<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



* * - * - * -
まっすーHappy 25th Birthday♪

こんばんま
明姫です

2011年7月4日
まっすー、25歳のお誕生日おめでとうございます

いつでも真っすぐと自分のしたいことをしっかり貫いていくまっすー^^*
どんなときもアイドルで、笑顔をいっぱいくれる
まっすーがいたから、今のNEWS大好きな私がいます
いつもいつもありがとう

25歳…
四半世紀生きたんだぁって慶ちゃんが25歳になった時シゲと一緒に騒いでたのを思い出すな
まっすーは最近良い意味で殻を破ってきてて、いろんなことに挑戦してますね♪
変わらずまっすーらしく、良い大人になっていってください

これからもずっとずっと大好きだし、応援していきます

本当におめでとう
25歳の1年が今まで以上に笑顔でいっぱいにあふれますように。。。

**********

今日はお夕飯に餃子食べましたよ
焼いたは良いけど取り出すのに失敗して写真撮るような代物じゃなくなってしまったので残念でしたが^^;
味は美味しかった
ケーキも買いたかったのだけれど、只今絶賛ダイエット中(ほんとは節約中)ゆえに…
レアチーズケーキ買ってきました←おいコラw
だってだって、210円の商品が100円だったんだよ??←それもそれでコラw
本当はモンブランが良かったんだけど我慢しました。
まっすーはモンブランってイメージなんだ
前にまっすーがウェブの連載でモンブランの写真を撮って載せてたことがあったでしょう?
断面図まで撮って載せていたところがすごーく可愛いなぁって思って
あれを見て以来、まっすーといえばあの可愛いモンブランってイメージなのふふ
まぁレアチーズケーキ美味しくいただきました

さて、昨日はイッテQ
実は昨日の放送回…私、観覧に行ってたくせに全く覚えておらず。
裏話といえるものもありません^^;
ただただ、お尻が痛くて仕方ありませんでしたっていう。。
右のお尻に椅子の一番端っこの角が当たって痛くて痛くて、間欠泉で本気で笑うこともできず(笑)
いや〜でもほんと昨日も面白かったですよね^^*
ゆっくりお家で見てて大笑い!!一人でお皿洗いながらお腹痛くなるほど笑わせていただきました!!
イモトさんと石崎Dとの掛け合いがおかしすぎるし、田村さんのナレーションがおもしろすぎます
でもシロナガスクジラの実物映像が見れて良かったなぁ^^*
大笑いもしたけど、感動もさせていただきました
イッテQ最高!!

それにしても出川さんのロケとか森三中さんのロケが楽しみすぎる
予告だけであんなに笑えるなんて!!最高です
楽しみだなぁ

放送内容とは全く関係ない裏話ですが…少しだけ続きに書きますね^^*

続きを読む >>
* * comments(6) * - * まっすー
幸せパワー継続

こんばんわ
明姫です

今日は微妙なお天気でしたね。
寒いようで蒸し暑くって…お洋服に困るなぁ
まぁ私は1日大学で授業受けたりレポート書いたりしておりました
高校の時に調査したこととか全部掘り起こしてレポートを書いたから、ぐったりです
でもDVDいっぱいレンタルしてきたし、茄子もおいしく料理できたし、良い1日だな^^*
お茄子、また買ってこよう〜うふふ
でもね、今日は携帯電話をお家に忘れてきちゃって1日不安だったんだ
帰りにちょっと寄り道しようとしたけれど、携帯電話が無いと迷子になった時に怖いからやめたの。
明日はこんなことが無いように気をつけなくちゃね

昨日の幸せパワーで今日1日乗り切れたから、明日も頑張ります^^*
美容院にも行ってきまっせふふ
髪色がどんどこ抜けて不良に見えるからカラーしてくるよ(笑)

まっすーのNEWSmileも可愛かった〜
どうしたらあんなに可愛くてほっこりする文章が書けるのかな?
さすが増田さん
weeeekでジャンプしたいねー
まずは花火大会で、会えますように
当たれー
楽しみだなふふ

では、今日はこの辺で。
ばいばい


続きでコメントへのお返事です^^*
コメント本当にありがとうございます!
拍手のみの方もありがとうございます☆
とーっても励みになっていますよ

*コメレス*
るなさん
さちよちゃん
桜ちゃん
かずえさん

*拍手レス*
脇さん
たえっちさん
るり子さん
あゆっきーさん

続きを読む >>
* * comments(2) * - * まっすー
ますだぱわーで浄化中☆


こんばんわ
明姫です

4周年アンケート、たくさんのご回答ありがとうございます
そろそろ回答数が伸び悩んでおります(笑)
さっくり集計しちゃえそうですが…9月末まで受け付けておりますので
まだ、という方も焦らずお気軽にご参加くださいね

