・ん?ただこれだけです。
私のマイブームの報告でした(笑)
明日は祐也くんのぐるナイですね^^*
楽しみましょー

ばいばい
テストがひと段落したらお返事しますね!
もう少しお待ちください><;
ごめんなさい

でも本当にありがとうございます。
コメントや拍手、すごく元気もらっています!

* * comments(0) * - * Pちゃん
はだかんぼーと年賀状の季節
こんにちわ
明姫です

さぁ、本日は
Pちゃん1stソロアルバム「SUPERGOOD, SUPERBAD」
の詳細が発表
2011年1月26日発売
歌謡曲タイプと洋楽タイプDISC2枚組!!
あんれまぁ!豪華!

さらにそのアルバムから
2011年1月19日に先行シングル「はだかんぼー」が発売

タイトルを聞いた瞬間「野に咲く〜花のよ〜おに〜♪」とかはだかのたいしょーが浮かびましたが(笑)
“歌って盛り上がれるファンキー歌謡曲”ということで…
きっと歌番組とかもこの曲で出るのかなぁ…ふふふ
Pちゃんにしてはかわいらしいタイトルだなぁ。。
どんな曲なのか、どんな歌詞なのか、楽しみですね
わくわく♪

でもやっぱりまずはNEWSのLIVE!DVDですね
恋のABOと希望〜Yell〜がスペシャで流れているようで
ツイッターでおこぼれをちゃっかり拝見させていただきました
むふふ
ケータイで見たからちっちゃな画面なのに…鳥肌立っちゃったー
発売まであと2週間切っているんですよね!!
ドキドキ・・・楽しみー


今日学校から帰ると、ポストに年賀状の案内が入っていました
まだクリスマスにもなっていないのに、新年のご挨拶書かなくちゃいけないのね
今年はどうしようかな〜…とまったりしていましたが。
まったりしている場合ではありませんね
ちなみに今年のNEWS部員のお友達への年賀状はこんなんでしたが…



来年はどうしましょうね
なんと言っても私の大好きなウサギさんの年ですから
思い切り可愛く作りますねふふ
そうは言っても寮にプリンタもないので、直筆か・・・。。
帰省してから送ることになりそうです
今は年賀状よりもメールが多かったりするそうですが、ケータイメモリがもうパンパン気味な私…デコメバリバリメールの受信は手動になりかねないので寂しいことになりそうです(笑)うはは

今やクリスマス一色ですが、25日過ぎたら一気にお正月ですからね
2010年もあとわずか…時間を無駄にしないように思い切り充実した日々を過ごしていきましょう^^*

今日からカウコン当選メールが届きます。。
ドキドキ
朝っぱらから届くほど仕事が早いとは思えないのに、
ケータイ祐也くんが「ばいばい、子猫ちゃぁ〜んと言うたびに飛び上がってます(←なんて着信音に設定してんだw)
ま、実際カウコンメールにはLIVE着うたが流れるように設定しているんですけどね

行けますように・・・

では、今日はこの辺で!
エブリの小山キャスター見よう
読んでくださって、ありがとうございます^^*
ばいばい


続きでいただいたコメントへのお返事です☆
拍手のみの方も本当にありがとうございます
すごくすごく励みになっています!!

*コメレス*
祐美さん

*拍手レス*
りぃちゃん


続きを読む >>
* * comments(2) * - * Pちゃん
HAPPY BIRTHDAY to P

HAPPy
Pちゃん
25歳のお誕生日おめでとうございます
いつでも真っすぐで目の前にあることを一生懸命頑張るPちゃんの姿はいつでも私のパワーになっています
これからもPちゃんらしく、堂々と歩いて行ってくださいね
応援しています

こんばちわ
明姫です

久しぶりの更新ですね
授業が始まって、忙しいなぁ…なんてこともなく、かなり優雅な毎日を過ごしています
が、やっぱりココロがまだ落ち着かなくって
なかなかメールができなかったり、更新もできなかったりしています。
PCは毎日開かないと、大学の情報が受け取れないので見てますけどね
やっぱり同じ学年=ほぼ年下っていう環境が…なんか…テンションの違い??w
馴染めないわ〜高校だと成人も子供もって感じでワイワイできたけど、やっぱ違う。