“ありがとう”という言葉をたくさんいただいて。。
なんだかビックリしつつ幸せ実感しています
皆さまありがとう

今週のNEWSmileのお当番はまっすー
すーっごく癒されました
リハーサルしてるのねっ!
激しいダンス曲っ!
たーのーしーみーっ
久しぶりにガッツリみんなで踊って楽しんでいるみたいで
NEWSの振り付けハードディスクなんて慶ちゃんに言われてるし^^*
相変わらずダンスはしっかり覚えているのね
♪いっぱいの文章もかわゆい
ドームで会えるんだっうわーっ
「みんな大好き」だって
私もまっすー大好き
大好きー

実は私、最近まっすーに癒されて浄化中なんです
ピュアな気持ちを取り戻しておりますふふ

まっすー大好きなまま手越サマが大好きになったおかげか、
たまにまっすー漬けになって初心に戻ることができるわけです
最近は笑恋を見ています
改めて見ると、このドラマってすっごいピュアですよね。
ピュアな恋愛
心が綺麗になりますね、このドラマ見てると。
三太くんとかよわしくんみたいに、ふつーの男の子の役を演じるまっすーが好きです

見て、この表情



しゅてき・・・
別館も見てくださっている方は“またか”ってお写真ですが。。
雪子ちゃんが三太くんのポッケに手を入れて…この顔!!!
こーこーピュアでキュンとしてかっこよくってかわいくって、涙でてきます
この2人、たまらんっ
酒井さんに似ている、と言われたことを良いことに自分に置き換えて妄想も始める自分。
もはやピュアじゃない自分にも泣けますふははは
年上の女性と絡むまっすーってドキッとするんだよなぁ。。

あとはこれw



DIAMONDのリハ中に美脚を惜しみなく披露するまっすー
長ズボンのスウェットをあえて、たくし上げてかぼちゃパンツ状態にして歩くまっすー!
もっちょーー可愛いーー
でもこれ、ズボンを上げる動作がなんか男らしくてかっこいーー

このまま歩いていく後ろ姿もかっこいい
オフショにあんまり登場しないまっすーですが、ちょろっと映ってる時の行動が好きです。

まっすーにドキドキしてると…そんな自分に安心する
大好きだけど・・・私はテゴ担なのだ
まっすーの団扇を持ってコンサートに行くなんて…想像できないからだ

でも、いろんな情報が入ってきて、ちょこっと息苦しくなるときがある。
そんな時まっすーは私を綺麗にしてくれる^^*ん?変な意味じゃないよ(笑)

明姫、浄化中...

あ、昨夜のマスヒツで秋の空が流れましたね
お友達のおかげでリアルタイムで聴けました
素敵な曲ですね><*
思わず涙が出るほど
今聴いてきている中で一番好きです。
ちなみにJEサイトで試聴はしてません。ふふ
アルバムで初めていろいろ聴こうと思います
そういえばまっすーが歌ったドラえもんが可愛すぎて思わず録音してトリミングして目覚ましアラームにしましたきゃわゆす!!
指輪をいっぱい持っているのに、あまり好きじゃないっていうお話もかなり共感しました。
私も朝付けて出かけるのに帰りにはポーチとかポッケに入っていることが多いです
でも可愛いのがあると、買っちゃうんですよね(笑)
まっすーは人差し指にフィットするものが見つかったそうですが・・私も見つかったらいいなぁ


気がつけばまっすーの話でこんなに長々と(笑)
とにかく今浄化中なので、東京ドームではピカピカキラキラ明姫になっていることと思います
お会いできる方は是非連絡くださいね
そしてNEWSも、会えるの楽しみにしてます

ばいばい

お返事はまた今度しますね!!
出来たら今日追記します^^*
拍手のみの方も本当にありがとうございます。
すごくうれしいです!!

* * comments(1) * - * まっすー
HAPPY 24th BIRTHDAY to TAKAHISA MASUDA


   増田貴久くん
HAPPY 24th BIRTHDAY

まっすー、24歳のお誕生日おめでとうございます
23って数字が大好きなまっすー。
24歳はどうなの?って思っていたら、こちらも好きみたいなので(笑)
良かった良かったふふふ

いつでも笑顔で
一生懸命で

歌にしても、お芝居にしても、お喋りしてても、文章でも、
いつでもまっすーは、何かを伝えようとしてくれていますね

それはちゃんと私たちに伝わっています
だからなんだろうな。
まっすーに会うとすごく心があったかくなる理由

胸が熱くなるほどいつでも真っすぐお仕事に向き合う姿は、
私たちに勇気や元気、そして笑顔をくれます

まっすーが伝えてくれることの1つに“感謝”がありますね
「チキンボーヤ」の歌詞

“ありがとう ありがとう 大好き”

私の大好きな歌詞です。
恋愛の歌で、ちょこっとチキンな男の子。
“好き”って言葉はよくあるけど、“ありがとう”って恋愛の曲になかなか入ってこない気がするのよね。
ま、入ってる曲もありますけど^^;

なんだか“ありがとう”が2個並んでるところが、まっすーらしいなって思いました
何度言ってもその言葉に想いが詰まってる。
本当に素敵な人だなぁって思う。

まっすーが大好きです。
9年もまっすーを見てこれたこと、素敵な縁だと思っています。
ありがとう。
いつも“あい”を伝えてくれて

24歳。
まっすーらしく、大人になっていってください
君の未来に幸あれ

相方さんをこれからもよろしくね^^*

2010.7.4

* * comments(1) * - * まっすー
バースデーイブイブの萌えポ^^*

こんばんま
明姫です

千葉さんのブログに笑い過ぎて顔筋が痛いです
むむむむとーさんがぁぁぁぁ(笑)
あはははっ
サイコーですふふふ
ほのぼの楽しいツアーの思い出がなぜか私も一緒にそこにいたかのように懐かしめてしまう
幸せです
あ、私のツイッター発見したという皆さま^^*
ご報告ありがとうございます
意外と発見されてたのねっ(笑)
そして意外とツイッターやられている方いらっしゃらないのね
いやーでもほんと・・・ハマってしまった

昨日はマスヒツ
お誕生日イブイブということで、慶ちゃんにいきなりお電話をすることに
あ〜可愛かったー
私の萌え会話部分をレポ

ぷるるるる・・・
慶「はい」←うわ、警戒した感じの声だな
増「もしもし?」
慶「・・・」
増「もしもし、こやま?」
慶「誰?もしもし?」
増「ますだ、ますだ!」
慶「ぅあ、なんだ!ビックリしたぁー」
増「あははははは(笑)」
←なぜ笑う!可愛い〜^^*
  「小山、ごめんごめん。あの今これスタジオの電話からちょっと電話してるんだけどさ」
慶「なんだよ、ビックリしたぁー」
増「あのいつものパターン」
慶「え?」
増「いつものパターン」
慶「いつものパターン・・・あ、そういうパターン?」
増「あのー今日あのー7月の2日なんですけど。」
慶「うん」
増「あのー分かります?2日後?」
慶「(笑)とりあえず自分で言わない方がいいんじゃない?」
増「何があるか分かってます?」
慶「(笑)え?」
増「イブイブーの日なんですけど今日は。」
慶「あ〜あ、そっか、赤西くんの誕生日だっけ」
増「おっおっお。そうそうおんなじ日だけど…もうちょっと身近な人でいるよ〜?もうちょっと・・・」
慶「なに?なに今、今言うのそれ?(笑)」
増「いや、まあ今日ね、もう誕生日直前スペシャルということで」
慶「(笑)ね、てゆうかさ、俺よく出たと思わない?この時間帯で」
増「出たね。しかもスタジオかけて知らない番号から出てるっていうのがね(笑)何してたの?」
慶「あはは(笑)怖ぇ〜。。え?」
増「何やってたの?」
慶「今リアルに、リアルに新聞読んでたわ」
増「あ、おぉ〜エラ〜イ〜^^*」
慶「お〜(笑)」

この最初の部分がまるごと好き!!←
ちなみに私なら知らない番号には出ない(笑)
そして慶ちゃんにハピバメッセージを言わせて・・・いや!
ハピバメッセージを言われて
続テゴマスのあいにも来ちゃいなよとか言って・・・

慶「まあまあ。とりあえず頑張って」
増「ありがと^^*急にごめんね?」←これすごくキュン
慶「ほんと急にだよ、ふざけんなよ(笑)」
文字にすると冷たくなっちゃうけど、ものすごく愛のこもった声できゅーん

275回目記念も兼ねてたのね(笑)
あ〜楽しい
リスナーへのメッセージを^^*

慶「そっすね・・・まぁまっすーの1人喋りだからね?」
増「うん、うん」
慶「ま、いーんじゃない?てきとーに聞けば♪」
増「んふっ(笑)」
慶「ははは(笑)」
増「ちゃんと言ってよ(笑)」
←これ!こーこーがキューーーン笑いながらサラッとすねる感じが男の子っぽくってすごくときめきました!!
電話で普通にお喋りしてる2人の声がすごく可愛い^^*
男の子って感じできゅーん