でも今日は新宿に先輩と一緒に夕ご飯をご馳走してもらいました
とーってもおいしいパスタ…
セットとか頼んでみたりwwデザートのケーキも最高でした
んふふ
満腹満腹ありがたいですね
なんだかんだ先輩たちといる方が楽な自分
私はサークル活動とかはあまり興味がなくて…いろんな先生達の研究室に遊びに行っています
やっぱり自分の研究したいことをちゃんとした先生の視点で改めて見てもらいたくっていろいろとまわってます
やっぱりこの大学の先生方はおもしろい人たちばかりですふふふ

東京での生活も少しずつ慣れてきた今日この頃。。
アルバイト見つけなくちゃなぁと思った矢先、おもしろい出来事がww
先輩との待ち合わせ場所で半分寝ながら立ってると…アルバイト紹介をしているという男性が声をかけてきたー!!
確かにここ5分くらいずっとジロジロ見ながら私の周辺歩いてたもんね。。
きゃばくら紹介するんだってーww
名刺渡すから1回電話してほしいんだってーww

丁重に名刺もお断りしましたけど…一瞬きゃばくらで働く自分を想像して噴き出してしまった
ちゃらちゃらドレス着て??営業スマイルできゃいきゃいして??w
ぷーっ
なんか新しいアルバイトのジャンルを知った瞬間でした
ま、絶対別世界だけどww

それにしても私はどうやら老けているらしい
あるばいと紹介の男にはOLさん?とか聞かれるし、
大学のお友達には初対面に絶対「大人っぽいから先輩だとおもったー」とか言われるし、
大人っぽい=老けてる??とか20歳近くなると思うようになってしまったww
ま、いいか、シゲさんと同じ老け顔として生きていくよ←おーいw

ちょっとショックを受けた1日でもありました♪
では、今日はこの辺で!!
メールの返信は少しずつしています。
急ぎのメールは明日にしますね!!


ばいばい!!


コメントも拍手も毎日本当にありがとうございます!!
とっても嬉しいです^^*
これからもいよろしくお願いします

* * comments(1) * - * Pちゃん
なら、なら、な〜らまた今度でい〜やっ♪
こやまちわ
明姫です

昨日のKちゃんNEWS、おもしろかったー
相思相愛なコヤシゲにぶーっと吹き出しつつ、納得。。w
即興で歌を歌うコヤシゲの思い切りやりきった感じがすごく好き
笑ったわぁふふふ
ストロベリーアイスクリームソーダもまた。。
ツボですね〜(笑)遊園地で買うんだんはは
シゲと一緒に盛り上がってる時のちっちゃく高い声でかわい〜く笑う慶ちゃんのはしゃいだ声が好きほんとかわいい公開録音楽しみ←行けないけどw


それにしても…レコメンで「Loveless」フル流れたなんてっ
知らなかったーKちゃんNEWSの後とかじゃないよね?・・・と願ったけども、エンディングの辺りですか...
明姫は夢の中だったなぁとほほ・・・
今日のめざまし6時台ではPV解禁でしたねっ・・・的外してズームイン録画しちゃってましたけどwとことんPちゃん運の無い生活送ってますわ
ま、テゴ担よ落ち込むな…CD予約してあるんだからーっ←ポジティブw

前のレコメンでちょこっと聴いた時。
イントロからPちゃんの世界観に引き込まれた気がした
優しい透き通る声に…胸がきゅんとした私も早くフルできちんと聴きたいな
PVも気になるし!!

今日は手越様の笑顔を見て、ニヤついて…1日乗り切りました
テゴマスのうたのDVDね。アイアイ傘の私の好きなパートを歌うてごりんの横顔が、大好きなんだ幸せだね
ほんとにこの頃から考えると違うね。日々成長して、新しい魅力を見せてくれるてごりん
1日1日がもう会えない手越様のような気がして、目が離せないわ

いや〜それにしても、0号室の客って長野県でもやってなかったよ
コヤシゲー…これが手越様が出演してるものだったら、と考えると恐ろしいねんはは
今期はドラマいろいろ観てますよ〜
「おひとりさま」ってドラマに今ハマってる
観月さんは何を演じてもハマるわぁ〜んふふ

では、今日はこの辺で
ば〜い


●お返事(10月28日0時以前のもの)●
真美ちゃん
沙也ちゃん
ゆうこさん
脇さん
ゆかりちゃん



続きを読む >>
* * comments(6) * - * Pちゃん
自分のためじゃなくても 誰かのために笑おう^^*
これ大切だなぁって思った。
Smile Maker・・・良い曲だわ><*


こんばんま
明姫です

やっとここ繋がったよぉ〜 
どうしてもね、一昨日の暗〜い記事のままなのが嫌で昨日(25日)のうちにブログ書いたのに…
消えちゃったのそれで別館に愚痴ってみたりwwノロケてみたりwwしていました(笑)

一昨日は心配おかけしました
夜遅くの更新だったにも関わらず、たくさんの方からあたたかい励ましの言葉をいただきました
とっても元気をもらって、自分に自信が持てました
どうなるのか分からないけれど、せめて自分だけは自分を信じてあげようと思います
NEWSの歌声や笑顔、NEWS部員や部活仲間の言葉、1人じゃないって、改めて実感しました
本当にみんなありがとう

大好きだ

私、弁論会頑張りますねっ
明姫完全復活です


別館に書いちゃったけれど。。
一昨日は本当に沈んでいたので、まっすー話題に飛びつけず申し訳なかったですね
ドリボご観劇ありがとうございます
やっぱりね、まっすーが来てくれるとすーっごく嬉しいな
つまりは“メンバー”なんだけどっ
とっても楽しんでいたみたいなので良かったですんふふ
楽しそうなまっすーやてごりんのお話を聞いていると、幸せな気持ちになりますね
ちょっと心配事がありましたが…元気そうでよかった

来週のKちゃんNEWSのゲストはシゲちゃん
ドリボのお話をしてくれるっぽいので、とーっても楽しみにしています
・・・そういえば、前回のまっすーゲストの回。聴いてないや。録音してあるので、明日じっくり聴こうかなオルトロスも、明日まとめて見よう〜
そして、とっても遅れちゃったけどブザービート本当に本当に素敵なドラマでした
Pちゃんの言うとおり、私たちが思うハッピーエンドでしたね
菜月ちゃんが笑って終わって良かった^^*んふふ
直輝と莉子ちゃんも、ベタながら・・・逆にそのベタさがたまんなーいっ
いや〜ラヴラヴなラスト!!思わずきゃぁって顔を覆いたくなるほど微笑ましいイチャコラっぷりでしたわ
真っすぐ輝く直輝の姿。。そんな直輝に真っすぐ向き合うPちゃん。。
あた1つPちゃんがかっこよくなったような気がして、私は嬉しいです
最高のドラマでした。ありがとう

・・・そんなPちゃんはダンスに作詞に、一昨日は東芝CM撮影ですか
お疲れ様お仕事がんばってるPちゃん、なのに好きなことにも一生懸命なPちゃん。
尊敬するわ私ももっと人生楽しまなくっちゃねんふふ
最近書くことがありません。。なんてPちゃん、よく言うけど。ネタがある時に書く。とか言いだしたことあるけど。
結局毎日更新してくれる・・・んふふ
Pちゃんのこうゆうとこ、好き
今日の日記の最終的にアイドル誌の宣伝しちゃってるところもまた可愛いですよね

慶ちゃんは大学の親友さんと旅行中だとか…
24時間テレビとかで忙しかったでしょうし、ちょっと遅れたバカンスを楽しんできてくださいね
…私はNEWSコンサートがある意味私のバカンスだと思っているので。。
その辺よろしくお願いしますね←いろんな意味でw
慶ちゃんといえば、はるくんれんくんの成長が微笑ましくてキュン死にしそうですんふふ
最近ちっちゃい子のほっぺたを見るとまっすーの笑顔を見た時並みにキュンとします←w
27日はお祭りで久しぶりにいとこ達に会えるので…ふにふにほっぺたを1回ぷにって出来るかも!!…と楽しみにしていますなははw
てごにゃとかまっすーとか…もしかしたらほっぺたフェチなのかなぁ