最後に・・・

増「ありがとう!」
慶「うん、またね♪」
増「はーい、またね〜♪・・・あ、あっそうそうそう!!ちょっ待って待って!!」
慶「んっ??」
増「待って!最後に曲振り〜してよ、なんか1曲!いーよ、NEWSの曲でも^^*♪」
慶「分かった、はい・・・いいですか?」
増「うん」
慶「じゃ、聞いてください!テゴマスで、HIGHWAY」
増「・・・・ふっ…ははははははは(笑)」
←大笑い^^*ここ大好き!!
慶「ははは(笑)」
増「・・・はははっ!!ありがとう(笑)や、今ねー曲流れ始めそうですけどー」
慶「あー、ほんと?(笑)」
増「あのねー、予想ではね、NEWSのHappyBirthdayだったんだけどね。」
慶「あっはは(笑)」
増「「結構早い感じになっちゃうよね。HIGHWAY(笑)」
慶「ぷっと流れる感じでね(笑)」
増「うーん」
慶「誕生日もぷっと」
増「うーん(笑)」
慶「すいません、僕空気読めなかったわ、ごめん」
増「全然、ありがと」
慶「うーんHIGHWAY好きだからHIGHWAYにしといて(笑)」
増「おっけ、HIGHWAY(笑)ありがと♪」
慶「(笑)」
増「ありがとね?」
慶「うーん、じゃねー」
増「じゃーね、ありがとう^^*ばいばーい」
慶「ばいばーい」


この最後の2人の会話!!
もーまっすーの「ありがと」が優しすぎてキュン。。
慶ちゃんのあったかく返してくれる声色にキュン。。
いやー嬉しかった
ながっ(笑)
でも久しぶりに書き起こしてみた
ツボ会話のみだけど!!
メンバー同士の会話、最高です
ちなみに番組最後の方で自らHappyBirthdayをかけてましたふふ
明日はまっすーのお誕生日ですね
ケーキは作れませんが、買っちゃおうかな。。←あれ、ダイエット中なんじゃ!!(笑)

あ〜金曜日楽しいな
次の日は休みだし、マスヒツにトラブルマン♪
トラブルマンもまたドキドキですねー
気になる!!

さて、今日は長くなったのでこの辺で終わりにしますね。
長野の行動記も書こうと思っているのですが…なかなか^^;
今さらな時期にあげるかと思います。
ちなみにダッフィーちゃんのまっすー衣装が完成しました
テンション上がって待ち受け画面を作成
その後ブログのトップ画像がPartyマンブルちゃんのままだったので、変えました
テゴマスのあいが終わっても、多分このままです(笑)
気に入ってるのでふふ
ちなみに携帯からご覧の方は…残念ながら見られませんね!!^^;
携帯のテンプレートは・・・時間ができたら変えますね。
ウサちゃん、気に入ってるので変えないかもだけど

ふふふ

では、今日も読んでくださってありがとうございました^^*
ばいばいっ


この記事の下にお返事の記事を別にアップしました。
本日20時までにいただいたコメントへのお返事です^^*
拍手のみの方も本当にありがとうございます
すごくすごく励みになっています。

20時以降にいただいたコメントへは明日お返事をします。
少しだけお待ちくださいね^^*

* * comments(0) * - * まっすー
まっすーからの贈り物^^*

こんばんま
明姫です

今日は雨ですね
どんよりした空を見るとちょっと憂鬱な気分になっていまいます。。
でもでも、テゴマスの「アイアイ傘」や「雨のち晴れ」を聴いていると思わず笑顔
良い曲たくさんありますからね
でも今日はさらに笑顔になれるモノが届きましたっ



じゃーんっ
まっすーからのプレゼントです
前回もらったリボンよりもかなり短いですが、やっぱりすごく可愛い
とっても嬉しいです
心はピッカピカの晴れ模様になりました
最高の合格&卒業祝いですよ
まっすー、ありがとうございます
ずーっと大切にしますね

なんかね、テゴマスDVDを観ている時に、ふと「今日届くんじゃないかな〜」って思ったんです^^*
でも雨なのに、たま〜に配達員さんに郵便物をポストからはみ出して入れられたりすることがあるので、びしょびしょになったら嫌だなぁなんて思い。。
ちょっとの期待と不安を持ってポストを見に行ったら、きちんと濡れないようにポストに入っていました
まっすー贔屓なテゴ担のカンが当たったことと、良い配達員さんに恵まれたことが嬉しくって、さらに幸せ気分になりましたんふふ
ありがとうございました

ジョンに載っているまっすー、見ましたよ〜
ます担さんの皆さまのブログを読んで、あまりの萌えっぷりに気になる気になる!!
明日の学校帰りに本屋さんに行くつもりでしたが、今日の朝コンビニに走りました(笑)
まさみちゃんにヘッドロックされているーっ
まさみちゃん本気のヘッドロックに涙目になり、最終的にまさみちゃんから「泣かないでぇ」と言われたとか…
か、か、かわいーっ
あぁ目に浮かびますね。。んふふ
お写真のひっつきようにまさみちゃんが羨ましくも思いますけど…微笑ましさの方が大きくてニヤッとしちゃいました
撮影も頑張っているのね
ドラマの放送日の翌日が私たちの卒業式なので…すごく楽しみ度が高いです

撮影を頑張っているといえば、てごりんやPちゃん、兄貴もですね
てごりんのヤマナデはついに明日っ!!
毎週あっという間だ。。
現場レポートを読んでも、昨日別館で騒いだようにFC会員限定の動画でも、すごく楽しそうで
すごくあったかい気持ちになります
まあ、動画は決して“あったかい気持ち”以上に大変な状況になりますけどもww
萌え苦しーっ
今日はフレパもありますしね
楽しみ〜

そして、女性自身の連載もチェックしましたよ
見事な肉体美…思わず見惚れてしまいますね
思わずハッとしちゃいますよね、兄貴のからだって・・・←もっと他に言い方があるだろうにww
いつものニ〜って笑顔も大好き
次はけーちゃんかな、シゲちゃんかな
カレンダーの発売も近づいてきているし、楽しみで仕方ありません!!
昨日のNEWSmileも兄貴でしたね
最近はスノボにも行ってるんですか
忙しい中でもちゃんと自分の時間をつくろうとするところも素敵です
撮影が終わったら、雪を追いかけて山に行きまくるらしい兄貴
兄貴も体調に気をつけてくださいね!!

もちろん皆さんもですよ
ホットな冬を過ごしましょうね〜
私は今度の土日に、富山県で行われるコンテストに参加してきます。
富山県は初上陸なので、これまた「ます寿司」以外よく分からないww←
観光の時間は無いけど、お土産いっぱい買ってこようと思います
後輩ちゃんのコンテストなので、先輩の私は観光気分です(笑)
応援がんばるぞ〜♪

では、今日はこの辺で!!

今日はフレパに、走魂!!
走魂…今日は大丈夫よね。。

ばいばーい

続きでコメレス&拍手レスです
拍手のみの方も本当にありがとうございます
すごく嬉しいですし、パワーをもらっていますよ
自分の書いた記事に反応が返ってくるって、最高の幸せです
みなさんにもパワーをあげられますように。。


●お返事

祐姫ちゃん
ゆかりちゃん

続きを読む >>
* * comments(1) * - * まっすー
幸せな出来事・・・☆
こんにちま
明姫です

私も昨日はカレー食べてないよ、Pちゃん(笑)
最近のPちゃん日記に…やたらとときめいてしまう明姫ですよ
カレーかぁ・・・ふふふ

さて、この金・土・日曜日に風邪をひいてしまったわけです。
いきなり出てきた熱は土曜日がものすごーく苦しくて大変でした
久しぶりにこんな高熱が出たうえに、鼻がもうイチゴ(正直そんな可愛いこと言ってられないんですけどw)で密閉されているので息も上手くできない
そして口呼吸になると喉がやられる…
こんなに苦しいことがあるのかと、同じように辛そうだった弟を抱きしめたくなりました
おねーちゃん、そのまんま弟の風邪を受け取ったのね。。
でも昨日は熱も下がって、イッテQもちゃんとリアルタイムで観られましたよ
もちろんまだ鼻とか喉が大変なことになっているので、お喋りだとかあまりできませんけどね
せっかく交通費タダ(学校持ち)で東京に行けるはずだったのに…残念です
でもでも、身体が「休みなさいよ」ってブレーキかけたのかもしれませんね
休んだ感じはしてませんけど…w
何もせずに眠るなんて、なかなか出来ませんから
ラッキー