さてそろそろ。別館でも書きましたが。
おそらくとっても良い論文が書けそうな題材が見つかりましたw(決して探してたわけじゃないんだけどw)
本当に辛い出来事だったけれど、すっきりした今分析してみると。。
逆におもしろくて仕方が無い部分もある。
結構前から思っていたけれど、やっぱりそういう学校なんだねって分かっちゃったな
ちょっと切ないけれど、おもしろくて興味深いので密かにリサーチ開始しようと思います
んふふ
では、今日はこの辺で
ばーい



アンケートたくさんの方が答えてくださって嬉しいです。ありがとうございます^^*
まだまだ募集中です!!


拍手もありがとうございます^^*
本当に本当に、元気もらっています


お返事はまた今度こそ、かけたらいいな。。
そしておしらせ
これから拍手ボタンにいただいたコメントには、全てこの記事内でお返事させていただくことにします
たま〜に直レスするかもしれませんがw
ご了承いただけると嬉しいです。

* * comments(2) * - * Pちゃん
HAPPY BIRTHDAY to Pちゃん
本日は4月9日です。

  動物山下智久くん動物
ハートHAPPY BIRTHADAYハート
   kirakira祝☆24歳kirakira


24歳のお誕生日おめでとうございます^^*

君のHappy Birthday 1年に1度の魔法 特別な日kirakira

毎日どこかで歌える曲^^*今日はPちゃんに歌えるね音符
嬉しくって1日中暇さえあれば歌っていました^^*んふふw
Pちゃんはいつでも素直で熱くて真っ直ぐに前を見て歩いてる。
嘘のない言葉や表情にいつでも安心します。
もちろん心配をする時もあるけれど、人間らしく居るPちゃんにはたくさん力をもらっていますよ^^*
常に前を見て、常に努力を惜しまず成長しようとする姿勢はとても尊敬します。
私も頑張らなくっちゃって思えるんですちゅん

最近ググッとNEWSをもっと成長させたいって、口に出してくれますよね^^*
私はそれが嬉しくてたまりませんkyu涙が出るほど、嬉しいんです。
NEWSのリーダーがPちゃんで良かった^^*
真面目で真っ直ぐで、ちょっと天然でぽわ〜んとしているけど、フリーダム山下なところがすごく可愛いけど…かっこいいんだよなkirakirakyu
かっこいいわ、かわいいわ…ハート
んふふ

生まれてきてくれてありがとうハート
あなたがいるから、NEWSがいる。それはメンバーみんなに言えることだけど、ね^^*
これからも、Pちゃんらしく。Pちゃんが思うように前へ進んでいってくださいね顔
私はどんな道でも応援します。そして、NEWSをこれからもっと良いグループにみんなでしていってくださいね^^*楽しみにしていますよ。

Pちゃんのこの1年の幸せを祈っていますクローバー
Best wishes for your 24th birthday.
I hope the following year will be another wonderfull one^^*

2009.4.9明姫
* * comments(5) * - * Pちゃん
今夜8時のちょっと前はTBSです^^*うちのイケメン、頑張って増!!
宣伝です。^^*

てごにゃちわ^^*明姫です手

お元気ですか?
明姫は元気です^^*
今日はRESCUE6話ですね!!ぶた
中丸くんの日記によると…8話の台本をもらったと。。
いや〜全部で9話。もう8話の台本!?ん〜早いね汗
今週のひとことページはまっすーがお当番です^^*
お写真の題名は…「天ぷら」ハート
ちんまりとしたお洒落な天ぷらですね。家庭で作る感じではないやつw
早めに撮影が…「終わったの手←
くはっきゃはまたやってくれたな、増田さんめーっ!!きゃわゆハート
そっか〜中丸くんと買い物&ご飯に行ったのね^^*んふふ
それで天ぷらなのね♪んふふ
2人ともご飯おかわりしておなかパンパンでしたか♪んふふ
買物は閉店10分前でしたか♪んふふ
ちょっとお散歩して帰ったのね♪んふふ
「楽しかったな」んふふ〜良かったね〜kyuww
・・・って、なんでまっすーの文章はこうも母性本能をくすぐられるのだろう。。ha-to
あぁかわいいkirakira
これのおかげで明姫は手越不足気味な最近も幸せでいられるよ。。マンブルちゃん