いえすっポジティブ

でもね、この風邪で苦しかった日々でも…決して地獄では無かったのだよ
むしろ…幸せすぎて胸が苦しかったです
あぁ〜幸せ、しあわせーんふふ


幸せな出来事.筌泪淵任遼足度100%を超えた3話

森の王子様がかわいくて、かっこよくて、キラキラ眩しくってときめいたのはもちろん
お喋りも映る回数も増えてるじゃないのーっ
雪くんの出るシーンにはチャプターを打って何度もリピートするのがいつもの楽しみです。
・・・が、今回は確実に増えているっ
雪くんストーカーさんにキラッキラ笑顔の「初めましてっはきいたわー
誰にでも優しいオーラバッチリです
そして、、、タケルくんとタッグを組むことによって、可愛さが倍増してるー
2人で「サイテーだこの男!」「責任とって結婚しろ!」・・・とかww
(「小学生か」って…その亀梨くんの手が羨ましすぎる)
2人でお留守番とか
ヒロシくんを探そうともがくスナコちゃんを止める雪くんもかっこよかったし
ドラマとしてもおもしろくなってきたなぁ
今週も楽しみにしてます
ちなみに毎回、蘭様の表情の動きがツボすぎますむふふw
なんか好きだ



幸せな出来事▲ぅ奪Q

やっぱり小窓でいろーんな表情をするてごりんが好きだ
いろいろと大きなお声で話したりもするし、つくづくイッテQで自分を安心してさらけ出してるわ〜と思う今日この頃
チェ・ジウさんも出てきちゃいましたしね
自然体でちょっとした気遣いをされるとーっても素敵な人だなぁと思っていて、すごく好きな女優さんなんですけど。。
やはり・・・かわいい、優しい、素敵ですわぁ
ちょっとキュンとしましたふふふ
プルコギデートに誘いたい相手は・・・やったね!!手越様
めちゃめちゃ嬉しそう〜
「全然歌歌う!!」と思い切り喜んでるてごりんが可愛くって仕方ありません
しかも絶妙なタイミングでベッキーの「ひょいひょい歌いますよ」ってのがツボ
「なるほどなるほど」をベッキーも使っちゃってるところがなんか嬉しい
そこにしっかりと内村さん達も突っ込んでるところがまた嬉しいな〜なはは
あ〜楽しい

森三中さんの企画もおもしろかったですしね
やっぱりイッテQを見て大笑いして、気持ちの良い1週間のスタートを切る!!
これ、もう習慣づいちゃってますよねうふふ
てごりんの笑ったお顔がいっぱい見られて、幸せいーっぱいです


幸せな出来事まっすーからの言葉

これは金曜の夜に、お友達からメールをもらって知りました
マスヒツで私のメールが読まれたんですってー
熱が出てきた時だったので、ボーっとあんまり実感が湧かなかったのですが…
その後またお知らせメールをもらい…実感がふつふつと…
お知らせをくださったお友達の皆さま、本当にありがとうございます
泣くかと思いました

昨日ね、やっとPCの前に座れるようになったのでラジオ音源を探したのです
1カ月前くらいに送ったメールですね
読まれたい…とかじゃなくって、伝えたい…っていうメール。。
でもただの報告って思われてもあれだから、とりあえず質問文も最後につけたんですけどw
一番伝えたいところ、ちゃんと読んでくれたんですね質問端折られてやんのw(笑)
まっすーに伝えられて良かったですちなみに受験のお話ですw
これまた音源を聴くとなんともまぁ優しくって、いつもの美声で喜んでもらえて、嬉しかったぁ
拍手してくれちゃうところがまた…優しくって泣ける
本当に受験て、苦しいこともたくさんあったけれど…てごりんの言葉はもちろん、
まっすーの「次会える時まで笑顔で頑張りましょう」って言葉がすごく私を支えてくれたんだよね
なんかいろいろなこと思い出して、さらにまっすーの素敵な言葉に涙しちゃいました←それ、昨日の別館の叫びの原因ですw
もうすぐ卒業…まっすーの言葉で実感湧いちゃったけど、本当にそうですよね。
あー早い
残りの高校生活もたくさん思い出つくって、大学生活も思い切り楽しみます!!
まっすー、ありがとう

最高の合格祝いです

そういえば前回読まれた時もこの時期だったような。。w
このちょっとした偶然を感じるのが、ちょっと嬉しかったりする


この前のてごにゃゲストのマスヒツもやっと聴きました
テゴマストークって、なんでこう癒されるのかしらねんふふ
マスターピースも、、、感動して涙でました
やっぱりテゴマス大好きだ


幸せな出来事ち播┐雰劼り

まっすーからの贈り物は、素敵な言葉だけでは無いのです!!
リボン(まだ未到着)もありますが…
読まれたことをきっかけに、憧れのブロガーさんとお友達になれました
うふふ
これまた大好きな憧れブロガーさんからコメントをいただけたりもして・・・幸せいっぱいです
ありがたいですね
まっすーがくれた素敵な繋がりに、感謝