さて、昨日のメン愛は大阪からkyu
「やべっ。ヨダレ…(゜□゜)」ってこの始まりがきゃわゆハート
大阪へ向かう新幹線でそこまで爆睡なんて、よほどお疲れだったのかしら?
…にしても、分かる分かるw座席前の荷物入れ、忘れもの要注意ですよね^^;
明姫もよく忘れ物しちゃうんだよ。買ったばかりのお茶とか、メモノートとかww
だけどそうやってお写真撮れてるなら大丈夫だね^^*んふふ
ダテメガネ素敵kirakira
1日目はサウナやら針やら癒されたみたいで良かったね♪
初全身針にちっちゃく「あっ」って声出ちゃったみたいだけどww笑
妄想して思わずニヤリあ
なにはともあれ、無事に到着して癒されて、大阪公演も明日2公演で終了ですね。
寂しいけど…思いきりパワー発揮して、最高の千秋楽となりますようにkirakira
祈っています。頑張ってね、慶ちゃん、そしてカンパニーの皆様っヤッタv
今日も19時から。。頑張って^^*

そして、昨日のPちゃん日記kirakira
「突然ですが
夢は叶うらしい」

本を読んでいたんですね^^*その本に書いてあった…って、どんな本を読んでるんでしょう?
確かに、目標を持って頑張っていれば夢は叶うと、明姫も思うkyu
でも明姫は、本で学んだんじゃない。
Pちゃんから教えてもらったんだよねクローバーPちゃんが今まで話してくれていた目標。
デビューすること。CDを出すこと。東京ドームでコンサートをすること。そしてその次…
そのために日々頑張って、真っ直ぐ前に進んで、1つ1つ叶えていく姿。
まさに“夢は叶う”ってそのままPちゃんから教えてもらったんだよ?
「とにかく自分を知って目標に向かうことが大事」
まるで、誰かに話しかけているような日記。
思わず勇気をもらっちゃった^^*
真面目な話、キモくなんてないよ♪それだって、Pちゃんだもんね♪
今日もありがとうねハート

さて、今日はこの辺で。
M誌の感想とかって書いたっけな?^^*
すごく書きたいことがあった気がするんだけど…書いたかなw
多分書いてないな。ってことはきっと、それほど書きたいわけでもないんだな。
明姫はいつも勝手にそう解釈してブログを思うがまま書いてる。w
そんなブログですが、読んでくださる方がいる。コメントをくれる方がいる。拍手をくれる方がいる。
本当に感謝です。皆さん、本当にありがとうハート
明姫も、目標をもって前にどんどこ進んでいこう^^*

バイ♪

アンケート実施中です。
たくさんの回答、ありがとうございます。予想していた数の倍以上、回答が集まりました。本当に感謝でいっぱいです。
あと1週間ほどおいておくつもりでいます。
お時間があったら、是非ご協力お願いします><*
カラオケについてのアンケート

web clap
拍手のみの方もありがとうございます^^*いっぱい元気もらってます!!

続きでコメレス&拍手レス●
直レスは今日お休みしますね。ちょっと今日は疲れちゃった^^;
待っててくだされー><*
続きを読む >>
* * comments(1) * - * Pちゃん
コードブルーSP 今夜9時です^^*(レス追加
てごにゃちわ^^*明姫です手

ネイルして乾かし中にコーヒーを飲んだら思いきりこぼした…そんなドジ女ですよ、どうせ汗ううう。。
…と、なんか凹んだままですがw
あと少しで大阪公演がはじまりますねkirakira
これを更新する頃にはもう始まってるんだもんね。。もう最後の土地ですか。
10月から始まって、長いようですごく短かったよkyu
大阪3days、思いきり楽しんでくださいねハート
明姫は明日の7時頃出発して、大阪へ向かいます。
初めての大阪。緊張しますよーkyu汗
1人で大丈夫なのか!?←いや、バスに乗ってれば着くんだけど…車酔いしないかな〜とか変な面でドキドキするw
カメラも持って、観光する気満々でもありますよ♪
シゲさん並みにカメラ片手に歩いてる可能性大ですね。。
会場内では双眼鏡片手に…ですけど手
スクリーンを双眼鏡で見るのがまた楽しいんだよね♪←この前発見したの^^*
ツアーのオーラス会場に入るのは初めてなので…ドッキドキしますハート
きっとまた泣いちゃうんだろうな。。
でもきっとまた笑顔になれるんだろうな。。

NEWSらしく今日も、明日も明後日も、みんな笑顔になれるようね^^*
応援してます!!