こんな調子でどっかで手越さんとも繋がってたら…とか、妄想すると楽しいですよね←危険w

あ〜お熱で苦しい中、心はHappyすぎたこの3日間
きっとこのHappyは今年の運気そのものだと信じております
そう!!めちゃくちゃ前向きです
ここで終わるなんて1ミリも思っていません
幸せは、幸せを呼ぶのですね。。

今日はコードブルーがありますし、またPちゃんのかっくい〜姿を見て幸せになれることでしょう
このドラマを見ると、切ない気持にもなるけれど…どこか幸せな自分を再発見できるような気がします。
ストーリーがどうなっていくのか…ドキドキですね

さて、外は雨が雪に変わって、今は積もってきています。
また寒くなりそう
皆さんも風邪をひかずに、元気でお過ごしくださいね

では、アディオス


拍手、コメント、本当にありがとうございます
いつも元気をもらっています
今日はコメントへのお返事をしますね!!
拍手コメントへのお返事は、次回!!
続きをご覧ください。

祐姫ちゃん
ゆうきさん
けいちゃん
さきえちゃん



続きを読む >>
* * comments(4) * - * まっすー
幸せであったかいX'mas...☆

メリークリスマスダイヴー
明姫です

素敵な夜をお過ごしですか?
私は学校へ行って放送メンバーとちょっとしたクリスマス会をしました
ま、ほとんど大掃除に時間を費やしましたけどね(笑)
明日からはお休み!!ゆーっくりしよ〜っと・・・とか言ってられませんね
自分の家の大掃除がありますよーっ
がんばろう
ちなみに年賀状は無事にポストインしましたw
かなりの力作ですw

さて、昨日更新されなくってあれれ??と思っていた
まっすーがお当番のNEWSmile
最高のクリスマスプレゼントをもらった気分です
最初から最後まで、まっすーの文章はほんわかあったかくて…かわいいんふふ
イルミネーションがキレイね〜うんうん
見ましたよ・・・地元の駅イルミ
まっすーは家族でご飯ですかなんなのこの報告
かーわーいーいー
テーマも若干無視して、なんともまっすーらしいご回答で
私もチキン買って、ドーナツ買って、のんびりするー
・・・いや、ケーキじゃなくてドーナツって辺りがかわいい〜ふふっ
うんうん、のんびりして明日に備えなきゃね
MステでNEWSに会える
幸せだね

「一緒に過ごせちゃうよ

おぉ・・・この考え方は私、持ってなかった
さすがまっすー
なんだか心がぽっかぽかしました
ありがとう
まっすーの文章だけで今日1日すごく幸せだし、
明日もまっすーの言葉のおかげで幸せでいられるような気がする

大好きだぁーーっ


なんだか今すっごく幸せかもふふふ
てごしさぁぁぁーんっ


はぁ・・・今日は走魂でまっすーにもてごりんにも会えますね
ん?会えるよね?w←
加藤さん強化プロジェクトって…シゲさんしか出ないことないよねっ!?(笑)
楽しみだなぁ
シゲちゃん強化プロジェクト自体も気になるし
私もマネしたら速くなるかなぁ??←おーいっw

あっ
ヤマナデの予告てごにゃかわいいーーっ
これ初めて見るかもっ←リアルタイム実況w


明日はMステSP
NEWSと過ごすクリスマス
幸せいーっぱいな1日となりますように。。

では、今日はこの辺で。
おやすみなさい

お返事は明日書きますね^^*
最近、早寝を心がけてるんだ♪
拍手、本当にたくさん・・・ありがとうございます。
いっぱいパワーをもらっています。
みんな大好き^^*
だから、このブログを書く時間は幸せです。
大好きな皆さんと繋がれる時間ですから^^*
これからも頑張りますね!!


* * comments(5) * - * まっすー
きゅんとしたこと^^*

こんばんま
明姫です

今日は1日お休みでした
「明日はゆっくり羽を伸ばせばいい」・・・との先生のお言葉を受け、羽を伸ばしすぎた!?
・・・というほどの休みっぷり!!ゆっくりと眠って、お昼を食べたら明姫ママとカラオケに行って、夕方に少し眠って、部屋のお掃除をして、お風呂に入って・・・今に至ります
最近ちょっとしたことでイライラしたり、泣きたくなったりしていたので・・・カラオケで思い切り歌を歌うことは私にとってすごく効果的なストレス発散でした
明日からまた頑張りまーすっ