さて、今日はコードブルーSPの日ですねkirakira
Pちゃんからメールも届いて、ドキドキしてきました。
いつもビックリするよねw「山下智久です!!」ってw
Pちゃんのメール。またドラマを見終えてからじっくり読み返すよkyu
映画にドラマに…やってきた仕事から必ず何か学んで、考えていくよね、Pちゃんは。
相変わらずすごいなって思うよ^^*
少しでもあなたに追いつきたくって、でも遠くて、でもそばにいてくれて。
だから素直に作品にのめり込めるのかも。かっこいい、素敵、だけじゃなくって。
同じように考えていける、感じられるんだよねkyu
だから、Pちゃんからのメール大好きハート
…ってなぜ語るww

今日は朝から「めざましどようび」お疲れ様^^*
髪型もパーマがとれかかっていい感じの伸び具合kirakira
ちょっと寝起きな感じなとろろんP様でした。んふふ^^*
すっごく素敵だったし、笑顔もたくさん見れて幸せでしたha-to
登場のピースもかわいかったし♪
ガッキーからの暴露話もね〜♪笑
カマキリ事件、かわいいったらないよヤッタv
虫嫌いなのにはらおうとするなんて、えらい!!頑張ったよ、Pちゃん!!!
お肌ちゅるちゅるな秘訣は睡眠ですか。。
山下さんこそ、睡眠時間少ないんじゃないですか??^^;
つまりは基本が大事ってことなんでしょうね。普通〜に♪
牛肉見てすーっごく食べたくてたまらなそうなお顔も、めっちゃ長く映ってて編集泣かせ!!w
「もう帰ります!!」ってきゃわ〜ハート
あんなかっこいいのに、なんであんなに可愛いんだろっビックリなんて美しいんだーkyu←まとまらないw
てごりんの時はカニお預け状態だったな〜なんて思いだしたりもしつつ、朝から目の保養になりましたkirakira

「GOGOサタ」もすーっごく良かったですねハート
美女と美女と間違われてもいいくらいに美しい!!笑←マツケンさんw
りょうさんとお話してる姿なんてすっごく微笑ましかったな〜♪
りょうさんすっごく可愛いし^^*やっぱり笑顔が素敵なんですよね♪
トークいっぱいで、本当に充実した番組ですねハート
また感想を書きたいな〜って思いますが…きっと無理だね^^;ん〜。。
リピ出来てないからお話の内容を全然思い出せないわけですが…結婚願望を聞かれて。
「ない」と。で
「俺は人を幸せにできないと思う」と!!
いやいやいやいや…今田さんビックリだよ!!笑
でもすっごくPちゃんらしくて、ほっこりしちゃったkyu
いつもいつも幸せにしてくれるくせにね^^*んふふ

さて、今日はこの辺で。
明日はケータイで更新します^^*

今夜9時 コードブルーSP 楽しみにしてまーす^^*←宣伝かw

バイ♪

最後に追記。。
メン愛^^*テゴマスがきゃわゆすぎるハート
車の中で爆睡てごりん^^*ツンツンされても起きないなんてかわいい^^*
何で空港で荷物チェックが終わった所でいきなり誕生日プレゼントを渡す増田さんw
不思議だね〜wwかわいい^^*
そしてやっぱりドクロなプレゼントハートってかキラキラで結構リアルなドクロさんですね!!w
テゴマス愛、最強ですkyu
癒されました。慶ちゃん、ありがとう^^*

web clap
拍手のみの方もありがとうございます^^*感謝しております。

続きでコメレス&拍手レス●(本日19時までにいただいたコメントにレスしています。
続きを読む >>
* * comments(5) * - * Pちゃん
| 1/3PAGES | >>