昨日の夜にじっくりとKちゃんNEWSを聞いたのですが。。
まっすーの舞台のお話
「ありがとうね、来てくれて

・・・ごめん、ちょっと泣いてもいいですか?
あのね、素直に感謝の気持ちを伝えるまっすーの言葉にすごくあったかい気持ちになりました
つくづく素敵な子だなぁと思いました
はぁこの一言にきゅ〜んとなって、昨日はよく眠れましたよ〜
んふふ

こんな感じでブログ書いてますけど、実は情報関係にはめっぽう疎いので…助けてねw←J-webとか頼りにならないんだもん
受験が終わってもなかなか忙しさからは脱出出来ず、皆さんのブログへ直接お返事に行ったり出来ていませんごめんなさいね
きっと大学生になってもこんな感じかもしれないので、今のうちにしっかりと時間の使い方見直さないとなぁ勉強は意外に空き時間で要領良くやっちゃえるタイプなんですけどね(笑)

明日からは今までの活動をまとめていく作業に入らなくてはなりません
面倒だけど・・・やってきたことそのまま大学に持っていくのでしっかりと整理しなくては
昨日、今度講義をさせていただく大学の教授さんと打ち合わせしたのですが…いや〜私たちの講演を聞いてとても感激してもらえたみたいで嬉しかったですね
これから大学生になるので良い経験ですが…大学生に講義をするなんて正直嫌だったのね
でも、やってみて何か感じ取ってもらえたら嬉しいなぁ頑張りたいなぁって思いました
またしばらく頑張りますね

お返事は引き続きこれからもここで全員に書くことにします
皆さんのブログには、たま〜にちょこちょこ遊びに行かせていただく感じになります。
ごめんね、そして、いつもありがとうございます

それにしても…芋誌の直筆年賀状…「あけおめ&クリリン
クリリン=クリスマスのことかしらね?と判断しつつも、いまいちマネする気にはなれない明姫でしたかわいーなーてごりん

てごりんくりりんてごりんくりりん・・・くりりん・・・ふっハマったらしいw
では、おやすみなさい


続きでお返事^^*

沙也ちゃん

続きを読む >>
* * comments(2) * - * まっすー
祝★11周年
こんばんま
明姫です

明日はめちゃめちゃ早起き(って言っても7時だけどw)なので早く寝たい明姫だよ
今日は残念ながらDVD感想は書けないけれど…っていうかまたしばらくじっくりPCの前に座れそうにないけど
語りたいことは山積みなので…待っててね

・・・といいますか、自己満な感想ばっかりすみませんね
やたらと読み手に同意を求めるようなwwんはは
あったか〜く頷いてやってくれると嬉しいです
細かく萌えポを書きたいのですが、ほんと長くなっちゃうのでいつも手短かに…と思っているのにやっぱり長くなるというねん〜観賞会開きたいわーみんなでわいわいリアルタイムで語りたいですねーあぁいいなぁ。。w←

さて、今日があと15分で終わってしまうので手短に話したいことだけ


本日11月8日。。。
まっすー入所11周年おめでとうございます
11周年ですか…毎年ながら感慨深い気持ちになります
まっすーが居てくれてよかった
いろんなことがあったけど、いろんな経験をして1つ1つの仕事に一生懸命で、辛いことも乗り越えて、今の増田貴久がいるのね
いつもありがとう
これからも笑顔で、頑張ってくださいね

舞台も、もうどんどこ成長してるようで
まっすーの頑張りを聞いて、明姫も毎日頑張れます
明日は休演日なので、しっかり休んでくださいね^^*
もちろん心を落ち着けて舞台について考えられる時間でもありますから…まっすーの舞台期間がHappyなものでありますように

私は授業が1限からあるので…まぁ寝ないように頑張りまーす
舞台のストーリーもね、ばっちり読みましたから
行きたい気持ちを抑えるために、ネタバレを読むという行為をしましたが…読んだら読んだ出余計に行きたくなる自分。。あぁ逆効果…??でも…んふふwんふふ〜←気持ち悪いwてゆかストーリーおもしろすぎるーwかわいいw

おっと、あと少しで日付が変わってしまう!!
イッテQで手越さまが見られて幸せでしたせんきゅ
ちなみに今年も、てごりんのお誕生日企画やろうと思います
相変わらず本人不在のお祝いメッセージを募集いたしますので、アップした際には是非ご参加くださいね
去年はみなさんのお祝いメッセージに感動したっけなぁんふふ

では、また!!ばーい


拍手やコメント、本当にありがとうございます^^*
とーっても元気もらっています
お返事はまた次回!!


* * comments(1) * - * まっすー
| 1/3PAGES | >>